fbpx

デートクラブでオファーを維持し続けるには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでオファーを維持し続けるには?

投稿日 2019.07.23

交際クラブ・デートクラブは、少数の男性に対して大勢の女性達が競争することになります。
そのため、まるで宝くじを購入するような感覚で、太客のパパを見つけようとしているのかもしれません。
しかし、パパ活は運要素だけではなくて、自分で太客のパパを見つけることができるチャンスも転がっていますので、そのためにどうやったらクラブでの人気を維持することができるのか、ということを紹介していきます。

■まずはしっかりと自己分析をする

私は自分のことをブサイクと自己分析して、パパ活を始めました。
1ランク上の男性達が集まる交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員は、正直なところ自分のことを可愛いと思っている人が結構多いのです。
あるいは社会人になる前に、人生最大のモテ期を迎えてしまって、勘違いしてしまった人というのが多いです。
私が(自分で言うのもなんですが)パパ活で人気者になれた理由というのは、徹底的に自己分析をしてから、パパ活をしたからです。
どういうことなのかと言うと、まず私は自己分析やライバルサーチをして、頭の良さだったり、顔の美しさだったり、スタイルの良さだったりを分析しました。
客観的に考えて、私はブサイクでしたから、他のパパ活女子よりも何か違うことをしなければ、マッチングすらできなくなってしまうかもしれない、と思いました。
デート

■分析して浮かび上がった弱点を改善していく

自己分析の結果、男性とデートする時のために、アルコールに慣れておかなければならないと考えて、お酒に強くなったり、男性の人にとって、女性の話はつまらないということを言われていたので、男性にとって面白い話は何なのか、ということを勉強したりしました。
私は他の交際クラブ・デートクラブの女性会員より不細工で、スタイルも良くなかったので、それとは別の方向で魅力的になる必要がありました。ですから、男性から「話をしてみたら意外と楽しくて、また君とデートしたくなっちゃったよ(最初はそれほどタイプじゃなかったけど)」と言われるような女性を目指しました。
そのためには、男性の会話についていけるような知識が必要ですので、自分があんまり興味のないことであっても、貪欲に男性が好きそうな話題を広く浅く勉強しました。
その結果どうなったのかと言うと、いろんなタイプの男性とデートをしても会話が盛り上がるようになったので、私をまたデートに誘ってくれる男性が増えたのです。
例えば現在で言うとITの技術や自動運転、ロボット工学の話などです。本当はこんな話は嫌いで、全然分からなかったのですが、勉強してなんとか、パパとの会話についていているようになりました。
そうすると、ほとんどの男性はとてもびっくりした顔をして「君はこの話について来れるんだね?かなり専門的な話をしたつもりなんだけど、こういう話が女性とできてよかったよ」ということを言われます。
そう言われた時には”これだけ勉強したのに、そんなことを言われるなんて・・・”と、ちょっと落ち込みましたが、その男性からはまたデートのお誘いが来ました。
何も知らないふりをして「わー!すごーい!」と、定型文を読み上げるのもいいとは思いますが、私はそういうのは嫌だったので、面倒くさいことではありますが勉強しました。

■セルフイメージを高めに維持していくためのクラブを見つける

交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が、みんな自分よりも美人でしたので、正直に自己分析をしていくうちに、自信がなくなってしまって、セルフイメージが下がりそうになったことがありました。
でも「ウサギとカメという話もあるし、私はコツコツと成長して、この中で1位になるように勉強してるんだから!そうなったら、私がこのクラブで一番の美人ということだよ!」と、考えて行動していました。
もちろん勉強する事も大切なのですが、それと同じぐらいセルフイメージを維持していく、あるいは高めていくような手段があります。それは、自分が一番の人気者になれるような交際クラブ・デートクラブに会員登録することです。
自己分析した結果、私はゼロからスタートするということが性に合っているので、一流の交際クラブや、争いの激しいデートクラブに登録するより、他の女性達よりも、自分が人気者になれるようなクラブを選び続けたのです。
常に人気者であり続けられるというのは、かなり自信になりますから、ポジティブな気分でパパ活をすることができるようになります。
このようなポジティブなエネルギーを出していると、男性の方も何となくそれを察してくれるので、さらにリピーターが増えることになるのです。
リピーターが増えていくと、その結果として太客のパパと出会うことも出来るようになりますので、セルフイメージは常に、高めに維持していくようにしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ