デートクラブでオファーを維持し続けるには?考えることが大事

投稿日 2019.07.23

交際クラブ・デートクラブは、少数の男性に対して大勢の女性達が競争することになります。
そのため、まるで宝くじを購入するような感覚で、太客のパパを見つけようとしているのかもしれません。

しかし、パパ活は運要素だけではなくて、自分で太客のパパを見つけることができるチャンスも転がっていますので、そのためにどうやったら交際クラブでの人気を維持することができるのか、ということを紹介していきます。
デートクラブでオファー

まずはしっかりと自己分析をする

私は自分のことをブサイクと自己分析して、パパ活を始めました。
1ランク上の男性達が集まる交際クラブに登録している女性会員は、正直なところ自分のことを可愛いと思っている人が結構多いのです。

あるいは社会人になる前に、人生最大のモテ期を迎えてしまって、勘違いしてしまった人というのが多いです。
私が(自分で言うのもなんですが)パパ活で人気者になれた理由というのは、徹底的に自己分析をしてから、パパ活をしたからです。

どういうことなのかと言うと、まず私は自己分析やライバルサーチをして、頭の良さだったり、顔の美しさだったり、スタイルの良さだったりを分析しました。
客観的に考えて、私はブサイクでしたから、他のパパ活女子よりも何か違うことをしなければ、マッチングすらできなくなってしまうかもしれない、と思いました。

自己分析

分析して浮かび上がった弱点を改善していく

自己分析の結果、男性とデートする時のために、アルコールに慣れておかなければならないと考えて、お酒に強くなったり、男性の人にとって、女性の話はつまらないということを言われていたので、男性にとって面白い話は何なのか、ということを勉強したりしました。

私は他の交際クラブ・デートクラブの女性会員より不細工で、スタイルも良くなかったので、それとは別の方向で魅力的になる必要がありました。
ですから、男性から「話をしてみたら意外と楽しくて、また君とデートしたくなっちゃったよ(最初はそれほどタイプじゃなかったけど)」と言われるような女性を目指しました。

そのためには、男性の会話についていけるような知識が必要ですので、自分があんまり興味のないことであっても、貪欲に男性が好きそうな話題を広く浅く勉強しました。
その結果どうなったのかと言うと、いろんなタイプの男性とデートをしても会話が盛り上がるようになったので、私をまたデートに誘ってくれる男性が増えたのです。

例えば現在で言うとITの技術や自動運転、ロボット工学の話などです。
本当はこんな話は嫌いで、全然分からなかったのですが、勉強してなんとか、パパとの会話についていているようになりました。

そうすると、ほとんどの男性はとてもびっくりした顔をして「君はこの話について来れるんだね?かなり専門的な話をしたつもりなんだけど、こういう話が女性とできてよかったよ」ということを言われます。

そう言われた時には”これだけ勉強したのに、そんなことを言われるなんて・・・”と、ちょっと落ち込みましたが、その男性からはまたデートのお誘いが来ました。
何も知らないふりをして「わー!すごーい!」と、定型文を読み上げるのもいいとは思いますが、私はそういうのは嫌だったので、面倒くさいことではありますが勉強しました。
弱点

セルフイメージを高めに維持していくための交際クラブを見つける

交際クラブに登録している女性会員が、みんな自分よりも美人でしたので、正直に自己分析をしていくうちに、自信がなくなってしまって、セルフイメージが下がりそうになったことがありました。

でも「ウサギとカメという話もあるし、私はコツコツと成長して、この中で1位になるように勉強してるんだから!そうなったら、私がこの交際クラブで一番の美人ということだよ!」と、考えて行動していました。

もちろん勉強する事も大切なのですが、それと同じぐらいセルフイメージを維持していく、あるいは高めていくような手段があります。
それは、自分が一番の人気者になれるような交際クラブ・デートクラブに会員登録することです。

自己分析した結果、私はゼロからスタートするということが性に合っているので、一流の交際クラブや、争いの激しい交際クラブに登録するより、他の女性達よりも、自分が人気者になれるような交際クラブを選び続けたのです。

常に人気者であり続けられるというのは、かなり自信になりますから、ポジティブな気分でパパ活をすることができるようになります。
このようなポジティブなエネルギーを出していると、男性の方も何となくそれを察してくれるので、さらにリピーターが増えることになるのです。

リピーターが増えていくと、その結果として太客のパパと出会うことも出来るようになりますので、セルフイメージは常に、高めに維持していくようにしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ