fbpx

パパ活は容姿と性格どちらが大切なの? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活は容姿と性格どちらが大切なの?

投稿日 2019.05.07

交際クラブ・デートクラブでパパ活する時に気になることと言えば、やはり容姿重視なのか性格重視なのかということではないでしょうか。
もちろん、それは男性によって変わってきます。
しかし、これからパパ活をするのなら、どちらの方が重視されるのかを知っておくことが重要です。
パパ活する女性が増えたことによって、男性もそれに対応して色々と見るところが変わってきています。
ちょっと昔なら、見た目がとにかく良い女性がモテモテでした。
それは今でもそうだと言えるかもしれません。
しかし、パパ活する女性の絶対数が増えたことによって、見た目だけを重視する必要がなくなってきました。
だからこそ、近年はよりライバル女性との差をつけていくことが必要なのです。
実際にクラブに登録している男性は、女性のことを色々な面から見ています。
そのため、見た目が美しいのに関係が長続きしないということも多くなっています。
極論を言ってしまえば、当然ですが容姿と性格の両方良い方が良いに決まっていますよね。
まずはどういう女性としてパパ活の土俵に立てるのかということをしっかり考えてみると、全然違ってくるのではないでしょうか。
ちなみに、容姿やスタイルが良い女性はたくさんいます。
特に交際クラブ・デートクラブでパパ活するような女性は、外見もかなり良いでしょう。
そのため、男性も性格を重視するようになってきています。
性格が良くないと、このパパ活戦線は生き延びることができないかもしれませんね。
デート

■ パパ活は何を優先すべき?

パパ活で優先すべきは性格です。容姿も確かに重要ですが、多くの男性は容姿の次に性格を見るようになってきています。
それはそのはずで、パパ活という関係であっても、これから長く続いていくことがあるかもしれませんよね。
これからもずっと仲良くお付き合いしていくためには、性格も重視することが必要となるでしょう。
確かに、会ったこともない人とデートすることになるので、性格に関しては理解することが難しいです。
だから、とりあえずは好みの女性を見つけて、デートをするということが多くなっているのです。
そこでデートしてみて、性格がマッチすれば次のデートに誘うということが多いですね。
どんなに美人と呼ばれる人でも、もしかしたらパパ活では上手くいかないことがあるかもしれません。
正直に言うと、男性たちはたくさんの女性とデートしているので、美人には慣れています。
そのため、見た目だけで判断するということはあまりないと言って良いでしょう。
最初は見た目が重要ですが、その後もお付き合いしていくためには性格も重要となってきます。

■ 容姿重視の人の意見

容姿重視の人としては、やはりデートをしている間も自分の好みの人をずっとみていたいという人が多いですね。
確かにそれはわかります。
自分が好きな顔の女性が近くにいてくれると、それだけで男性は癒されますからね。
容姿重視の人は、やはりその傾向が強く、性格よりも容姿を重視することが多いようです。
しかし、どんなに容姿が良くても性格がダメだと、関係は長持ちしないことが多いので、そこは注意が必要となりますけどね。
また、容姿重視の人の中には、やはり大人の関係を求めている人も多いです。
せっかくそういう関係になるのなら、やはり美しい人の方が良いでしょうね。
自分のタイプの人と大人の関係になれるというのは、男性の夢でもあります。
それは男性の性なので仕方がありませんね。
容姿重視の人は、そういう色々な面から見て総合的に見た目が良い人とお付き合いすることが多いです。
こればかりは好みの問題が関係してくるので、自分の容姿やスタイルなどから、パパ活においての自分の立ち位置を考えておくことが必要となるでしょう。

■ 性格重視の人の意見

性格重視の人としては、やはり一緒にいて不快にならないのが良いという意見が多いです。
不快になるような女性とは、その後もお付き合いしていくというのが難しいこともあるのではないでしょうか。
性格重視の人ほど、女性の内面的な部分をしっかり見ているので、むしろ関係は長持ちすることが多いかもしれませんね。
より良い女性と出会うために色々とやっている人がいるので、そこは見極めていくと良いのではないでしょうか。
もちろん、自分自身が見極められているということも忘れないでくださいね。

■ まとめ

クラブを利用してパパ活する時、ついつい容姿やスタイルなど外見的なことに力を入れてしまう女性もいるでしょう。
しかし、男性は性格の方も重視する人が多いです。
男性に好意を持ってもらうためには、性格もある程度良くないといけないということを理解しておきたいですね。
そうすればリッチな男性とより良い関係を築いていくことができるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ