交際クラブではプロフィール写真で勝負すべき理由がある

投稿日 2019.01.23

交際クラブ・デートクラブでの活動では、素晴らしい男性からのアプローチが多いのは事実ですが、その男性からのアプローチを受ける女性の数が多いのもまた事実です。
いかに男性からの注目を集めるかは、女性同士のある意味での戦いになっていますが、その際、特に重要になってくるのがプロフィール写真です。

このプロフィール写真をしっかり理解し使いこなすことで男性からのアプローチが格段に増えるはずです。
今回はプロフィール写真がどのような意味合いを持っているか、どのようにPRすればよいか、について解説してみたいと思います。

プロフィール写真で勝負すれば絶対に素晴らしい男性と出会うことができます。

プロフィール写真

プロフィール写真は自分を知ってもらう第一歩

まず、プロフィール写真が持っている意味合いについて説明してみたいと思います。
この写真はあなたを男性に知ってもらう第一歩であり、初めの印象としてとても大きな比率を持つものです。

男性の心理・行動から考えると、さまざまな女性が在籍している交際クラブ・デートクラブでは、多数の女性がいるために男性も女性をある意味で選り好みができる状況です。
その中でまず女性をどのように選ぶか、それはプロフィール写真をどんどん見ていって、自分の好みの女性を選ぶ、ということを一番初めにやります。

もちろん、女性としてはプロフィール写真(特に最初の一枚)だけではなく、自分のスタイルや性格、もしくは趣味・趣向などの内面まで含めて男性に選んでいただけていると感じているかもしれませんが、残念ながら、男性としてはプロフィール写真を使って全体の1〜2割の女性のみを選別したあとに、スタイル・性格などのさらに深い情報を使って女性を選んでいきます。

もしあなたがなかなか男性からアプローチを受けられない状況であるならば、男性目線にたってプロフィール写真の内容をチェックしたほうが良いかもしれません。

自分を知ってもらう

プロフィール写真で成功する女性は多い

少し視点を変えてみるとスタイル、内面はそこまででもないのにクラブで人気の女性の中には、プロフィール写真で成功している人もいるのです。
一枚目のプロフィール写真がかなり優れたものであれば、男性に興味を持ってもらいやすく、その結果として、プロフィールの詳細の閲覧、その後のデートにつながる人が多いです。

この女性たちがやっているのは、いわゆる盛れている画像というわけではありません。
クラブの男性に興味を持ってもらうために自分をPRするポイントを研究してしっかりキャラを作り込んでいるのです。

いわゆる可愛く映る男性に媚びた写真はプロフィール写真としてはあまり価値はありません。
特にハイクラスなビジネスマンが集まるクラブではそのような写真の人気はかなり低いです。

キャバクラなど可愛い子ととにかく楽しむことが基本、という場所であればそちらの方がよいかもしれませんが、交際クラブの場合はかなり異なります。
例えば、クラブに来ている男性にふさわしい品格があるか、趣味などに共感が持てるか、といったポイントが重要になります。

例えば、趣味の華道をやっている写真などは男性にとってもウケがいいでしょう。
また、料理をするにしても、他の女性よりも品格の高い料理を作っている写真、もしくは差別化を図って圧倒的に家庭的ではあるが料理のレベルが高いなどが考えられます。

あまり良くない例としては、お酒が好きだからビールを持って安い居酒屋で乾杯している写真はよくないでしょう。
これでは男性も安い居酒屋でデートをしなければいけないのか、いつもそういう場所に行っている女性であればそこまでのレベルではないな、と考えてしまう場合が多いはずです。

このようにプロフィール写真一枚をとってもそこで男性の印象が決まりますし、下手をすると勝負が決まってしまうくらいに影響力の高いものになっています。では、実際に男性にウケがよい写真をどのように準備すればいいのでしょうか?
ロフィール写真で成功する女性

写真はカメラマンに撮影してもらう

男性にウケの良い写真を準備するための最低限の前提として1枚目の勝負写真は絶対にカメラマンの方に撮影をお願いしましょう。
なぜカメラマンの方にお願いするとよいのか、それは3つのポイントがあります。

  • 1,写真のクオリティで他の女性と差別化できる
  • 2,撮影後の補正のクオリティが高い
  • 3,自分の個性を引き出してくれる

まず、1つ目の写真のクオリティに関しては言うまでもありません。
スマホで撮影した画質と、スタジオでしっかりライティングし、高級なカメラで撮影をしてもらった写真のクオリティの差は全く別物です。

非常に透明感や品格のある写真を準備したいのであれば、絶対にカメラマンに撮影をしてもらったほうがよいでしょう。

2つ目の点もまた重要です。
最近はスマホのアプリで自分の肌をきれいにしたり、体型を補正できるものもありますが、残念ながらクラブのプロフィール写真で使うレベルではありません。

ただ、カメラマンさんにお願いすれば専門のレタッチャーという方に自分の肌や体型を補正する処理をお願いすることが可能です。
こちらはプロが使っている専門のソフトウェアを使った加工になりますので、クオリティとしても非常にレベルの高いものに仕上げてくれます。

最後に3つ目の自分の個性を引き出してくれるという点も大切です。
写真を撮るということは、あなたの魅力をそこにグッと凝縮して押し込む必要があります。

その時、あなたの魅力はどんなものなのか、素晴らしい個性はどんなところなのか、を認識して、引き出して撮影をする必要があります。
カメラマンさんは撮影を通してさまざまな被写体さんの魅力を長い経験の中でたくさん引き出してきています。

撮影でもあなたが自分では気づいていなかった魅力をきっと引き出してくれるでしょう。

このようにカメラマンさんにしっかり撮影してもらったプロフィール写真は交際クラブに在籍する他の女性より絶対にあなたの魅力を多くの男性に届けてくれるはずです。
この写真でぜひ勝負してみてください。

きっとよい男性との出会いがもっともっと増えるはずです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ