交際クラブのプロフィールを盛りすぎて嘘になるのは避けること

投稿日 2019.04.12

盛ると必ずぼろが出るので注意

パパ活をする時、ついつい素敵な男性に出会いたいと思って、プロフィールを盛ってしまう人もいるのではないでしょうか。
特に交際クラブ・デートクラブにはハイクラスな男性が多いので、女性も本気モードでプロフィールを盛っている人もいるかもしれません。

しかし、プロフィールに関しては、あまり盛らない方が良いかもしれません。

正直、プロフィールは命とも言えるものですが、パパ活では盛りすぎて嘘になってしまうと良くありません。
盛る程度を通り越して嘘になってしまっているプロフィールなどは、後々後悔することになるかもしれませんし、あまりおすすめできません。
交際クラブ・デートクラブの場合はデートをするところまでは確実に進めるので、そこからは自分の力だけで勝負することが必要となります。

そのため、プロフィールを盛ってしまうと、後々になってから「え?思っていたよりも違った」と思われてしまうことがあるかもしれません。
そんなことにはならないよう、等身大の自分で戦いましょう。

パパ活はライバルが増えていて、より多くの女性が自分を良く見せようと必死になっています。
しかし、交際クラブなどであればデートできる可能性も高いので、そこまで盛らなくても大丈夫です。

プロフィール写真を盛る

パパ活はプロフィールが命

パパ活はどんなツールを使ってやるかによっても違ってきますが、どの出会いツールを使う場合でもプロフィールが命となります。
出会い系サイトやマッチングアプリはもちろん、交際クラブでもプロフィールが命です。

ここがしっかりと作られていると、男性も安心してお誘いしてくれます。
むしろ初対面となるわけなので、男性もプロフィールを見て判断することが多いです。

お誘いを受けたいということなら、しっかりとプロフィールを作っていくことが必要となります。
重要となるのは、まずは写真です。

自分の顔がしっかりわかるような画像を使ってプロフィールを充実させていきましょう。
交際クラブ・デートクラブでも他の出会いツールでも同様なのですが、男性の多くは女性を顔で判断します。

もちろん、その後もお付き合いを続けていくのかどうかは性格が重要ですが、ファーストインパクトはどうしても容姿が重要と言えるでしょう。
そこはプロフィールも考えて作っていくことが必要となるのではないでしょうか。

くれぐれもしっかりと考えて対応できるよう、自分のプロフィールは手を抜くことなく作っていくようにしてみてはいかがでしょうか。

プロフィールが命

現実と理想のギャップ

気をつけておきたいのは、会ってから「別人だ」と思われてしまうことです。

正直、交際クラブなどはもちろん、他のツールでもそうなのですが、会ってみてからギャップを感じている男性もいるかもしれません。
そのギャップを感じると、男性は思っている女性とは違うと判断して、他の人に鞍替えしてしまうかもしれません。

現実と理想に関しては、極力はギャップが生まれないようにしていくことが必要となります。
プロフィールを見て「この人となら会いたい」と思ってくれるわけですから、そこで会ってみて「あれ?プロフィールの方が良いかも」と思われてしまったら、それこそ目も当てられませんから。

そこはあまり現実と理想のギャップが生まれないようにするのも、パパ活のコツかもしれません。
男性が女性を判断する基準は、人によって大きく違ってきます。そのため、例外もあるかもしれません。

プロフィールで見ていた時よりも良いと感じてくれる人もいるかもしれません。
ただ、それはあくまでも例外なので、極力は盛り過ぎないようにして、等身大の自分でパパ活するようにしてみてください。

何より無理をしても続きません。ありのままの姿を認めてくれる男性はきっと見つかります。
そういう男性とお付き合いしていくと、精神的にも無理をしなくて済むので、楽だと思います。

現実と理想のギャップ

等身大の自分を気に入ってくれる男性

等身大の自分のことを、気に入ってくれる男性はきっと見つかります。
女性であるというだけでチャンスは多いですし、パパ活をしているなら、少なくとも多くの男性に出会うことができます。

そんな中で焦ってプロフィールを盛り過ぎている女性も多いです。
ただ、現実は理想とは違って、男性によってはそういう女性を避けるということもあるかもしれません。

重要なのは、ありのままの自分で気に入ってもらえるということです。
それはある種で才能とも言えるものですが、これからより一層パパ活する人が増えると予測できるため、その才能を開花させていくことが重要かもしれません。

これからはより愛されるような女性が、男性から気に入ってもらえることになるでしょう。

まとめ

パパ活で重要なのは、自分を着飾ることではなくて相手に等身大の自分を受け入れてもらうことです。
もちろん、ありのままの自分で勝負できれば、より無理をすることなくパパ活をしていくこともできるでしょう。

ぜひ、そこは自分の中でどうやってパパ活をしていくのかを考えてみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ