割り切りが本音!パパ活女性が逃げてしまうNGワード | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

割り切りが本音!パパ活女性が逃げてしまうNGワード

投稿日 2018.10.02

交際クラブ・デートクラブなどを利用してパパ活女性が増える中、そういう女性を狙っている男性も多くなっています。
事実、男性にとってパパ活女性というのは、都合の良いデートが楽しめる相手ということで、やはり使い勝手が良いですからね。
しかし、そんなパパ活女性もパパになってくれる男性であれば誰でも良いというわけではありません。
彼女たちには彼女たちの事情があるので、そこは理解しておくことが必要です。
それを理解せずに色々と口説いてしまうと、それが逆効果になることもあるということを知っておく必要があります。
正直、パパ活女性のことが気になっている男性もいると思います。
しかし、パパ活というのはあくまでも割り切りたいのが、女性の本音です。
だからこそ、言動には気を付けておくことが必要です。場合によっては相手が逃げてしまうかもしれません。
せっかく彼女や愛人にするチャンスがあっても、発言によっては相手との関係を続けることができないかもしれません。
そこは十分に気を付けておくようにしましょう。
ここでは、パパ活女性が思わず「他のパパを探そうかな」と思ってしまうNGワードについて紹介します。
パパになりたい男性は十分に気を付けてください。
もちろん、ちゃんとした関係性を持てば良いのですが、最近は失敗してしまう方も増えているのが実情です。気を付けましょう!
女性

■・「付き合ってほしいな」

パパ活というのは、あくまでもパパを見つけて割り切った関係を続けることを意味しています。
ホテルなどにも行きますが、それはあくまでも利害関係が一致しているからです。
決して相手が自分のことを好きになってくれているわけではないので、勘違いしない方が良いです。
ここで勘違いしてしまう男性も多いでしょう。
確かにパパ活している女性は、身体を許してくれることもあります。
むしろパパ活というのは、お小遣いを貰えるからこそ女性たちも割り切った関係を続けてくれるのです。
パパになる男性はそこを理解しておくことが必要です。
実際に交際などを求めているわけではないので、自分の独占欲が勝ってしまって「付き合ってほしい」と言ってしまえば、「この人とは関係を続けられない」と思われてしまうことでしょう。
あくまでもパパになるということは、素敵な女性と自分の資金で楽しむ遊びに近いです。
もちろん好きという気持ちになることもありますが、それは恋愛感情ではなく、人として好きになるということが必要ですね。
本気で好きになってしまうというパパはいないと思いますが、パパ活以上の関係を求めると警戒されるので十分に注意しておくようにしましょう。

■・「忙しいからさ」

パパになれるほどの財力を持った男性というのは、漏れなく忙しいものです。
もちろん、何もしなくてもお金が入ってくる場合は良いですが、自分の事業を持っている経営者の方などは忙しいことも多いでしょう。
しかし、それを全面に出してしまうと、女性もやはり警戒してしまいます。
忙しいということは、頻繁には会えないということを意味してしまいます。
パパ活女性の目的はやはりお小遣いなので、そこは気を付けておくことが必要となるでしょう。
「忙しいなら、安定して会ってくれるパパの方が良い」と思われてしまったら、そこで関係は終わってしまうかもしれません。
あくまでもパパになるのなら、余裕がある男性の方が向いていると言えるでしょう。
資金的に余裕があるということはもちろん最低条件ですが、時間的に余裕があるということも重要となってくるのです。
パパ活している女性からデートに誘われることもあるので、そこで「忙しいから無理」と言ってしまえば、他のパパのところに行ってしまうのは普通です。
まずは忙しさという壁を乗り越えていくことが必要です。
もちろん、本当にパパになるような男性であれば、セレブやエリートが多いので、そういう心配もないとは思います。
ただ、言動の1つによっては女性も警戒してしまうことがあるので注意しましょう。
あくまでも、割り切った関係を継続したいからこそ、パパ活している女性がいるということは忘れていはいけません。

■・「ホテルに行こうか」

パパ活女性の多くは、ホテルに行けることも多いです。
むしろ、それによって色々な関係を築いているパパ活女性も多いです。
しかし、実際に男性の方から露骨にホテルに誘うと、やはり女性としても飽き飽きしてしまうでしょう。
パパになる男性の心構えとしては、ドシッと構えることが必要となってきます。
相手の女性もホテルに行きたいと思った場合は、自然にそういう流れになることを期待しています。
そのため、食事の最中から「ホテルに行こうよ」としつこく誘っていると、それは幻滅されてしまう原因にもなるのです。
あくまでもパパになる男性は、紳士でいなくてはなりません。
そういうルールやマナーが決まっているということはありませんが、女性は紳士の方が安心できますからね。
もちろん、交際クラブ・デートクラブなどのサービスを使えば女性の目的がわかっているので、露骨に誘わなくても大丈夫です。
どのサービスを使うかによっても違ってくるので、その点は上手に見極めていきましょう。

■まとめ

パパ活している女性が多くなっている昨今、パパになりたい男性も多いでしょう。
しかし、パパ活で重要なのは、自分がいかに理想のパパになって関係を継続していくかという点です。
女性が行うパパ活では、そういう点も気を付けておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ