男性は割り切りが本音!パパ活女性が逃げてしまうNGワード

投稿日 2018.10.02

交際クラブ・デートクラブなどを利用してパパ活女性が増える中、そういう女性を狙っている男性も多くなっています。

事実、男性にとってパパ活女性というのは、都合の良いデートが楽しめる相手ということで、やはり使い勝手が良いです。

しかし、そんなパパ活女性もパパになってくれる男性であれば誰でも良いというわけではありません。

彼女たちには彼女たちの事情があるので、そこは理解しておくことが必要です。

それを理解せずに色々と口説いてしまうと、それが逆効果になることもあるということを知っておく必要があります。

正直、パパ活女性のことが気になっている男性もいると思います。

しかし、パパ活というのはあくまでも割り切りたいのが、女性の本音です。

だからこそ、言動には気を付けておくことが必要です。場合によっては相手が逃げてしまうかもしれません。

せっかく彼女や愛人にするチャンスがあっても、発言によっては相手との関係を続けることができないかもしれません。

そこは十分に気を付けておくようにしましょう。

ここでは、パパ活女性が思わず「他のパパを探そうかな」と思ってしまうNGワードについて紹介します。

パパになりたい男性は十分に気を付けてください。

もちろん、ちゃんとした関係性を持てば良いのですが、最近は失敗してしまう方も増えているのが実情です。気を付けましょう!

交際クラブの男女の駆け引き

女性が逃げてしまうNGワード

付き合ってほしいな

パパ活というのは、あくまでもパパを見つけて割り切った関係を続けることを意味しています。

ホテルなどにも行きますが、それはあくまでも利害関係が一致しているからです。

決して相手が自分のことを好きになってくれているわけではないので、勘違いしない方が良いです。

ここで勘違いしてしまう男性も多いでしょう。

確かにパパ活している女性は、身体を許してくれることもあります。

むしろパパ活というのは、お小遣いを貰えるからこそ女性たちも割り切った関係を続けてくれるのです。

パパになる男性はそこを理解しておくことが必要です。

実際に交際などを求めているわけではないので、自分の独占欲が勝ってしまって

「付き合ってほしい」

と言ってしまえば

「この人とは関係を続けられない」

と思われてしまうことでしょう。

あくまでもパパになるということは、素敵な女性と自分の資金で楽しむ遊びに近いです。

もちろん好きという気持ちになることもありますが、それは恋愛感情ではなく、人として好きになるということが必要です。

本気で好きになってしまうというパパはいないと思いますが、パパ活以上の関係を求めると警戒されるので十分に注意しておくようにしましょう。

デートクラブで知り合った男性が女性をデートに誘う

忙しいからさ

パパになれるほどの財力を持った男性というのは、漏れなく忙しいものです。

もちろん、何もしなくてもお金が入ってくる場合は良いですが、自分の事業を持っている経営者の方などは忙しいことも多いでしょう。

しかし、それを全面に出してしまうと、女性もやはり警戒してしまいます。
忙しいということは、頻繁には会えないということを意味してしまいます。

パパ活女性の目的はやはりお小遣いなので、そこは気を付けておくことが必要となるでしょう。

「忙しいなら、安定して会ってくれるパパの方が良い」

と思われてしまったら、そこで関係は終わってしまうかもしれません。
あくまでもパパになるのなら、余裕がある男性の方が向いていると言えるでしょう。

資金的に余裕があるということはもちろん最低条件ですが、時間的に余裕があるということも重要となってくるのです。

パパ活している女性からデートに誘われることもあるので、そこで

「忙しいから無理」

と言ってしまえば、他のパパのところに行ってしまうのは普通です。
まずは忙しさという壁を乗り越えていくことが必要です。

もちろん、本当にパパになるような男性であれば、セレブやエリートが多いので、そういう心配もないとは思います。

ただ、言動の1つによっては女性も警戒してしまうことがあるので注意しましょう。

あくまでも、割り切った関係を継続したいからこそ、パパ活している女性がいるということは忘れていはいけません。

交際クラブの男性は多忙

ホテルに行こうか

パパ活女性の多くは、ホテルに行けることも多いです。
むしろ、それによって色々な関係を築いているパパ活女性も多いです。

しかし、実際に男性の方から露骨にホテルに誘うと、やはり女性としても飽き飽きしてしまうでしょう。

パパになる男性の心構えとしては、ドシッと構えることが必要となってきます。

相手の女性もホテルに行きたいと思った場合は、自然にそういう流れになることを期待しています。

そのため、食事の最中から「ホテルに行こうよ」としつこく誘っていると、それは幻滅されてしまう原因にもなるのです。
あくまでもパパになる男性は、紳士でいなくてはなりません。

そういうルールやマナーが決まっているということはありませんが、女性は紳士の方が安心できます。

もちろん、交際クラブ・デートクラブなどのサービスを使えば女性の目的がわかっているので、露骨に誘わなくても大丈夫です。

どのサービスを使うかによっても違ってくるので、その点は上手に見極めていきましょう。

デートクラブで知り合った男女がホテルに行く

まとめ

パパ活している女性が多くなっている昨今、パパになりたい男性も多いでしょう。

しかし、パパ活で重要なのは、自分がいかに理想のパパになって関係を継続していくかという点です。

女性が行うパパ活では、そういう点も気を付けておきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ