まだまだ寒いこの季節をあったかく乗り切れそうなスポットをご紹介!

投稿日 2019.01.10

都内のほっこりデートをご紹介

あけましておめでとうございます。

青山プラチナ倶楽部の中野でございます。

今年も皆さまの良き出会いの為、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

さて、1月も早いもので、10日が過ぎました。皆さまお正月のお休みから体がだいぶ慣れてきたところでしょうか?
当交際クラブでは、1月の正月ボケを吹き飛ばすような美女に続々とご登録いただいております。
男性さまにも女性さまにも、良き出会いをご提案できる気しかしません!

新春と言えど、まだまだ寒い今日この頃。まだまだ人肌恋しい寒さが続いております。
交際クラブで素敵なお相手とのデートを是非セッティングして、寒い冬を温かく乗り切ってみてはいかがでしょうか?

今回はこんな凍えるような寒さをあったかく過ごせるような、都内のほっこりスポットをご紹介いたします。

表参道 味甘CLUB

都心から近く、おしゃれの街・表参道。
まだまだ表参道ヒルズなんかは新春のお買い物客で賑わっています。デートで訪れる方も多いのではないでしょうか?
お買い物から少し休憩。甘いものが癒してくれます。

古民家をリノベーションした、どこか懐かしさのある建物は、なんだか気持ちをほっこりとさせてくれます。
こちらのお店は、何と言っても『みたらし団子』!
甘いものが苦手という男性も、和菓子なら大丈夫という方もいらっしゃいますよね。
こちらのみたらし団子は七輪で自分で焼いて食べられるという体験型!二人の距離もグッと縮まります。

次におすすめなのは、【天使の涙】なる、インスタ映え必至な『水信玄餅』です。
透明で大きな水信玄は本当に朝露のような美しさ!
食べるのがもったいないくらいの芸術的な一品です。二人の楽しい思い出にいかがでしょうか?
表参道 味甘CLUB

銀座 and people ginza

打って変わって、大人な雰囲気のカフェダイニングです。
幻想的な映像・空間をお食事をしながら楽しめます。プラネタリウムキャンドルはどれもムード抜群!
ソファー席のおしゃれ空間でゆったりくつろぎながら、癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は冬のほっこりスポットをご紹介させていただきました。
交際クラブで出会ったお相手とじっくり距離を縮めるのに是非参考にしていただけますと幸いです。
銀座 and people ginza
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.16

7月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 小動物系のキュートなお顔にまん丸バストが目を惹くメリハリ美ボディ!明る...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ