はじめまして&桜シーズン | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

はじめまして&桜シーズン

投稿日 2018.03.20

はじめまして!
青山プラチナ倶楽部スタッフの池田と申します。
今年から入社した新人です!至らない点が多々あるかと思いますがなにとぞ宜しくお願い致します!

話が変わりますが、段々と暖かくなってきましたね!
ついこの間まで真冬だったのが噓のようです。
この時期はいつも何を着ればいいのか悩んでしまいますね。
おかげで遊びの約束に遅刻なんてことも…(゚д゚)!

さて、今年は桜の開花が早いと話題になっており、東京でももう開花宣言がされました。
この時期は毎年お花見や、お祭り、イベントを楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、全国でたくさんの桜に関するお祭りやイベントが行われている中でも、東京都と神奈川県で行われる桜まつり&桜イベントをご紹介いたします!それぞれテイストが違いますので、是非比較してみて下さいね(≧▽≦)
交際クラブでお会いした方と、落ち着いた場所でのデートも素敵ですが、たまにはワイワイしたところで過ごすのも、意外な一面が見れていいかもしれませんよ♪

【東京都】
SAKURA AQUARIUM マクセル アクアパーク品川
桜並木を眺めながら、屋台で買った美味しいものをぱくり!もいいかもしれませんが、ここ最近は最新技術を使用した桜まつりも盛り上がっています。
そのうちの一つが、こちらの水族館で行われます。水族館と桜は一見結び付きがなさそうなキーワードかもしれませんが、綺麗な桜が映し出されるプロジェクションマッピングの演出や、春限定演出のイルカショーなど、存分に春を感じられるイベントとなっております。そして、なんとこちらの水族館にはお酒を飲めるバーもあります!夜間も開園しているため夜までずっと楽しめちゃいますよ(≧▽≦)

【神奈川県】
小田原桜まつり
神奈川県で代表的なお城と言えば小田原城!小田原では、綺麗なお城を背景に満開の桜を眺めることが出来ます。
交際クラブでお会いした相手の方と一緒に、日本ならではの光景を楽しんでみてはいかがでしょうか。たまには歴史に思いを馳せて、ロマンチックな気分になるのもいいかもしれません。
夜にはぼんぼりが点灯され、とっても幻想的な夜桜が楽しめますので、こちらもおすすめです。

いかがでしたか?
今回は東京都と神奈川県で行われる桜まつりや桜イベントの、ほんの一つの例を挙げさせて頂きました。もちろん、こちらの2カ所に限らず全国各地で素敵なお祭りやイベントが開催され、立派な桜を見ることが出来ます。
中にはやっぱり地元の桜が一番綺麗!という方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
そのくらい私たちに身近な存在となっている桜ですが、毎年綺麗に花を咲かせる姿はいつも心を癒してくれます。

桜をメインに楽しむデートは、期間限定のプランとなります。その日限りのその時間を思いきり楽しんで下さいね(^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ