いい感じだったのに交際にまで至らなかった理由とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いい感じだったのに交際にまで至らなかった理由とは?

投稿日 2018.03.22

交際クラブ・デートクラブで知り合って、何度も二人でデートをして、このまま交際までまっしぐらと思っていたのに交際にまで至らなかったなんて経験がある人はいませんか?
なぜ、とんとん拍子に発展しないのでしょうか。
そこで今回はいい感じの関係だったのに交際にまで至らなかった理由について紹介します。
追われてると思い、気持ちが冷めてしまった
人間は不思議な生き物で追われると逃げたくなる習性があります。
追うと追われるのバランスが整って、初めて上手くいく交際もあるわけです。
思った以上に相手が自分のことを想っているのが伝わってきたとき、「追われてる感じがして冷めてきたな交際したくない」という気持ちになるんです。
最初のうちは追われて「自分は愛されてるんだな」と感じるので、楽しいでしょうが、追われすぎると「なんか重いな」と感じ、交際にまで至らないことがありますね。
あなたも男性に連絡をいれすぎたり、次のデートの約束を無理やり決めようとしてませんか?
このような行動は男性の気持ちを冷めさせてしまう原因になるので、気をつけた方がいいでしょう。
いい感じにまでなったのなら、後は距離感が大事です。
近すぎず遠すぎず、追いすぎず追われすぎずの関係を保つことができれば、お互いにとって気楽な関係になるでしょうし、交際も間近になること間違いないでしょう。
交際

■本命が現れたから

交際前ということなので、もしかしたら男性には他にも同時進行でデートをしている女性がいるのかもしれません。
そのような場合、あなたよりも他の女性が本命になったことで、「この子とは交際しない」となっている可能性があるでしょう
悪い言葉で言うとキープされているということですね。
あなたはそれでもいいんでしょうか?
キープされたままの関係を続けても都合のいいように利用されるだけかもしれません。
好きな男性に本命が出来たのかを上手く確認するようにしましょう。
「気をもたせることをするんじゃない」と突っ込みたくなるでしょうが、疲れるだけなので、次なる恋を探しましょう。

■二人のペースが違った

恋愛はどちらかが一方的に進めるのもよくありませんし、どちらかが遅れすぎても上手くいかないものです。
そのような二人の距離を縮めるペースが合わないと思ったときに「交際したくない」と思う男性も多くいます。
ペースが違い過ぎるとこれから先も不安になりますからね。
あなたは男性のペースに合わせていますか?
あなただけが一方的に盛り上がっても交際に発展することはないでしょう。
冷めたというよりはあなたのペースについていけず、申し訳ないという気持ちも混ざっています。
相手のことを考えてこその恋愛になるので、男性のペースに合わせることも必要でしょう。

■交際する責任を感じているから

交際クラブ・デートクラブで知り合って、交際前のデートはただただ楽しいという気持ちがありますが、いざ交際するとなると男性側はプレッシャーになることがあります。
真面目な男性ほど交際することに責任を感じていることでしょう
このような場合、交際前も交際後も変化をつけないのがベストですね。
例えば、彼女になったからといって束縛をしないということです。
男性が不安に感じていることの一つが、「交際したら自分の時間がなくなるのでは?」ということなんです。
彼氏と彼女という関係になることで、変な責任感が出てくる男性もいるので、「私は交際した後でも変わらない関係が理想だな」と恋バナのときにでも伝えておきましょう。
その一言が男性を楽にさせますし、交際に発展するきっかけにもなるでしょう。

■そもそも交際する気がなかった

何度もデートをしていい感じになっているのに交際に発展しないということは、そもそもあなたと交際する気がなかったのかもしれません
これは都合のいい女というよりは、女友達としてしか見てなかったという可能性がありますね。
男性の中には女友達ともデートをしたいという人もいるわけです。
決して都合よく利用しようと考えているのではなくて、あなたと一緒にいるのが楽しいからデートをしてるというパターンですね
むしろデートとは考えてないかもしれません。
このような場合は、女友達から1人の女性として見て貰えるように努力するか、諦めるしかありません。
女性として見て貰いたいのであれば、今までとは違うあなたを演出する必要があります。
どこかのタイミングで女性らしさを見せることが大事になってくるでしょう。
「好きだけど、女性として見て貰えないのであれば諦める」という選択であれば、次なる恋を探しましょう。

■まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブをご利用していて、いい感じまでいったのに交際に発展することがなかったなんてとてももったいないと思いませんか?
しかし、交際に発展しないということは何かしらの原因が必ずあります。
男性を追いかけすぎてないか、女性として見て貰えているのかをもう一度確認するようにしましょう
あなたのこれからの言動次第では交際に発展するでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

新規入会女性会員
女性2021.12.20

1月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 艶やかなお肌が魅力的!慣れてくると出る関西弁が可愛いらしい和風美人とゆ...

▲TOPへ

新規入会女性会員
女性2021.12.20

1月22日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 豊満なボディがたまらない!グラマー美女!おっとり落ち着いた雰囲気も素...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.20

1月21日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ハツラツとした美人OL♪カラッとした明るさが彼女の魅力!気さくで優しく...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.20

1月25日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇イベントコンパニオンの方がご登録されました 漂う色気がたまらない和風美女♪メリハリのあるナイスボデ...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.16

1月24日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 華やかで端正なお顔立ちにうっとり!迫力満点のFカップバストも最高!!...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

愛知県 名古屋城
デート2021.08.18

夏にぴったり!名古屋周辺で見つける涼しいデートスポットをご紹介

目次1 3つの涼しいスポットをご紹介1.1 水辺で涼しいデートスポット1.2 日帰りで楽しめる涼しい...

▲TOPへ