いい感じだったのに交際にまで至らなかった理由とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いい感じだったのに交際にまで至らなかった理由とは?

投稿日 2018.03.22

交際クラブ・デートクラブで知り合って、何度も二人でデートをして、このまま交際までまっしぐらと思っていたのに交際にまで至らなかったなんて経験がある人はいませんか?
なぜ、とんとん拍子に発展しないのでしょうか。
そこで今回はいい感じの関係だったのに交際にまで至らなかった理由について紹介します。
追われてると思い、気持ちが冷めてしまった
人間は不思議な生き物で追われると逃げたくなる習性があります。
追うと追われるのバランスが整って、初めて上手くいく交際もあるわけです。
思った以上に相手が自分のことを想っているのが伝わってきたとき、「追われてる感じがして冷めてきたな交際したくない」という気持ちになるんです。
最初のうちは追われて「自分は愛されてるんだな」と感じるので、楽しいでしょうが、追われすぎると「なんか重いな」と感じ、交際にまで至らないことがありますね。
あなたも男性に連絡をいれすぎたり、次のデートの約束を無理やり決めようとしてませんか?
このような行動は男性の気持ちを冷めさせてしまう原因になるので、気をつけた方がいいでしょう。
いい感じにまでなったのなら、後は距離感が大事です。
近すぎず遠すぎず、追いすぎず追われすぎずの関係を保つことができれば、お互いにとって気楽な関係になるでしょうし、交際も間近になること間違いないでしょう。
交際

■本命が現れたから

交際前ということなので、もしかしたら男性には他にも同時進行でデートをしている女性がいるのかもしれません。
そのような場合、あなたよりも他の女性が本命になったことで、「この子とは交際しない」となっている可能性があるでしょう
悪い言葉で言うとキープされているということですね。
あなたはそれでもいいんでしょうか?
キープされたままの関係を続けても都合のいいように利用されるだけかもしれません。
好きな男性に本命が出来たのかを上手く確認するようにしましょう。
「気をもたせることをするんじゃない」と突っ込みたくなるでしょうが、疲れるだけなので、次なる恋を探しましょう。

■二人のペースが違った

恋愛はどちらかが一方的に進めるのもよくありませんし、どちらかが遅れすぎても上手くいかないものです。
そのような二人の距離を縮めるペースが合わないと思ったときに「交際したくない」と思う男性も多くいます。
ペースが違い過ぎるとこれから先も不安になりますからね。
あなたは男性のペースに合わせていますか?
あなただけが一方的に盛り上がっても交際に発展することはないでしょう。
冷めたというよりはあなたのペースについていけず、申し訳ないという気持ちも混ざっています。
相手のことを考えてこその恋愛になるので、男性のペースに合わせることも必要でしょう。

■交際する責任を感じているから

交際クラブ・デートクラブで知り合って、交際前のデートはただただ楽しいという気持ちがありますが、いざ交際するとなると男性側はプレッシャーになることがあります。
真面目な男性ほど交際することに責任を感じていることでしょう
このような場合、交際前も交際後も変化をつけないのがベストですね。
例えば、彼女になったからといって束縛をしないということです。
男性が不安に感じていることの一つが、「交際したら自分の時間がなくなるのでは?」ということなんです。
彼氏と彼女という関係になることで、変な責任感が出てくる男性もいるので、「私は交際した後でも変わらない関係が理想だな」と恋バナのときにでも伝えておきましょう。
その一言が男性を楽にさせますし、交際に発展するきっかけにもなるでしょう。

■そもそも交際する気がなかった

何度もデートをしていい感じになっているのに交際に発展しないということは、そもそもあなたと交際する気がなかったのかもしれません
これは都合のいい女というよりは、女友達としてしか見てなかったという可能性がありますね。
男性の中には女友達ともデートをしたいという人もいるわけです。
決して都合よく利用しようと考えているのではなくて、あなたと一緒にいるのが楽しいからデートをしてるというパターンですね
むしろデートとは考えてないかもしれません。
このような場合は、女友達から1人の女性として見て貰えるように努力するか、諦めるしかありません。
女性として見て貰いたいのであれば、今までとは違うあなたを演出する必要があります。
どこかのタイミングで女性らしさを見せることが大事になってくるでしょう。
「好きだけど、女性として見て貰えないのであれば諦める」という選択であれば、次なる恋を探しましょう。

■まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブをご利用していて、いい感じまでいったのに交際に発展することがなかったなんてとてももったいないと思いませんか?
しかし、交際に発展しないということは何かしらの原因が必ずあります。
男性を追いかけすぎてないか、女性として見て貰えているのかをもう一度確認するようにしましょう
あなたのこれからの言動次第では交際に発展するでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ