fbpx

はじめまして | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

はじめまして

投稿日 2015.11.07

はじめまして。
10月に入社しました矢代です。

会員の皆様に美女集う当倶楽部にて素敵なお引き合わせを精一杯サポートさせていただきます(*^_^*)

今日もお天気が良く気持ちの良い1日でしたね。
この季節になると落ち葉が沢山落ちていますが、落ち葉を踏んだ時の“カシュッ”という音が何とも言えず秋を感じさせます。
「秋」良いですよね。

「秋の夜長」と言いますが何をするにしても過ごしやすい、秋の夜の楽しみ方は人それぞれにあることでしょうが、人肌が恋しくなる季節ですね。

秋の夜長
さて、先日面接に来た方は素敵な方で私もお手本にしたいと思いました。。

どんな方かといいますと、

しっかりとお手入れされた美しいお肌のエステシャンの女性でした。

某アンケートによりますと、多くの男性は、「10代後半から20代前半までの若さを好む。」とのことでした。

男性からそのぐらいの年代に見えることが重要で、 実年齢は関係ありません。

目のクマや疲れた表情は魅力を損なうでしょう。老け顔に見えるほうれい線、肌のたるみも、魅力を損ないます。
ハツラツとした若々しい肌、女性なら誰だって手に入れたいですよね!

すぐにできる美肌を手に入れる習慣をお教えします!!

【人は何かを3か月続けると習慣にできる】なんて説もあるので、キレイになることを信じて試してみて下さいね。

それは、『笑うこと』です。
医学的にも「笑う」ことは、ストレスが解消され、その効果で血圧が下がり、心臓などの内臓の働きが活性化されて血液量や血液中の酸素を増やすなど、心身に良い影響を与えることが証明されています。

美しいお肌には「血行の良さや健康なカラダ」は不可欠ですね。

ストレスを溜め込むと肌も荒れてしまいます。それで、もっとストレスを感じてしまう悪循環を「笑って」断ち切ってしまいましょう。

とはいっても、「楽しくもないし、ツラくて悲しいときに笑えない…」ということもありますね。

そんな時は、DVD鑑賞やお友達とワイワイ集まってお食事会などやってみてはいかがでしょうか?

秋の夜長は夏の疲れを癒し、次に訪れる寒い冬に備えるため、心身ともにリフレッシュできるよう有意義に過ごしたいものですね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ