fbpx

男性の心をうまく掴んでいつまでも愛される女性に | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の心をうまく掴んでいつまでも愛される女性に

投稿日 2016.04.23

こんにちは。矢代です。

早いもので、来週はGWですね。

皆さまはGWの予定はもう決まっていますか?決まっていない方、ぽっかり時間が空いた方は、交際クラブに登録をして、楽しいデートをしましょうね。

さて、交際クラブで知り合った男性以外にも、男性の心を上手に掴んで人間関係を円滑にして、いつまでも愛される女性でいたいですよね。

“年下だから、年上だから”など、年齢関係なく共通する男性の生態としてあげられるのが「プライド」。
自分が大人になっても常に男性の存在を立てることができればきっと恋愛だけでなく職場や人間関係も良好になるはずです…。

つい自分より年下の男性に対しては可愛いなと思ってしまったり、目上の男性にも慣れてきてしまうと「も〜やめてくださいよ」と冗談で返してしまったり。
そんな時に今一度振り返りたい男性への相槌をご紹介いたします♡

会話の流れの相槌に使いたいフレーズ「さしすせそ」とは?
「さ」すがですね!
まずはこちらのフレーズ。
男性のプライドをくすぐる代表の言葉ではないでしょうか?

「さすがですよね、◯◯さんはやっぱり尊敬します」
など何か仕事で素敵な活躍をしてる上司や職場の方へ使ってみてはいかがでしょう。

もしくは年下の男性にも
「◯◯くんってさすがだよね、私じゃ気付かなかったよ」なんて細やかな仕事をしてくれた時に使ってみたり。

ピグマリオン効果にもあるように、人は周りや環境などがその人へ期待された通りの行動や役割をするという心理があります。
「さすがですよね」と自然に会話に挟むことで、期待以上の動きをする引き金に変わるかもしれません♡

「し」らなかったです〜
お次は謙虚さが必要なこのワード。
つい年齢を重ねると知らないことより、知っていることが増えてきますよね。

私もつい「あ、知ってる〜それ」なんて仲の良い人使ってしまいますが、男性の場合は特に教えてあげたくなる可愛気のある女性が好印象のようです。
「◯◯知ってる?」と聞かれた時に、まずはワンクッションおいて「知らないです、教えて下さい!」とあなたから学びたい♡をアピールしてみましょう。

実際に知っていた内容だったとしても、一度聞き直すことでその人なりの解釈や自分が知らなかった付加価値の情報が含まれていることもあります。

結果的に自分にもメリットになる&聞かれたその相手も自分から教えてあげた、必要とされているという意識が男性のプライドにグッとくるかも♡

「す」ごいですね♡
仕事もバリバリ!なんて女性は男性と対等にお仕事をしている場合に気をつけたいのがコレ。
「私だって頑張ってる」「負けないわ!」
というライバル意識になってしまっては男性もタジタジに…。

「やっぱり◯◯さんには敵わないな〜、すごいですね♡」
なんて可愛らしくコロコロしてみてはいかがでしょう?

本当に仕事ができる女性は、男性を立てる術を知っている女性です。
自分は影でサポートしながら、男性をそっと前へプッシュ。

そんな時に使えるのがこのフレーズなのです。

「ぜ」ひお願いします!
男性は自分から「◯◯してあげようか?」なんて言うのはちょっと恥ずかしい、という方も多いと思います。

そんな時は女性が素早く察して
「◯◯さんのここが素敵なんで、今度ぜひお願いしてもいいですか?」
と役割を振ることで相手もモチベーションアップに。

人は誰しも認められたい!と承認欲求の元生きています。
仕事の環境もですが、それが自分の好きな彼女だったらどうでしょう?

“好きなパートナーに期待されている”というのは大きな成長へつながるポイントだと思います♡

「そ」うなんですねえ〜
最後はつい言葉を重ねてしまいそうになる時に使いたい言葉。
「でもさ〜」「だって〜」など相手が言ったことに対して自分の会見ばかりかぶせてしまっては、ちょっと可愛くないかも。

「知らなかったです」のフレーズにも似ていますが、
「そうなんですね〜、◯◯さんって本当に勉強家で物知りですね」
なんて相手の気づきや学びを受け止めることをまず優先してみましょう♡

また、人は自分の話を聞いてくれる人のことを好印象に感じます。
自分のことばかり話していては、相手もココロを開いてくれないかもしれません…!

どのシチュエーションでも使えるフレーズばかりなので、「あ!魔法の言葉があった♡」とココロの中で思い出してみてはいかがでしょう。
年齢は重ねても、常に可愛がられる女性、愛される女性は素敵ですよね。

男性のプライドをうまくつかんで、人間関係を円滑にしてハッピーにしたいものです。

特別な女性と出逢いを求めている紳士の方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ