男性の心をうまく掴んでいつまでも愛される女性に

投稿日 2016.04.23

会話で使える「さしすせそ」

こんにちは。矢代です。

早いもので、来週はGWです。

皆さまはGWの予定はもう決まっていますか?決まっていない方、ぽっかり時間が空いた方は、交際クラブに登録をして、楽しいデートをしましょう。

さて、交際クラブで知り合った男性以外にも、男性の心を上手に掴んで人間関係を円滑にして、いつまでも愛される女性でいたいです。

“年下だから、年上だから”など、年齢関係なく共通する男性の生態としてあげられるのが「プライド」。

自分が大人になっても常に男性の存在を立てることができればきっと恋愛だけでなく職場や人間関係も良好になるはずです…。

つい自分より年下の男性に対しては可愛いなと思ってしまったり、目上の男性にも慣れてきてしまうと「も〜やめてくださいよ」と冗談で返してしまったり。

そんな時に今一度振り返りたい男性への相槌をご紹介いたします♡

会話の流れの相槌に使いたいフレーズ「さしすせそ」とは?

「さ」すがです!

まずはこちらのフレーズ。

男性のプライドをくすぐる代表の言葉ではないでしょうか?

「さすがですよね、◯◯さんはやっぱり尊敬します」

など何か仕事で素敵な活躍をしてる上司や職場の方へ使ってみてはいかがでしょう。

もしくは年下の男性にも

「◯◯くんってさすがだよね、私じゃ気付かなかったよ」

なんて細やかな仕事をしてくれた時に使ってみたり。

ピグマリオン効果にもあるように、人は周りや環境などがその人へ期待された通りの行動や役割をするという心理があります。

「さすがですよね」と自然に会話に挟むことで、期待以上の動きをする引き金に変わるかもしれません♡

「し」らなかったです〜

お次は謙虚さが必要なこのワード。

つい年齢を重ねると知らないことより、知っていることが増えてきます。

私もつい「あ、知ってる〜それ」なんて仲の良い人使ってしまいますが、男性の場合は特に教えてあげたくなる可愛気のある女性が好印象のようです。
「◯◯知ってる?」と聞かれた時に、まずはワンクッションおいて「知らないです、教えて下さい!」とあなたから学びたい♡をアピールしてみましょう。

実際に知っていた内容だったとしても、一度聞き直すことでその人なりの解釈や自分が知らなかった付加価値の情報が含まれていることもあります。

結果的に自分にもメリットになる&聞かれたその相手も自分から教えてあげた、必要とされているという意識が男性のプライドにグッとくるかも♡

「す」ごいですね♡

仕事もバリバリ!なんて女性は男性と対等にお仕事をしている場合に気をつけたいのがコレ。

「私だって頑張ってる」「負けないわ!」
というライバル意識になってしまっては男性もタジタジに…。

「やっぱり◯◯さんには敵わないな〜、すごいですね♡」
なんて可愛らしくコロコロしてみてはいかがでしょう?

本当に仕事ができる女性は、男性を立てる術を知っている女性です。
自分は影でサポートしながら、男性をそっと前へプッシュ。

そんな時に使えるのがこのフレーズなのです。

「ぜ」ひお願いします!

男性は自分から「◯◯してあげようか?」なんて言うのはちょっと恥ずかしい、という方も多いと思います。

そんな時は女性が素早く察して
「◯◯さんのここが素敵なんで、今度ぜひお願いしてもいいですか?」
と役割を振ることで相手もモチベーションアップに。

人は誰しも認められたい!と承認欲求の元生きています。
仕事の環境もですが、それが自分の好きな彼女だったらどうでしょう?

“好きなパートナーに期待されている”というのは大きな成長へつながるポイントだと思います♡

「そ」うなんですねえ〜

最後はつい言葉を重ねてしまいそうになる時に使いたい言葉。
「でもさ〜」「だって〜」など相手が言ったことに対して自分の会見ばかりかぶせてしまっては、ちょっと可愛くないかも。

「知らなかったです」のフレーズにも似ていますが、
「そうなんですね〜、◯◯さんって本当に勉強家で物知りですね」
なんて相手の気づきや学びを受け止めることをまず優先してみましょう♡

また、人は自分の話を聞いてくれる人のことを好印象に感じます。
自分のことばかり話していては、相手もココロを開いてくれないかもしれません…!

まとめ

どのシチュエーションでも使えるフレーズばかりなので、「あ!魔法の言葉があった♡」とココロの中で思い出してみてはいかがでしょう。
年齢は重ねても、常に可愛がられる女性、愛される女性は素敵ですよね。

男性のプライドをうまくつかんで、人間関係を円滑にしてハッピーにしたいものです。

特別な女性と出逢いを求めている紳士の方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ