fbpx

貴方は合ってる??間違ったモテテクで嫌われてない?! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

貴方は合ってる??間違ったモテテクで嫌われてない?!

投稿日 2016.02.04

こんにちは
青山プラチナ倶楽部の泉です♪

今日も気持ちのいいお天気。
気分も高まり、積極的に外に出かけたくなりますよね(*´ω`*)

この時期になると、風邪やインフルエンザや花粉など活発になりマスクが手放せない季節です。

私の周りでも友人がダウンしたとSNSでつぶやいているのを目にします。

さて、男女にとって年明け最初の恋愛イベント「バレンタインデー」
今年は日曜日という事で、金曜日、土曜日あたりが忙しくなってきますよね!

女性たちにとっては意中の人に告白するベントでもありますし、逆に男性の方から渡される逆バレンタインデーでなんてものもあるのかもしれません。
皆さんそわそわとし始める頃だと思います。

出会いを提供させて頂いている側として、(勿論基本的には、知り合ってからの期間や親密度によりますが)“初回のデートでこれだけはやってしまっちゃダメ!”というモテテクニックを少しお話させて頂きます。

まずは、よく耳にする

●ボディタッチ攻撃●

もはやモテテクの代表であるボディタッチ。
太ももや膝にお触りも「やりすぎ」なボディタッチは相手をげんなりさせてしまうだけ…
過度なスキンシップはNGです。

しかし、声を掛けるときに後ろから近付いて「ねえねえ」と背中や二の腕を触るといった、さりげないスキンシップなら不自然さもなく、好感度もアップ。

また、今の季節ならマフラーや手袋など、自分の使っているものを貸す「間接ボディタッチ」も親近感を持ってもらいやすいですよ。

●盛りすぎなメイク●
キレイな自分で会いたいと思い、ついついメイクも力が入ってしまいますよね。しかし盛りすぎメイクがイケてたのは過去の話。
今や素顔の可愛さを予感させる、ナチュラルメイクの人気が断トツなのです。

ただ、ここで注意したいのが、「ナチュラル=薄化粧」ではないということ。
ナチュラルメイクの研究を重ねて、「元々の素材がカワイイのよ!」と思わせるようなメイクを意識しましょう。

●浅い知識で男性向けの趣味が好きと公言すること●

たしかに「男っぽい」と言われている趣味を持つ女性は、男性との会話も盛り上がりやすく、親近感を抱かせるのでモテやすいということはあるでしょう。
しかし、それは心の底からその趣味が好きな場合だけ。浅い知識で口を挟もうものならば、たちまち嫌われかねません。

「男の人の趣味にもついていける、絡みやすいアタシを好きになっちゃえ!」というのが本心ならば、会話を進めていく内に自ずとバレてしまうでしょう。

それよりも、男性が趣味に関してウンチクを垂れ始めたならば「へーそうなんだ!」「その趣味カッコイイね」など、無難に褒めておく方が無難。

当たり前のことですが、意識してもなかなかできないものですよね(◞‸◟)
でも、そういったことを意識して努力をしている女性に心打たれるものです。

自分自信にも繋がり、同性からも憧れる輝かしい女性へと変身していくのではないでしょうか。

交際倶楽部に登録している男性達はそういった女性たちに惹かれるのです!

貴方も見聞を広げられるような素敵な出会いを探してみませんか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.20

交際クラブで誰もが夢見るハーレムが簡単に!

誰もが一度はハーレムというものを夢見るのではないでしょうか。 私も昔はそれなりにモテたこともあり、彼...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.09.19

女性が自分から告白をしないのはなぜ?

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬...

▲TOPへ

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ