fbpx

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

投稿日 2019.08.06

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に向けての説明をしていきます。

■パパ活に興味があるのであれば入会した方が良い

パパ活に興味津々な方は、パパ活をするために、交際クラブ・デートクラブに行ってみたいという気持ちはあるはずです。
しかしながら、その前に色々、口コミとか体験談を皆さん検索すると思います。
ネットで調べても、悩んで悩んで、結局まだ入会には至っていないという人もいるかもしれません。
パパ活にそこまで興味がないのであれば、無理に交際クラブ・デートクラブに会員登録する必要はないと思いますが、興味があるのであれば、この記事を参考になると思います。
これを読んでしまってから、入会する決断をしても遅くはありませんので、よろしければ最後まで見ていってください。

■交際クラブ・デートクラブに入会したら自分が望んでいる出会いがあるのか?

入会するべきか、それともしないべきか、ということに悩んでいるのは、本当にあなたが望んでいるような、出会いがあるのか?ということについて悩んでいるからだと思います。
太客のパパを見つけて、月極の定期契約を結びたいと思って、交際クラブ・デートクラブに興味を持っているでしょうから、そのような、お金に余裕のある男性との出会いがあるのかどうか、ということはとても気になるでしょう。
答えとしては、そのような出会いはあり得ます。
交際クラブ・デートクラブはほとんどの場合、クラブ専属のコンシェルジュが、男性と女性との間を取り持ってデートセッティングを行っていくので、マッチングするためにはコンシェルジュの能力に頼る部分があるかもしれませんが、そもそもクラブに新規登録で入会した場合は、新人さんということで目立ちます。
そのため結構男性からのオファーが殺到しますから、その時のチャンスをしっかりと掴み取ることができれば、とんとん拍子にパパたちと出会うことができます。
女性

■ただしハイクラスの男性は競争率が高い

交際クラブ・デートクラブに入会すれば、パパたちと出会うことが出来るのですが、一握りのエリート男性と出会い、その後も交際を続けていくということに限定すれば、それはものすごい競争率となります。
紹介された女性が同じ男性を狙っていくため、倍率も跳ね上がるでしょう。
ライバルたちとの激しい競争になりますので、そういう時はワンランク上の男性以外を狙って交際をしていけばいいのですが、どうしても女性のニーズに合わないデートセッティングになるかもしれません。
本当に自分が望んでいる人とだけデートがしたい、という希望があるのであれば、他の男性とのデートを繰り返し、実践の中でコミュニケーションを学んでいくことで、自分の魅力を高めてから、交際クラブ・デートクラブに入会するという方法もあります。

■人気のあるパパは自由に女性を選ぶことができる

人気のあるエリートパパというのは、数多くの女性からデートをオファーされるので、選び放題と言うことになります。
これはハイクラスの交際クラブ・デートクラブになればなるほど、このような構造になっていくので、ランクの高い男性と出会うためには、自分の魅力をある程度高くしておかないと、選ぶ立場の男性が「お!こんな魅力的な女性が入会していたんだね!この人とのデートをセッティングしよう」ということにはならないのです。

■男性経験は気にする必要がない

あなたがとても男性経験が豊富で、どのような男性とのデートであっても、問題なくコミュニケーションを取ることができる、というような女性であれば問題ないのですが、男性経験が少なくて「こんな私がパパ活なんて・・・本当に大丈夫なのか不安に思ってしまう」という風に迷っている女性に対しては、経験が豊富なのか、そうではないのか、ということは全然問題がないので、気にする必要はありません。
それよりも、現在のあなたの魅力が、男性から見たらどれぐらいあるのか、ということが大切になってくるのですから、男性経験というのは別に問題にならないのです。
逆に、あまりにも経験豊富すぎて「男って、そういうところあるよね~」と、変に男性慣れしているような感じをアピールしてしまうと、コミュニケーションに問題がなくても、あまり男性の印象は良くならないので、バランスも重要になってきます。

■パパ活は長期戦ではなく短期決戦で

よくパパ活でうまくいかない人は、3年も4年も交際クラブ・デートクラブに会員登録したままになっているものの、全然デートセッティングされることがなく、幽霊会員のような状態になっています。
そもそも、パパ活で長期戦をするのは間違っていて「いつかは太客のパパが現れてくれるかもしれない・・・」と、だらだらとしていたら、チャンスを逃してしまいます。
パパ活が大事なことは短期決戦で、1年以上続けても定期契約するような男性がいないのであれば、あなたのパパ活はやり方が間違っていると言わざるを得ません。
パパ活を良い方向に持っていくためには、先ほども説明したように、あなたが男性から見て、魅力的な女性になる必要があるのです。
そのためには、男性からのリアルなアドバイスを聞かなければいけませんので、女性視点ではかなり受け入れられないようなことを言われるかもしれませんが、一年の短期決戦だと思って頑張ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ