fbpx

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

投稿日 2019.08.06

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に向けての説明をしていきます。

■パパ活に興味があるのであれば入会した方が良い

パパ活に興味津々な方は、パパ活をするために、交際クラブ・デートクラブに行ってみたいという気持ちはあるはずです。
しかしながら、その前に色々、口コミとか体験談を皆さん検索すると思います。
ネットで調べても、悩んで悩んで、結局まだ入会には至っていないという人もいるかもしれません。
パパ活にそこまで興味がないのであれば、無理に交際クラブ・デートクラブに会員登録する必要はないと思いますが、興味があるのであれば、この記事を参考になると思います。
これを読んでしまってから、入会する決断をしても遅くはありませんので、よろしければ最後まで見ていってください。

■交際クラブ・デートクラブに入会したら自分が望んでいる出会いがあるのか?

入会するべきか、それともしないべきか、ということに悩んでいるのは、本当にあなたが望んでいるような、出会いがあるのか?ということについて悩んでいるからだと思います。
太客のパパを見つけて、月極の定期契約を結びたいと思って、交際クラブ・デートクラブに興味を持っているでしょうから、そのような、お金に余裕のある男性との出会いがあるのかどうか、ということはとても気になるでしょう。
答えとしては、そのような出会いはあり得ます。
交際クラブ・デートクラブはほとんどの場合、クラブ専属のコンシェルジュが、男性と女性との間を取り持ってデートセッティングを行っていくので、マッチングするためにはコンシェルジュの能力に頼る部分があるかもしれませんが、そもそもクラブに新規登録で入会した場合は、新人さんということで目立ちます。
そのため結構男性からのオファーが殺到しますから、その時のチャンスをしっかりと掴み取ることができれば、とんとん拍子にパパたちと出会うことができます。
女性

■ただしハイクラスの男性は競争率が高い

交際クラブ・デートクラブに入会すれば、パパたちと出会うことが出来るのですが、一握りのエリート男性と出会い、その後も交際を続けていくということに限定すれば、それはものすごい競争率となります。
紹介された女性が同じ男性を狙っていくため、倍率も跳ね上がるでしょう。
ライバルたちとの激しい競争になりますので、そういう時はワンランク上の男性以外を狙って交際をしていけばいいのですが、どうしても女性のニーズに合わないデートセッティングになるかもしれません。
本当に自分が望んでいる人とだけデートがしたい、という希望があるのであれば、他の男性とのデートを繰り返し、実践の中でコミュニケーションを学んでいくことで、自分の魅力を高めてから、交際クラブ・デートクラブに入会するという方法もあります。

■人気のあるパパは自由に女性を選ぶことができる

人気のあるエリートパパというのは、数多くの女性からデートをオファーされるので、選び放題と言うことになります。
これはハイクラスの交際クラブ・デートクラブになればなるほど、このような構造になっていくので、ランクの高い男性と出会うためには、自分の魅力をある程度高くしておかないと、選ぶ立場の男性が「お!こんな魅力的な女性が入会していたんだね!この人とのデートをセッティングしよう」ということにはならないのです。

■男性経験は気にする必要がない

あなたがとても男性経験が豊富で、どのような男性とのデートであっても、問題なくコミュニケーションを取ることができる、というような女性であれば問題ないのですが、男性経験が少なくて「こんな私がパパ活なんて・・・本当に大丈夫なのか不安に思ってしまう」という風に迷っている女性に対しては、経験が豊富なのか、そうではないのか、ということは全然問題がないので、気にする必要はありません。
それよりも、現在のあなたの魅力が、男性から見たらどれぐらいあるのか、ということが大切になってくるのですから、男性経験というのは別に問題にならないのです。
逆に、あまりにも経験豊富すぎて「男って、そういうところあるよね~」と、変に男性慣れしているような感じをアピールしてしまうと、コミュニケーションに問題がなくても、あまり男性の印象は良くならないので、バランスも重要になってきます。

■パパ活は長期戦ではなく短期決戦で

よくパパ活でうまくいかない人は、3年も4年も交際クラブ・デートクラブに会員登録したままになっているものの、全然デートセッティングされることがなく、幽霊会員のような状態になっています。
そもそも、パパ活で長期戦をするのは間違っていて「いつかは太客のパパが現れてくれるかもしれない・・・」と、だらだらとしていたら、チャンスを逃してしまいます。
パパ活が大事なことは短期決戦で、1年以上続けても定期契約するような男性がいないのであれば、あなたのパパ活はやり方が間違っていると言わざるを得ません。
パパ活を良い方向に持っていくためには、先ほども説明したように、あなたが男性から見て、魅力的な女性になる必要があるのです。
そのためには、男性からのリアルなアドバイスを聞かなければいけませんので、女性視点ではかなり受け入れられないようなことを言われるかもしれませんが、一年の短期決戦だと思って頑張ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ