交際クラブに入会しようか迷っている女性に向けて

投稿日 2019.08.06

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に向けての説明をしていきます。

パパ活に興味があるのであれば入会した方が良い

パパ活に興味津々な方は、パパ活をするために、交際クラブに行ってみたいという気持ちはあるはずです。

しかしながら、その前に色々、口コミとか体験談を皆さん検索すると思います。

ネットで調べても、悩んで悩んで、結局まだ入会には至っていないという人もいるかもしれません。

パパ活にそこまで興味がないのであれば、無理に交際クラブに会員登録する必要はないと思いますが、興味があるのであれば、この記事を参考になると思います。

これを読んでしまってから、入会する決断をしても遅くはありませんので、よろしければ最後まで見ていってください。

入会

交際クラブに入会したら自分が望んでいる出会いがあるのか?

入会するべきか、それともしないべきか、ということに悩んでいるのは、本当にあなたが望んでいるような、出会いがあるのか?ということについて悩んでいるからだと思います。

太客のパパを見つけて、月極の定期契約を結びたいと思って、交際クラブに興味を持っているでしょうから、そのような、お金に余裕のある男性との出会いがあるのかどうか、ということはとても気になるでしょう。

答えとしては、そのような出会いはあり得ます。

交際クラブはほとんどの場合、交際クラブ専属のコンシェルジュが、男性と女性との間を取り持ってデートセッティングを行ってくれます。

マッチングするためにはコンシェルジュの能力に頼る部分があるかもしれませんが、そもそも交際クラブに新規登録で入会した場合は、新人さんということで目立ちます。

そのため、結構男性からのオファーが殺到しますから、その時のチャンスをしっかりと掴み取ることができれば、とんとん拍子にパパたちと出会うことができます。

出会い

ただしハイクラスの男性は競争率が高い

交際クラブに入会すれば、パパたちと出会うことが出来るのですが、一握りのエリート男性と出会い、その後も交際を続けていくということに限定すれば、それはものすごい競争率となります。

紹介された女性が同じ男性を狙っていくため、倍率も跳ね上がるでしょう。

ライバルたちとの激しい競争になりますので、そういう時はワンランク上の男性以外を狙って交際をしていけばいいのですが、どうしても女性のニーズに合わないデートセッティングになるかもしれません。

本当に自分が望んでいる人とだけデートがしたい、という希望があるのであれば、他の男性とのデートを繰り返し、実践の中でコミュニケーションを学んでいくことで、自分の魅力を高めてから、交際クラブに入会するという方法もあります。

人気のあるパパは自由に女性を選ぶことができる

人気のあるエリートパパというのは、数多くの女性からデートをオファーされるので、選び放題と言うことになります。

これはハイクラスの交際クラブになればなるほど、このような構造になっていきます。

ランクの高い男性と出会うためには、自分の魅力をある程度高くしておかないと、選ぶ立場の男性が

「お!こんな魅力的な女性が入会していたんだね!この人とのデートをセッティングしよう」

ということにはならないのです。

男性経験は気にする必要がない

あなたがとても男性経験が豊富で、どのような男性とのデートであっても、問題なくコミュニケーションを取ることができる、というような女性であれば問題ないのです。

しかし、男性経験が少なくて

「こんな私がパパ活なんて・・・本当に大丈夫なのか不安に思ってしまう」

という風に迷っている女性に対しては、経験が豊富なのか、そうではないのか、ということは全然問題がないので、気にする必要はありません。

それよりも、現在のあなたの魅力が、男性から見たらどれぐらいあるのか、ということが大切になってくるのですから、男性経験というのは別に問題にならないのです。

逆に、あまりにも経験豊富すぎて

「男って、そういうところあるよね~」

と、変に男性慣れしているような感じをアピールしてしまうと、コミュニケーションに問題がなくても、あまり男性の印象は良くならないので、バランスも重要になってきます。

男性経験ない

パパ活は長期戦ではなく短期決戦で

よくパパ活でうまくいかない人は、3年も4年も交際クラブに会員登録したままになっているものの、全然デートセッティングされることがなく、幽霊会員のような状態になっています。

そもそも、パパ活で長期戦をするのは間違っていて

「いつかは太客のパパが現れてくれるかもしれない・・・」

と、だらだらとしていたら、チャンスを逃してしまいます。

パパ活が大事なことは短期決戦で、1年以上続けても定期契約するような男性がいないのであれば、あなたのパパ活はやり方が間違っていると言わざるを得ません。

パパ活を良い方向に持っていくためには、先ほども説明したように、あなたが男性から見て、魅力的な女性になる必要があるのです。

そのためには、男性からのリアルなアドバイスを聞かなければいけませんので、女性視点ではかなり受け入れられないようなことを言われるかもしれませんが、一年の短期決戦だと思って頑張ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ