fbpx

交際クラブ・デートクラブで求められる理想の男性とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで求められる理想の男性とは?

投稿日 2019.05.22

交際クラブ・デートクラブを使っている方の中には、パパになりたいという願望を持っている方も多いのではないでしょうか。
確かに自分が気に入った女の子を育てるような感覚は、他では味わうことのできない快感があります。
単純にパパになるということは、デートをしてもらってお小遣いを渡すというのが定番となります。
しかし、パパ活をしている女の子の目線から見るとやはり理想のパパもいれば、現実のパパもいます。
そのギャップにがっかりしてパパ活をやめてしまう女の子もいるかもしれません。
パパになりたいという方は、まずは理想のパパ像を知っておくことが必要となります。
逆に言えば、それを知っておけばパパとして交際クラブ・デートクラブを利用していくこともできることになるでしょう。
素敵なパパライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

・干渉や依存がない

パパになりたい方は、干渉や依存の感情を持たないことが重要です。
パパ活している女の子は、簡単に言えば都合の良いパトロンが欲しいだけだと言えるでしょう。適当にデートして、お小遣いを沢山もらいたいというのが本当の気持ちです。
もちろん、パパになる方はそれも知って、受け入れている方も多いでしょう。
ただ、気に入っている子に愛着がどんどん湧いてくると、普段どんな生活をしているのか気になることもあるし、逆に自分が依存してしまっているということもあるかもしれません。
自分がお小遣いを渡す方なのに、デートしてもらうこと自体が目的になっていて、本来のパパとは違った人になってしまうかもしれません。
そうなると、パパ活をしている女の子たちも「目的が変わっちゃった」と思って離れてしまうことも多くなるでしょう。
パパというのは、いかにウザく接しないかが重要です。干渉や依存が酷かったりすると、それだけでも相手にとっては負担となることもあります。
そうならないよう、パパになる人はあくまでも冷静に対応していくことが必要となるでしょう。
立場としてはパパ側がお小遣いを渡しているという自覚が重要です。デートしてもらうのはあくまでもパパとしてです。それ以上の関係を求めないことも重要となるでしょうね。
デート

・必要最低限のことのみ

パパになりたいなら、必要最低限のことのみを要求するようにしましょう。
基本的にパパになる場合、相手に身体の関係などを求めることはありません。
一切そういうことはせずに、お小遣いなどをわたすということが重要となります。
つまり、何が言いたいのかというとパパと女の子の関係は、シンプルである必要があるということです。
一緒に食事に行ったり、映画を観たり、ショッピングをしたりするだけの関係です。
それがパパとしてできるデートなのです。
もちろん、交際クラブ・デートクラブなどに登録してパパになる場合、ほとんどの方は経済的に余裕がある方なので、お小遣いを渡すということに関しては問題ないでしょう。
しかし、だからこそいかにお小遣いを渡すのかという点を考えなくてはならないのです。
パパというのは、実際のパパと同じように子供に身体を求めることなどありません。
本来は優しく見守り、成長を見届けるものです。
交際クラブ・デートクラブなどでパパになる方も、その感覚に近いと言えるでしょう。
必要最低限のことだけにし、相手には特別に求めることがないようにすることが重要となります。
それこそが理想のパパ像だと言えるでしょう。
パパ活をしている子たちからしても、必要最低限のことしか求めてこないパパは、やはり接しやすいと言えますからね。

・利害関係が明確

交際クラブ・デートクラブでパパになる場合、利害関係を明確にしておくことが重要です。
パパになるとは言っても、パパ活をしている女の子と特別な契約を結ぶということはありません。
あくまでもデートしてもらって、後は好きなだけお小遣いを渡してあげるという関係となります。
つまり、お互いに利害関係が一致していることが重要となります。ここが曖昧になってくると、理想のパパ像からは遠のいていくでしょう。
私利私欲が入ってきたりするだけでも、やはり女の子は気を遣ってしまいます。
経済的に余裕がある人が交際クラブ・デートクラブに登録しているので大丈夫だとは思いますが、パパになるのなら利害関係も明確にしておきましょう。
その方が、パパ活している女の子たちも迷うことなくデートしてくれます。
お小遣いを渡し、デートをするだけです。それだけの関係ということを明確にして、相手の子にも気を遣わせないようにすることが重要なのではないでしょうか。

まとめ

理想のパパになるというのは、簡単なようでなかなか難しい面もあります。
その難しい面をどう攻略していくかによって、理想のパパになれるかどうかも決まってくるでしょう。
こちらの情報を参考にしてみて、相手に負担を与えず、お小遣いだけ与えるパパになりましょう。
とはいえ、パパになってみたいと思っている男性やパパ活に興味のある女性は交際クラブ・デートクラブに問い合わせてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ