fbpx

食欲の秋!美食の秋!デートの秋! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

食欲の秋!美食の秋!デートの秋!

投稿日 2018.09.10

皆さまごきげんよう。

青山プラチナ倶楽部の中野でございます。

関西の台風、北海道の地震とこの島国は毎年災害に見舞われますね。

関東も油断禁物ですが、大きな天災はもう防ぎようがないので、そんなXデーが来るまでは毎日楽しい日々を過ごしたいと個人的には思っています。

 

さて、暑すぎる夏も終わりを迎え、いつの間にかセミの鳴き声も止みましたね。

いよいよ本格的に秋到来です!秋が一番好きという方も多いですが、秋は体感的には短いものです。

 

そんなレアな適温の季節、秋は色々と名打たれますよね。

「スポーツの秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」・・・etc.。

 

私はもっぱら食欲の秋』!

秋はスイーツもフルーツもとても魅力的で、女子が喜びそうな美味しいもの、可愛いもの、インスタ映えするものが続々と登場します。

今回はそんな食を彩る秋の食材の中でもお魚にフォーカスしようと思います。

面接をしていて、女性に好きな食べ物を伺うと「和食」と答える方が多いのです。

甘いものや若い女性の好きなスイーツが苦手という男性もお魚なら大好き!という方は多いのではないでしょうか?

秋はお魚もとっても美味しい!ネットで調べたら他の季節よりも旬のお魚の種類が比較的多いのもわかりました。

鰹やホッケ、そして今年は秋刀魚が豊漁のようですね!!

交際クラブでの初回のデートは、大人向けの和食のお店で、日本酒などを嗜みながら、旬のお魚に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?

そんな素敵なデートのお店選びに、是非参考になさってくださいませ。

 

◆石かわ 飯田橋・神楽坂

ミシュランを7年連続で獲得している、都内でも有数の名店です。

お料理は季節のコース料理25000円~ということでさすがに良いお値段ですが、やはり神楽坂というおしゃれな立地、隠れ家的な雰囲気、落ち着きのあるモダンな空間と大人のデートが楽しめそうです。高級交際クラブのセレブなデートにはぴったりなのではないでしょうか?

お料理は芸術品のような美しさで、旬の食材がふんだんに盛り込まれ、目でも舌でも十二分に楽しめそうです。舌の肥えたリッチな紳士さまも満足行くのではないでしょうか?

 

◆幸村 麻布十番

こちらも前記、石かわに負けず劣らず6年連続ミシュラン獲得の名店です。

麻布十番は六本木からもアクセスが良いですし、落ち着いた静かな街並みで都内のセレブ街と名高いだけあり、たくさんの美味しいお店が軒を連ねています。

京料理を中心にワインを嗜むといった、なんともおしゃれな雰囲気のお店で、一人当たりの予算は30000円~とこちらも良いお値段ですが、女性には日本酒は苦手だけどワインは好きという方も多いので、女性にも喜ばれるのではないでしょうか?

「美食の店」と名高いこちらのお店のお料理も、酒にこだわり素材の味を最大限に生かすようなコンセプトが中心のようです。

こんなお店に連れて行ってもらえたら、交際クラブに所属している女性は素敵なお店でデートができた満足感も手伝って、男性にメロメロでしょうね!

 

いかがでしょうか?

高級交際クラブでせっかく出会われた紳士淑女ですから、たまには非日常の中でしっぽりと秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.02

刺激のない生活を変えるために新しい出会いを求めて

起業してからというもの、刺激に満ちた毎日でした。 その刺激が楽しく、日々仕事に夢中になっておりました...

▲TOPへ