浮気する異性の心理って? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

浮気する異性の心理って?

投稿日 2017.10.12

■浮気する男性の心理って?

男性は何故浮気をするのでしょうか?

それは、一言で言ってしまえばそういう生き物だからです。男性にはより多くの子孫を残したいという本能があります。

とは言っても、全ての男性が浮気をしているかというと、そうではありません。

では、浮気をしやすい男性の特徴とはどのような点があるでしょうか。

  • 金銭的に余裕がある
  • どんなに浮気したいという欲望があっても、金銭的に余裕がない男性は浮気しにくいというデータがあります。それはそうですよね・・・。

  • 時間に余裕がある
  • 仕事での地位が高くなってくると、ある程度の時間の余裕が出てきたり、融通が利くものです。そういった立場にいる男性や、仕事がかなり忙しくても時間を上手くやりくりできるマメな性格でないとなかなか浮気もできないでしょう。

  • トキメキ・ドキドキ感を求めている
  • 長く交際を続けていたり、結婚して「妻」や「お母さん」になったりすると、安心感はあっても、トキメキやドキドキ感は薄れていくものです。家庭は壊したくないけれど、「恋人」「彼女」としてのトキメキも欲しい・・・。
    ワガママですね。

  • 癒しを求めている
  • 男性は仕事で、はたまた家庭で、かなりのストレスが溜まるものです。(女性もそうだと言われそうですが・・・)
    そんな日々のストレスを忘れさせてくれるような、「癒し」を求めているのです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性も心身ともに癒してくれるような存在を求めてやってくるではないでしょうか?

■浮気している男性のサイン

「男性は浮気をする生き物」などと世間ではよく言われますが、一体どうなのでしょうか?

一般的に、女性は男性よりも「勘が鋭い」と言われています。女性と男性は脳の造りが違うので仕方がないようです。女性は男性の4倍の観察力があると言われています。

それまでとの違いや、なんとなく何かがおかしい、といったことに気づくのがとても得意なのです。

ですので、「男性のほうが浮気をする」というより、「男性のほうが浮気がバレやすい」とも言えるでしょう。

交際クラブ(デートクラブ)ライフを楽しんでいる男性のみなさまも、以下のような行動には注意して、勘の鋭い女性に怪しまれないよう気をつけましょう。

  • スマートフォンを手放さなくなる
  • これは勘が鋭くなくても気がつきそうなものですが、お風呂や、トイレなどのちょっとした隙でも肌身離さずスマートフォンを持って行ったり、絶対に見られたくないような怪しいと思われる第一歩です。

  • 残業や休日出勤が増える
  • 口実として一番使えるのは、やはり「仕事」の都合です。
    残業や、上司に誘われて断れない飲み会など。
    元々残業などが多い場合はあまり気づかれませんが、そうでなかった場合はすぐに怪しまれてしまいますので口実にも注意が必要です。

■浮気する女性の心理って?

浮気する女性の心理はどんものなのか考えてみよう。

当然だが、女性が浮気をしてしまうときというのは「これだ」と決まったものはない。

様々な理由から行われるものだろうと思う。

とはいっても、ある程度であれば見出せることができるはずだ。

交際クラブ・デートクラブご利用の方々にはそれについて紹介してみよう。

一番考えられるもの
女性が浮気してしまう心理の背景にあるものとして一番考えられるものは、いまの相手に対してのなんらかの不満だろう。

不満がなかったのなら別の男性と浮気をしようとはしないはずだ。

相手に対して不満を抱いてしまう理由として、これも様々なものが考えられるが、自分を相手にしてもらえないこと――つまりは承認欲求を満たしてもらえないからではないだろうか。

人間というのは個人によって程度の差こそあれ、どんな人であっても誰かに認められたいという欲求を持っている。

それは彼氏であっても例外ではない。

いや、彼氏にこそ一番認めてもらいたいと思うだろう。

そして、自分を認めてもらいたいという欲求から、彼氏とは別の相手を求めてしまうのだ。

人間というものは口には出さなくとも、誰かに認めてもらいたいものだ。
そういった心理をよく知り、相手を認めてあげるようにすれば相手が浮気をしてしまうのをある程度は防ぐことができるのではないか。
もし自分の彼女が浮気をしているかもしれないと思ったのなら、その相手のことをちゃんと認めてあげられなかったのではないか?
と問いただす前に自省してみるべきなのかもしれない。

■浮気している女性のサイン

交際クラブでの出会いは普通の出会いよりも断然良質な確率が上がります。

普通には出会えないような素敵な女性と良質な出会いを求められるのが交際クラブの最大の利点ですから。

ですが出会いが多い分、やはり気になるのは「浮気」です。

あなたの彼女が浮気してないか?ちょっぴり気になるのであれば以下の点を注意して観察してみてください。

とっておきの「嘘をつく時のサイン」をお教えしましょう。

まずはよく言われている嘘をつく時には「相手から目をそらす」というサインがありますが、これは実は逆です。

むしろ「嘘をつく時に人はもともと相手の目を見る」傾向があります。

「嘘をつく時には目をそらす」というまことしやかな都市伝説が流れているため、なおさら相手から目線を外さないよう意識して嘘をつく人は多いです。

そこは目を見ればわかるなどと惑わされないようにしましょう。
 
次によくわかりやすいサインをお教えしましょう。

人は嘘をつく時に「自分の顔を触ります」相手に嘘をついている罪悪感をごまかすためか、何故か無意識に顔を触り始めます。

また嘘をつき終わると顔を触らなくなりますので、よく観察していると今嘘をついているけど今は本当の事を話している。

という事が面白いほど読めるようになりますよ。

よい交際にお役立てください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ