浮気する異性の心理って?

投稿日 2017.10.12

浮気する男性の心理って?

男性は何故浮気をするのでしょうか?
それは、一言で言ってしまえばそういう生き物だからです。

男性にはより多くの子孫を残したいという本能があります。
とは言っても、全ての男性が浮気をしているかというと、そうではありません。

では、浮気をしやすい男性の特徴とはどのような点があるでしょうか。

金銭的に余裕がある

どんなに浮気したいという欲望があっても、金銭的に余裕がない男性は浮気しにくいというデータがあります。それはそうです。

時間に余裕がある

仕事での地位が高くなってくると、ある程度の時間の余裕が出てきたり、融通が利くものです。
そういった立場にいる男性や、仕事がかなり忙しくても時間を上手くやりくりできるマメな性格でないとなかなか浮気もできないでしょう。

トキメキ・ドキドキ感を求めている

長く交際を続けていたり、結婚して「妻」や「お母さん」になったりすると、安心感はあっても、トキメキやドキドキ感は薄れていくものです。
家庭は壊したくないけれど、「恋人」「彼女」としてのトキメキも欲しい・・・。

癒しを求めている

男性は仕事で、はたまた家庭で、かなりのストレスが溜まるものです。(女性もそうだと言われそうですが・・・)
そんな日々のストレスを忘れさせてくれるような、「癒し」を求めているのです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性も心身ともに癒してくれるような存在を求めてやってくるではないでしょうか?

浮気している男性のサイン

「男性は浮気をする生き物」などと世間ではよく言われますが、一体どうなのでしょうか?
一般的に、女性は男性よりも「勘が鋭い」と言われています。

女性と男性は脳の造りが違うので仕方がないようです。
女性は男性の4倍の観察力があると言われています。

それまでとの違いや、なんとなく何かがおかしい、といったことに気づくのがとても得意なのです。
ですので、「男性のほうが浮気をする」というより、「男性のほうが浮気がバレやすい」とも言えるでしょう。

交際クラブ(デートクラブ)ライフを楽しんでいる男性のみなさまも、以下のような行動には注意して、勘の鋭い女性に怪しまれないよう気をつけましょう。

スマートフォンを手放さなくなる

これは勘が鋭くなくても気がつきそうなものですが、お風呂や、トイレなどのちょっとした隙でも肌身離さずスマートフォンを持って行ったり、絶対に見られたくないような怪しいと思われる第一歩です。

残業や休日出勤が増える

口実として一番使えるのは、やはり「仕事」の都合です。
残業や、上司に誘われて断れない飲み会など。

元々残業などが多い場合はあまり気づかれませんが、そうでなかった場合はすぐに怪しまれてしまいますので口実にも注意が必要です。

浮気する女性の心理って?

浮気する女性の心理はどんものなのか考えてみよう。
当然だが、女性が浮気をしてしまうときというのは「これだ」と決まったものはない。

様々な理由から行われるものだろうと思う。
とはいっても、ある程度であれば見出せることができるはずだ。

交際クラブ・デートクラブご利用の方々にはそれについて紹介してみよう。

一番考えられるもの

女性が浮気してしまう心理の背景にあるものとして一番考えられるものは、いまの相手に対してのなんらかの不満だろう。
不満がなかったのなら別の男性と浮気をしようとはしないはずだ。

相手に対して不満を抱いてしまう理由として、これも様々なものが考えられるが、自分を相手にしてもらえないこと――つまりは承認欲求を満たしてもらえないからではないだろうか。
人間というのは個人によって程度の差こそあれ、どんな人であっても誰かに認められたいという欲求を持っている。

それは彼氏であっても例外ではない。
いや、彼氏にこそ一番認めてもらいたいと思うだろう。

そして、自分を認めてもらいたいという欲求から、彼氏とは別の相手を求めてしまうのだ。
人間というものは口には出さなくとも、誰かに認めてもらいたいものだ。

そういった心理をよく知り、相手を認めてあげるようにすれば相手が浮気をしてしまうのをある程度は防ぐことができるのではないか。
もし自分の彼女が浮気をしているかもしれないと思ったのなら、その相手のことをちゃんと認めてあげられなかったのではないか?

と問いただす前に自省してみるべきなのかもしれない。

浮気している女性のサイン

交際クラブでの出会いは普通の出会いよりも断然良質な確率が上がります。
普通には出会えないような素敵な女性と良質な出会いを求められるのが交際クラブの最大の利点ですから。

ですが出会いが多い分、やはり気になるのは「浮気」です。
あなたの彼女が浮気してないか?ちょっぴり気になるのであれば以下の点を注意して観察してみてください。

とっておきの「嘘をつく時のサイン」をお教えしましょう。
まずはよく言われている嘘をつく時には「相手から目をそらす」というサインがありますが、これは実は逆です。

むしろ「嘘をつく時に人はもともと相手の目を見る」傾向があります。
「嘘をつく時には目をそらす」というまことしやかな都市伝説が流れているため、なおさら相手から目線を外さないよう意識して嘘をつく人は多いです。

そこは目を見ればわかるなどと惑わされないようにしましょう。
次によくわかりやすいサインをお教えしましょう。

人は嘘をつく時に「自分の顔を触ります」相手に嘘をついている罪悪感をごまかすためか、何故か無意識に顔を触り始めます。
また嘘をつき終わると顔を触らなくなりますので、よく観察していると今嘘をついているけど今は本当の事を話している。

という事が面白いほど読めるようになります。
よい交際にお役立てください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ