交際をめざせ!意中の女性とさりげなく距離をつめる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際をめざせ!意中の女性とさりげなく距離をつめる方法

投稿日 2018.04.16

意中の女性がいるのに、なかなか話しかけにくかったり、機会に恵まれなくていつも目でおっているだけという男性は、その女性となんとしてもお近づきになりたいと思いますよね。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性方にもちょっと恋愛に奥手だったり、人見知りしてしまいしゃべりかけるのが苦手という方もいるかと思います。
ちょっとした気持ちの変化や勇気を振り絞ることで、好きな女性との距離感を一気に縮められるチャンスが潜んでいるかもしれませんので、そのまま指をくわえてみ過ごすなんてもったいないと思いませんか?
今回はそんな意中の女性ともっと親密になりたいと願ってやまない男性にとって、救済となるような方法をリサーチして検証してみたいと思います。
恋愛

■■お菓子やお土産などさりげなく振る舞ってみる

「君のために買ってきたお土産」ですが、その重たさは出さないようにしましょう。
あくまでさりげなく、なんとなくあげてみたというライトの雰囲気で、気兼ねなく食べてもらえるようなお菓子やお土産を差し出してみて、相手のご機嫌を伺ってみましょう。
少しはなせそうな雰囲気になったらよりベスト!
流れや空気管を作ってしまえればもうこっちのもんですよね。
食べ物でツルといったら言い方が悪いかもしれませんが、よっぽど嫌いなメニューでなければ大抵の女性は喜んでくれるはずです。
交際クラブ・デートクラブでの初デートでも、食べ物のプレゼントであれば女性が「気持が重い」と感じることもなく、話をするきっかけとしても一番手っ取り早くやり取りができるので便利な手法ですよ。

■■複数のメンバーで遊びの場に誘ってみる

上記のように話しかけるきっかけができたら、少しずつ意識してこまめに話しかけるようにしてみましょう。
相手もそのうちあなたと話すことが楽しみのひとつになってくれたら好都合ですが、なかなかそうもうまくはいかないですよね。
次のステップとしては、まず友人や職場の同僚などを一緒にさそってみんなで食事にいったり、遊びの場に誘ってみると相手の反応が伺えやすいです。
さすがにいきなり二人きりで誘ってみるというのは成功率的には低いので、まずはライトな感じで軽めにみんなで遊ぶから君もおいでよ~といった感じで誘ってみると警戒もされにくく印象的にもよいでしょう。
誘いに対してOKであれば、そのタイミングで意中の女性の連絡先もゲットできるチャンスが舞い込んできます。

■■二人だけで話せる空間を作る

それではいよいよみんなで一緒に遊びの場に出かけた際のアプローチ方法について考えていきましょう。
最初はみんなで一緒に盛り上がって遊ぶことで、女性にも楽しい雰囲気を充分味わってもらえるように努めましょう。
場が一旦落ち着いて和やかになってきたときがチャンス到来です。
思い切って二人だけで話せる空間を演出してみてください。
そこで相手に拒否されなければ、気があるかどうかは別として、すくなからずアナタに対しての印象は悪い評価ではないといえます。
二人で話しをしていく中で、要素やポイントとして「以前から君と話してみたかったんだ」とか、「好きなひとや恋人はいる?」など、女性が「自分に好意をもっている?」とさりげなく思わせるような言葉をぶつけてみましょう。
遠回しにあなたが好きですと言っているようなものですが、そこは女性の捉え方次第などで、とりあえずはジャブ程度のしかけを打ってみて出方や様子を伺いましょう。
肝心なのは、相手に自分のことを「恋愛対象」として意識させることです。
話せたことが嬉しかったという素直な気持ちや、話すことで元気をもらえたなど、その女性の存在価値があなたにとって重要度の高いものだということはさりげなく、会話の流れの中でアピールしておくと、相手の女性もよりあなたのことを意識してくれるはずです。

■■休みの日や趣味の話などプライベートな部分を引き出してみる

上記の流れになるまで特に問題もなく、スムーズにいけたなら今後の展開として交際に発展できるまでの確率はかなりあがったと考えられます。
次のステップとしてはプライベートやパーソナルな領域にもう少し足を踏み入れてみましょう。
何か悩みごとなどを抱えているような雰囲気があれば、「何かあればいつでも相談に乗る」という意思を伝えてあげましょう。
頼りになると思われると更に恋愛的な意識を高めてもらえる可能性があがります。
他にもお休みの日にどんなことをしているのかとか、趣味ではまっていることなどをうまく聞き出し、どのことに対しての話を広げていくとより会話も弾みやすいはずです。
その流れである程度、女性の普段の情報を引き出せたならいよいよ二人きりで遊びにいく交渉をしてみるのも良いでしょう。
ここで一発逆転、断られるという可能性もあるかもしれませんが・・・単純にこれは結果論なので、その時に脈がないと感じれば諦めてしまうほうがいいですし、たまたま予定が合わなかっただけという感じであれば諦めずにまた次回新たな気持ちで誘ってみると良いでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ