なぜ彼氏になれない?女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

投稿日 2019.10.04

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して、うまく利用しようと考える女性もいます。

自分の好意もちらちらと見せて、そのキープ男性を繋ぎ止めておくんです。

そんな好意をチラつかされたら、男性は頑張ってアプローチしよう!と考えるでしょうが、キープ男性が彼氏になれることはほとんどありません。

ここでは、そんなキープ男性どまりで終わってしまわないように、キープ男性にありがちな特徴をまとめてみました。

恋多き女性は交際クラブ・デートクラブにもいらっしゃいます。
クラブに登録中の男性の皆さんも参考にしてみてください。

キープ男性

キープ男性は彼氏にはなれないのはホント?

「けっこう一緒に食事をしている」
「二人きりで出かけたことだってある」

ということから、もうすぐ彼氏になれる!と考える男性はいませんか?

確かに、一緒にいる時間が長ければ長いほど、恋人同士なのかも?!と錯覚してしまいます。

しかし、女性は一度キープ男性と決めた男性とお付き合いをして、本命彼氏にしようとはほぼほぼ考えません。

キープ男性はキープ男性でしかなく、都合のいいだけの男性なんです。

そんなつらいキープ男性には、実はある共通した特徴があったんです。
以下の特徴に当てはまっていないか、チェックしてみてください。

もし少しでも当てはまっているところがあれば、即刻脱却しましょう!

鈍感である

あなたは友人に「鈍感だね」と言われたことはありませんか?
自分がキープ男性として、都合よく扱われていることに気づけない鈍感さこそが、キープ男性にとどまってしまう要因です。

男性の鈍感さは、恋愛においてトラブルを起こしやすいので、キープ男性じゃなくても注意した方がよさそうです。

まず鈍感だと、女性の喜ぶポイントなど理解できません。
複雑な女心ならなおのことです。

気持ちがわからないという事は、彼女に気持ちに共感できないという事です。
彼女が寄り添ってほしい時にも、気づいてあげられないんです。

「思っていることを口に出してくれないとわからない」なんて言うくらいの鈍感な男性を、女性は彼氏にしたいなんて絶対思いません。

キープ男性を作りたいと考える女性にとって、鈍感男性は格好の獲物として狙われてしまいます!

自分に自信がなさすぎる

自分に自信を持っていない男性もキープ男性にされやすいです。
自信のなさは、口に出さなくても、表情や態度、雰囲気などから表面化してしまいます。

キープ男性を作ろうとするくらいの女性ですから、恋愛経験も豊富。
そんな自身のない男性の雰囲気なんて一発で見抜いてしまいます。

そして、自分に自信がない男性とわかった時点で、本命としては扱いません。

自分に自信がない男性は、自分からはアプローチなんて到底できません。
なので、「女性に好かれるためには、何かしてあげなきゃ」という考えをもっています。

夜中の急な呼び出しにも出動したり、顔色をみてご機嫌を取ろうとしたり、何でも買ってあげたり、ご馳走してあげたりなど、基本的になんでも言うことを聞いてしまいます。

そういった男性を女性は「優しい男性」とは考えません。
ただの都合のいい男性です。

好きな女性のいう事を何でも聞いてあげることが、優しさではありません。
本当に好きになってもらいたいなら、媚びることだけはしてはいけないのです。

常に本命枠をキープしているような男性は、女性のいいなりになるようなアプローチ方法は使いません。

自分に自信がない男性

全く怒らない

女性に「この人何しても怒らない」と認識されてしまうと、キープ男性にされてしまう可能性もあります。

もちろん、性格的にあまり怒らないという男性だっています。
とっても素敵なことですが、キープ男性を欲するような女性からは、なめられてしまうかもしれません。

なぜなら、怒られない=ワガママ放題できる、と考えているから。
悲しいですが、何をしても怒らない男性は、キャパが大きいのを逆手にとられてしまうんです。

キープ男性を探すような女性が、一度調子に乗ってしまっては、もう手が付けられません。
どこまでもワガママし放題で突き抜けていきます。

気がついたらお金も何も残っていない、なんて状況になってしまう恐れも…。

恋愛経験が少ない

これは致し方ない部分もありますが、恋愛経験が少ない男性もキープ男性として狙われやすいので要注意です!

恋愛経験が少ないのですから、女性のうまい扱い方がわからなくても当然です。

そんな中、自信のない男性と同じく、その女性に慣れていない雰囲気を探して、目を光らせている女性がいるんです…。

キープ男性を探す女性は、先程も言いましたが恋愛経験は豊富。
恋愛経験が少ない男性を落とすことなんて簡単。
口八丁手八丁で丸め込んでしまいます。

しかし、恋愛経験が少なくても、それにコンプレックスを感じず、自分に自信があれば大丈夫です!

自分に自信を持つという事は、ある意味、自分を守る盾になりえるということかもしれません!

恋愛経験少ない男性

まとめ

キープ男性にされないために最も大切なことは、女性に対して、NO!と言えることです。

お願いされたことをすべて聞く必要なんてありません。
それで別れを切り出すくらいの女性なら、やっぱりキープ男性扱いされていたという事です。

いきなり、自分に自信をもって、女心をすべて理解するなんてことはできませんが、少しずつ経験して掴んでいきましょう。

そして雰囲気だけでも、キープできなさそう感を出せるようにがんばりましょう!

そうすれば、いずれ何もしなくても、キープ男性対象から外れることが出来るようになります。

交際クラブ・デートクラブのテーマは「出会い」です。
たくさんの女性と出会い、女性を見る目を養っていくことも必要かもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ