fbpx

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

投稿日 2019.10.04

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して、うまく利用しようと考える女性もいます。

自分の好意もちらちらと見せて、そのキープ男性を繋ぎ止めておくんですね。

そんな好意をチラつかされたら、男性は頑張ってアプローチしよう!と考えるでしょうが、キープ男性が彼氏になれることはほとんどありません。

ここでは、そんなキープ男性どまりで終わってしまわないように、キープ男性にありがちな特徴をまとめてみました。

恋多き女性は交際クラブ・デートクラブにもいらっしゃいます。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性の皆さんも参考にしてみてくださいね。

■《キープ男性は彼氏にはなれないのはホント?》

「けっこう一緒に食事をしている」「二人きりで出かけたことだってある」ということから、もうすぐ彼氏になれる!と考える男性はいませんか?

確かに、一緒にいる時間が長ければ長いほど、恋人同士なのかも?!と錯覚してしまいますよね。

しかし、女性は一度キープ男性と決めた男性とお付き合いをして、本命彼氏にしようとはほぼほぼ考えません。

キープ男性はキープ男性でしかなく、都合のいいだけの男性なんですね。

そんなつらいキープ男性には、実はある共通した特徴があったんです。以下の特徴に当てはまっていないか、チェックしてみてください。

もし少しでも当てはまっているところがあれば、即刻脱却しましょう!

■①鈍感である

あなたは友人に「鈍感だね」と言われたことはありませんか?
自分がキープ男性として、都合よく扱われていることに気づけない鈍感さこそが、キープ男性にとどまってしまう要因です。

男性の鈍感さは、恋愛においてトラブルを起こしやすいので、キープ男性じゃなくても注意した方がよさそうです。

まず鈍感だと、女性の喜ぶポイントなど理解できませんよね。
複雑な女心ならなおのことです。

気持ちがわからないという事は、彼女に気持ちに共感できないという事です。
彼女が寄り添ってほしい時にも、気づいてあげられないんですね。

「思っていることを口に出してくれないとわからない」なんて言うくらいの鈍感な男性を、女性は彼氏にしたいなんて絶対思いません。

キープ男性を作りたいと考える女性にとって、鈍感男性は格好の獲物として狙われてしまいますよ!

■②自分に自信がなさすぎる

自分に自信を持っていない男性もキープ男性にされやすいです。
自信のなさは、口に出さなくても、表情や態度、雰囲気などから表面化してしまいます。

キープ男性を作ろうとするくらいの女性ですから、恋愛経験も豊富。
そんな自身のない男性の雰囲気なんて一発で見抜いてしまいます。

そして、自分に自信がない男性とわかった時点で、本命としては扱いません。

自分に自信がない男性は、自分からはアプローチなんて到底できません。
なので、「女性に好かれるためには、何かしてあげなきゃ」という考えをもっています。

夜中の急な呼び出しにも出動したり、顔色をみてご機嫌を取ろうとしたり、何でも買ってあげたり、ご馳走してあげたりなど、基本的になんでも言うことを聞いてしまいます。

そういった男性を女性は「優しい男性」とは考えません。
ただの都合のいい男性です。

好きな女性のいう事を何でも聞いてあげることが、優しさではありません。
本当に好きになってもらいたいなら、媚びることだけはしてはいけないのです。

常に本命枠をキープしているような男性は、女性のいいなりになるようなアプローチ方法は使いません。
デート

■③全く怒らない

女性に「この人何しても怒らない」と認識されてしまうと、キープ男性にされてしまう可能性もあります。

もちろん、性格的にあまり怒らないという男性だっていますよね。
とっても素敵なことですが、キープ男性を欲するような女性からは、なめられてしまうかもしれません。

なぜなら、怒られない=ワガママ放題できる、と考えているから。
悲しいですが、何をしても怒らない男性は、キャパが大きいのを逆手にとられてしまうんです。

キープ男性を探すような女性が、一度調子に乗ってしまっては、もう手が付けられません。
どこまでもワガママし放題で突き抜けていきます。

気がついたらお金も何も残っていない、なんて状況になってしまう恐れも…。

■④恋愛経験が少ない

これは致し方ない部分もありますが、恋愛経験が少ない男性もキープ男性として狙われやすいので要注意です!

恋愛経験が少ないのですから、女性のうまい扱い方がわからなくても当然ですよね。

そんな中、自信のない男性と同じく、その女性に慣れていない雰囲気を探して、目を光らせている女性がいるんです…。

キープ男性を探す女性は、先程も言いましたが恋愛経験は豊富。
恋愛経験が少ない男性を落とすことなんて簡単。口八丁手八丁で丸め込んでしまいます。

しかし、恋愛経験が少なくても、それにコンプレックスを感じず、自分に自信があれば大丈夫です!

自分に自信を持つという事は、ある意味、自分を守る盾になりえるということかもしれませね!

■《まとめ》

キープ男性にされないために最も大切なことは、女性に対して、NO!と言えることです。

お願いされたことをすべて聞く必要なんてありません。
それで別れを切り出すくらいの女性なら、やっぱりキープ男性扱いされていたという事です。

いきなり、自分に自信をもって、女心をすべて理解するなんてことはできませんが、少しずつ経験して掴んでいきましょう。

そして雰囲気だけでも、キープできなさそう感を出せるようにがんばりましょう!そうすれば、いずれ何もしなくても、キープ男性対象から外れることが出来るようになりますよ。

交際クラブ・デートクラブのテーマは「出会い」です。
たくさんの女性と出会い、女性を見る目を養っていくことも必要かもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ