fbpx

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

投稿日 2019.10.04

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して、うまく利用しようと考える女性もいます。

自分の好意もちらちらと見せて、そのキープ男性を繋ぎ止めておくんですね。

そんな好意をチラつかされたら、男性は頑張ってアプローチしよう!と考えるでしょうが、キープ男性が彼氏になれることはほとんどありません。

ここでは、そんなキープ男性どまりで終わってしまわないように、キープ男性にありがちな特徴をまとめてみました。

恋多き女性は交際クラブ・デートクラブにもいらっしゃいます。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性の皆さんも参考にしてみてくださいね。

■《キープ男性は彼氏にはなれないのはホント?》

「けっこう一緒に食事をしている」「二人きりで出かけたことだってある」ということから、もうすぐ彼氏になれる!と考える男性はいませんか?

確かに、一緒にいる時間が長ければ長いほど、恋人同士なのかも?!と錯覚してしまいますよね。

しかし、女性は一度キープ男性と決めた男性とお付き合いをして、本命彼氏にしようとはほぼほぼ考えません。

キープ男性はキープ男性でしかなく、都合のいいだけの男性なんですね。

そんなつらいキープ男性には、実はある共通した特徴があったんです。以下の特徴に当てはまっていないか、チェックしてみてください。

もし少しでも当てはまっているところがあれば、即刻脱却しましょう!

■①鈍感である

あなたは友人に「鈍感だね」と言われたことはありませんか?
自分がキープ男性として、都合よく扱われていることに気づけない鈍感さこそが、キープ男性にとどまってしまう要因です。

男性の鈍感さは、恋愛においてトラブルを起こしやすいので、キープ男性じゃなくても注意した方がよさそうです。

まず鈍感だと、女性の喜ぶポイントなど理解できませんよね。
複雑な女心ならなおのことです。

気持ちがわからないという事は、彼女に気持ちに共感できないという事です。
彼女が寄り添ってほしい時にも、気づいてあげられないんですね。

「思っていることを口に出してくれないとわからない」なんて言うくらいの鈍感な男性を、女性は彼氏にしたいなんて絶対思いません。

キープ男性を作りたいと考える女性にとって、鈍感男性は格好の獲物として狙われてしまいますよ!

■②自分に自信がなさすぎる

自分に自信を持っていない男性もキープ男性にされやすいです。
自信のなさは、口に出さなくても、表情や態度、雰囲気などから表面化してしまいます。

キープ男性を作ろうとするくらいの女性ですから、恋愛経験も豊富。
そんな自身のない男性の雰囲気なんて一発で見抜いてしまいます。

そして、自分に自信がない男性とわかった時点で、本命としては扱いません。

自分に自信がない男性は、自分からはアプローチなんて到底できません。
なので、「女性に好かれるためには、何かしてあげなきゃ」という考えをもっています。

夜中の急な呼び出しにも出動したり、顔色をみてご機嫌を取ろうとしたり、何でも買ってあげたり、ご馳走してあげたりなど、基本的になんでも言うことを聞いてしまいます。

そういった男性を女性は「優しい男性」とは考えません。
ただの都合のいい男性です。

好きな女性のいう事を何でも聞いてあげることが、優しさではありません。
本当に好きになってもらいたいなら、媚びることだけはしてはいけないのです。

常に本命枠をキープしているような男性は、女性のいいなりになるようなアプローチ方法は使いません。
デート

■③全く怒らない

女性に「この人何しても怒らない」と認識されてしまうと、キープ男性にされてしまう可能性もあります。

もちろん、性格的にあまり怒らないという男性だっていますよね。
とっても素敵なことですが、キープ男性を欲するような女性からは、なめられてしまうかもしれません。

なぜなら、怒られない=ワガママ放題できる、と考えているから。
悲しいですが、何をしても怒らない男性は、キャパが大きいのを逆手にとられてしまうんです。

キープ男性を探すような女性が、一度調子に乗ってしまっては、もう手が付けられません。
どこまでもワガママし放題で突き抜けていきます。

気がついたらお金も何も残っていない、なんて状況になってしまう恐れも…。

■④恋愛経験が少ない

これは致し方ない部分もありますが、恋愛経験が少ない男性もキープ男性として狙われやすいので要注意です!

恋愛経験が少ないのですから、女性のうまい扱い方がわからなくても当然ですよね。

そんな中、自信のない男性と同じく、その女性に慣れていない雰囲気を探して、目を光らせている女性がいるんです…。

キープ男性を探す女性は、先程も言いましたが恋愛経験は豊富。
恋愛経験が少ない男性を落とすことなんて簡単。口八丁手八丁で丸め込んでしまいます。

しかし、恋愛経験が少なくても、それにコンプレックスを感じず、自分に自信があれば大丈夫です!

自分に自信を持つという事は、ある意味、自分を守る盾になりえるということかもしれませね!

■《まとめ》

キープ男性にされないために最も大切なことは、女性に対して、NO!と言えることです。

お願いされたことをすべて聞く必要なんてありません。
それで別れを切り出すくらいの女性なら、やっぱりキープ男性扱いされていたという事です。

いきなり、自分に自信をもって、女心をすべて理解するなんてことはできませんが、少しずつ経験して掴んでいきましょう。

そして雰囲気だけでも、キープできなさそう感を出せるようにがんばりましょう!そうすれば、いずれ何もしなくても、キープ男性対象から外れることが出来るようになりますよ。

交際クラブ・デートクラブのテーマは「出会い」です。
たくさんの女性と出会い、女性を見る目を養っていくことも必要かもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ