セレブな男性に選ばれる女性になるためにできること

投稿日 2019.10.01

メンタリストDaiGoのスナップジャッジメントや恋愛処方箋からあなたの思い描く理想の男性は、どんな人ですか?
優しくて面白くて、家事もそれなりに出来る人!多くの女性はそんな男性像を思い描いているでしょうか?

でも将来を見据えた時、あまり稼ぎのない男性とは付き合えたとしても結婚したりするのは無理だと感じます。
2人で生活できればそれでいい…そんな風に思ってはいても心の中では交際クラブ・デートクラブなどの出会いの場に登録して、実は常に「玉の輿」を狙っていませんか?

チャンスがあればいつでも玉の輿にあやかりたい!でもどうやったらそんな素敵な男性に出会えるのか…出会えてもいい女しか選ばないだろうなと卑屈になる必要はありません!
稼げる男に選ばれる方法を伝授致します。

セレブな男性に選ばれる女性になる

DaiGoのスナップジャッジメントから

まずは、稼げる男性を見極める事が肝心です。
今着ている服や持ち物、勤めている会社名が分かればそんなの関係ねぇ!と思うでしょうか?

重要なのは彼の「将来性」で今後本当に稼げる男性になるのかチェックする事をお忘れなく!
彼に過去について訪ねてみましょう。

「読書は好きですか?」

ここで大切になってくるのは子供の時、家にどのくらい本があったかだそうです。
今現在ではなくです。

本が好きな人ならば沢山の本を読んでいますよね?これが、年収に繋がるそうです。
また、学生時代の授業態度も関係するそうです。

授業中は先生の話をきちんと聞いていたかとか、学校との関わり方も聞いてみましょう。
宿題はいつも忘れていたとか、委員会の仕事を疎かにしていた男性となると、責任感に欠けています。

こうした点が、後の年収にも響いてくるのだそうです。
確かに稼げる男性って、思えば人一倍責任感もありそうですし勉強家なイメージがあります。

常に新しい事も取り入れ、任された仕事などには常に責任を持てる男性であると思われます。
将来性があるという事は、それだけ向上心がある男性で間違いはないはずです。

自らが学ぶ事を辞めてしまったら、当然ですが成長出来ないのです。
これらを踏まえると、稼げる男性と価値観が近くないと話も当然ですが合わないかもしれません。

自分の仕事に責任を持って取り組んでいるとか、何事にも一生懸命取り組んでいる女性を素敵だと思ってくれるでしょう。
いい加減な態度では、全く見向きもされない可能性が高そうです。

自分にプラスの影響を与えてくれる人に心を開く確率の方が格段にあるのでしょうか。
いつも笑顔でいるので一緒にいるだけで心が落ち着くとか、元気をもらえる!そんな女性です。

スナップジャッジメント

今現在、高収入の男性にばかり目を奪われないで下さい

今、高い収入を得ている男性になびくのは当たり前の事でしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録している方も含め高い収入の男性を探している女性は多いはずです。

しかしながら、いきなり年収がずば抜けて高い…例えば1000万円の男性に気に入られるように頑張っているなら、少し考え直した方がいいかもしれません。

DaiGoの恋愛処方箋によると、それはハードルを上げ過ぎなのだそうです。
実際、年収が1000万円より上の方は、世の中には少ないとの結果が出ています。

となると、自分だけではなく当然他の女性たちも沢山その男性を狙っている訳ですから、かなり倍率が高い事が伺えます。
上手く行く可能性が低いと分かれば、もう少し理想的な年収の金額を下げて確実に手に入れた方がいいです。

もちろんその中には、これからグングン頭角を現す玉の輿もいるでしょう。
また収入というのは年齢に比例している場合もあり、結構年配の人しかいないのもザラです。

その逆を行く手段もあるので、そこで稼げる男性に選ばれる確率を上げるのも賢い手とされています。
自分が男性のプロデューサーになるのです!

当然、まだ大して稼ぎがない男性を囲うような状態となれば、ただのヒモ的な存在で全く無意味な事です。
しかしここで、男性の将来性を見抜いておくことで、将来的に高収入の稼げる男性へと変身させる道へ繋がります。

徹底的に育てる価値がある男なのか、自分の目で見定め判断しましょう。
あなたのおかげで素晴らしい自分へと成長するにつれて、彼はあなたを選ぶことになるでしょう。
高収入の男性にばかり目を奪われないで

本当にいい男は自分だけの時間を確保している

先にも述べましたが、稼げる男性は何事にも責任を持ち向上心が備わっていると思います。
ここでまた重要になってくるのが、誰かと常に一緒にいるタイプではないという事です。

自分だけの時間、一人でいる時間を持っている男性は知性の高さが伺えるのだそうです。
実はプライベートで仲のいい友人がいないだけなんじゃないの?と思うのは大間違いです。

どちらかと言うと孤独を愛するタイプなので、いつも恋人と一緒にいたい女性には不向きです。
一人の時間を有意義に過ごす事は、自分の頭の中や心の中の感情をリセットしていたり、自分と向き合う大切な時間なのでしょう。

相手の意思を尊重できる女性となり、そんな時は何も言わずに静かに見守る事が可能な女性を目指せるといいです。
自分を理解してくれる相手でないと、選ばれる要素は半減してしまうかもしれません。

交際クラブなどに登録して稼げる男性を探そうとしている方も、以上のことを参考にし相手を探してみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ