fbpx

デートクラブでオススメ!北海道のラグジュアリーホテル4選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでオススメ!北海道のラグジュアリーホテル4選

投稿日 2019.09.30

都会と違って豊かな自然を見せてくれる北海道は、この土地ならではの魅力的なホテルがたくさんあります。
今回は交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルが、北海道旅行をする時にオススメな高級ホテルを4つご紹介。
いつもと違う場所で過ごす時間は、2人にとって忘れられないものとなるでしょう。

■①日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

 このホテルは宿泊客がリラックスしてくれるのか、不便さはないだろうか、ということに心を砕いて、快適さと利便性の二つを追求しています。
のんびりとした時間を過ごしてもらうために、薄型テレビ、エアコンや客室内冷蔵庫を用意していて、wi-fiも無料で利用できます。
ホテルまでちょっと遠い感じはありますが、地元の人の感覚からすれば「すぐそこ」というような距離なのかもしれません。
都会の喧騒とは離れた自然豊かなところにあるので、まるで自然と一体となったようにゆったりとした時間を過ごせますが、逆に言えば何もない田舎ですので、静かな雰囲気を味わいたい人向けです。
地元で採れた無農薬野菜や、旬の食材を専属シェフが丹精込めて作り上げた料理は、さながらお皿の上の芸術ともいえる仕上がりです。
また、エステの評判も良いそうなので、女性に嬉しい宿泊施設になっていますし、スタッフの方は皆さん親切ですのでリラックスした時間を過ごせるでしょう。

■②クラブメッド北海道サホロ

 スキースクールが無料のウィンターリゾートホテル。
スキーセットは持って行かなくても、レンタルして滑ることができます。
それほど天候が荒れることは稀で、パウダースノーの雪山を気持ちよく滑ることが可能です。
ゴンドラ&リフトはフリーパスで使うことができるので、好きなだけ楽しむことができます。
サホロの楽しみはスキーだけではなく、プールも露天風呂も広くて綺麗なので、雨が降っている時などはこちらで遊べます。
クラブメッドの特徴として、総支配人のことを村長と呼ぶというような独特の世界観を出していて、夜のショーでは「村人たち」が素晴らしいダンスで宿泊客たちを喜ばせてくれます。
ホテルなのですが、このようにエンターテイメントを見せてくれるので、あっという間に滞在時間が過ぎていくでしょう。
ゴルフ場もあるのですが、車で行っても30分ぐらいの距離なので、余程好きでないと出かけようという気持ちになれないかもしれません。
ただし、コースの中ではキタキツネやエゾシカ、エゾウサギなどの動物たちが普通に歩いているので、それを目的として回ってみるのも面白いでしょう。
デート

■③レイクサイドヴィラ翠明閣

 千歳に観光旅行に出かけるならばこのホテルがおすすめです。
レストランや飲食店も利用できますし、駐車場もあるので車で行くことも可能です。
コストパフォーマンスが抜群に優れているので、宿泊するにはなかなか予約が取れず苦労するかもしれませんが、それだけ人気のホテルだということを証明しています。
ただ、建物がやや古くなってきているので、室内から外の廊下の方に近づくと、人が通るたびに振動や話し声が伝わってきて、それが気になる人もいるかもしれません。
また、近くにコンビニもないので、必要なものはあらかじめ用意しておく必要があります
全8室しかないのですが、全ての客室が源泉かけ流しの天然温泉です。
国立公園支笏湖の湖辺に立っているので、キラキラした水面を見ながらのレイクビュー入浴を楽しめます。
それとは別にある露天風呂は予約制で、家族単位で利用できますから、せっかく温泉でリラックスしていたのに、他の人が入ってきて緊張してしまったということはありませんから、交際クラブ・デートクラブがきっかけでパパ活旅行をしているカップルでも、落ち着いた雰囲気のなか宿泊することが可能です。
お湯は乳液や化粧水のようにぬるぬるなので、お肌がスベスベになり女性にはとても嬉しいと思いますが、温度が若干高いので「美容のために」と、長時間入っているとのぼせてしまいますから注意が必要です。
風呂上がりに室内にあるマッサージ器を使えば、そのまま気持ちよく寝てしまうかもしれません。
料理は朝食が和食、夕食がイタリアン(以前はフレンチだった)と決まっていて、食後はシェフの方が丁寧に挨拶に来てくれます。

■④富良野リゾートオリカ

 田園風景の中に囲まれたハイエンドリゾートホテル。
壁一面が大きな窓になっているので、外の風景をたっぷりと味わうことができますし、内部には上品な西洋家具を設置していて、くつろぎの空間になっています。
地産地消にこだわったフレンチはとても美味しいのですが、レストランのカレーも牛肉たっぷりでおすすめです。
大浴場や露天風呂、サウナやスパも完備されています。

いかがでしたでしょうか?
交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルの皆さんも参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ