デートクラブでオススメ!北海道のラグジュアリーホテル4選

投稿日 2019.09.30

都会と違って豊かな自然を見せてくれる北海道は、この土地ならではの魅力的なホテルがたくさんあります。
今回は交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルが、北海道旅行をする時にオススメな高級ホテルを4つご紹介。

いつもと違う場所で過ごす時間は、2人にとって忘れられないものとなるでしょう。

①日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

このホテルは宿泊客がリラックスしてくれるのか、不便さはないだろうか、ということに心を砕いて、快適さと利便性の二つを追求しています。
のんびりとした時間を過ごしてもらうために、薄型テレビ、エアコンや客室内冷蔵庫を用意していて、wi-fiも無料で利用できます。

ホテルまでちょっと遠い感じはありますが、地元の人の感覚からすれば「すぐそこ」というような距離なのかもしれません。

都会の喧騒とは離れた自然豊かなところにあるので、まるで自然と一体となったようにゆったりとした時間を過ごせますが、逆に言えば何もない田舎ですので、静かな雰囲気を味わいたい人向けです。

地元で採れた無農薬野菜や、旬の食材を専属シェフが丹精込めて作り上げた料理は、さながらお皿の上の芸術ともいえる仕上がりです。

また、エステの評判も良いそうなので、女性に嬉しい宿泊施設になっていますし、スタッフの方は皆さん親切ですのでリラックスした時間を過ごせるでしょう。
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

②クラブメッド北海道サホロ

 スキースクールが無料のウィンターリゾートホテル。
スキーセットは持って行かなくても、レンタルして滑ることができます。

それほど天候が荒れることは稀で、パウダースノーの雪山を気持ちよく滑ることが可能です。
ゴンドラ&リフトはフリーパスで使うことができるので、好きなだけ楽しむことができます。

サホロの楽しみはスキーだけではなく、プールも露天風呂も広くて綺麗なので、雨が降っている時などはこちらで遊べます。
クラブメッドの特徴として、総支配人のことを村長と呼ぶというような独特の世界観を出していて、夜のショーでは「村人たち」が素晴らしいダンスで宿泊客たちを喜ばせてくれます。

ホテルなのですが、このようにエンターテイメントを見せてくれるので、あっという間に滞在時間が過ぎていくでしょう。
ゴルフ場もあるのですが、車で行っても30分ぐらいの距離なので、余程好きでないと出かけようという気持ちになれないかもしれません。

ただし、コースの中ではキタキツネやエゾシカ、エゾウサギなどの動物たちが普通に歩いているので、それを目的として回ってみるのも面白いでしょう。

クラブメッド北海道サホロ

③レイクサイドヴィラ翠明閣

千歳に観光旅行に出かけるならばこのホテルがおすすめです。
レストランや飲食店も利用できますし、駐車場もあるので車で行くことも可能です。

コストパフォーマンスが抜群に優れているので、宿泊するにはなかなか予約が取れず苦労するかもしれませんが、それだけ人気のホテルだということを証明しています。

ただ、建物がやや古くなってきているので、室内から外の廊下の方に近づくと、人が通るたびに振動や話し声が伝わってきて、それが気になる人もいるかもしれません。

また、近くにコンビニもないので、必要なものはあらかじめ用意しておく必要があります
全8室しかないのですが、全ての客室が源泉かけ流しの天然温泉です。

国立公園支笏湖の湖辺に立っているので、キラキラした水面を見ながらのレイクビュー入浴を楽しめます。

それとは別にある露天風呂は予約制で、家族単位で利用できますから、せっかく温泉でリラックスしていたのに、他の人が入ってきて緊張してしまったということはありませんから、交際クラブ・デートクラブがきっかけでパパ活旅行をしているカップルでも、落ち着いた雰囲気のなか宿泊することが可能です。

お湯は乳液や化粧水のようにぬるぬるなので、お肌がスベスベになり女性にはとても嬉しいと思いますが、温度が若干高いので「美容のために」と、長時間入っているとのぼせてしまいますから注意が必要です。

風呂上がりに室内にあるマッサージ器を使えば、そのまま気持ちよく寝てしまうかもしれません。
料理は朝食が和食、夕食がイタリアン(以前はフレンチだった)と決まっていて、食後はシェフの方が丁寧に挨拶に来てくれます。
レイクサイドヴィラ翠明閣

④富良野リゾートオリカ

田園風景の中に囲まれたハイエンドリゾートホテル。
壁一面が大きな窓になっているので、外の風景をたっぷりと味わうことができますし、内部には上品な西洋家具を設置していて、くつろぎの空間になっています。

地産地消にこだわったフレンチはとても美味しいのですが、レストランのカレーも牛肉たっぷりでおすすめです。
大浴場や露天風呂、サウナやスパも完備されています。

交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルの皆さんも参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ