女性が体を許してしまいやすい男性のタイプとは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が体を許してしまいやすい男性のタイプとは

投稿日 2019.01.07

いろんな女性とデートするのは楽しいものですが、ただ一緒に居るより夜まで過ごせるような濃密な関係になりたいのは男性として当然ですよね。
そこで今回は「女性がグッとくる気持ちになって体を許してしまいやすい男性のタイプ」を女性の視点から成功しやすい方法でご紹介していきます。
少し工夫すればできるようなことなので、ぜひ交際クラブやデートクラブなどに登録している方は実践して、楽しいデートに役立てて下さい!

■真面目にHなトークができる

あっさりした笑い話をする男性と違い、女性の下ネタトークは感じ方まで細かく話します。
女性3人くらいが集まっての下ネタトークに男性が混じったら大人しくだまってしまうくらいリアルだったりしますよね。
男性が「Hした」という結果だけで満足してしまうことに対して、女性は「Hしている」過程にこだわります。
自分が満足することもそうですが「相手の男性が満足したか?」という相性まで考えています。
真面目にHな話ができる男性は、恋愛の相談でも意見を聞くにしても貴重な存在になるのでかなりモテます。
特定の女性を口説くより彼氏や旦那さんとのHな相談を数多くしていると、悩みや相談をしているうちに気分が盛り上がるので実際に体を許してしまいやすい展開になることが多くあります。
コツとしては、恋愛相談やグチを聞いているときに「夜のほうは?」といった言葉で真面目に相手の話しを聞いてあげるといいですね。
相談といってもグチと同じで他人の意見を求めないので、質問に気をつけて話しをしていくとうまく行きますよ。
あくまでその場で誘うことはせずに、タイミングを待つくらいの気持ちで複数の女性とトークをしていると1人、2人と実際に夜を共にするようになっていきます。
チャンスがくると立て続けに色んな女性とデキてしまう機会が一気に来るものなので、大変にならないようにうまくタイミングはずらすようにした方がよいです。
交際

■色んな経験をさせてくれる

お金持ちや裕福な男性がモテるのは「一緒に居るといつもと違う経験ができる」からという理由が大きくあります。
交際クラブやデートクラブに在籍している男性がモテるのも同じ理由です。
普段、軽自動車が当たり前になっている生活の中でベンツやレクサスなどの高級車でドライブしたり送り迎えされるとその居心地の良さを男性の魅力に重ねて考えるようになります。
記念日でも中々行くことのない高級ホテルやレストランでの食事なども同じように、普段の生活との違いを感じられる経験をさせてくれる男性にも女性は体を許してしまいやすいものです。
こういった男性のタイプは独身の若い女性よりも、浮気や不倫相手の方がモテる傾向があります。
チヤホヤしてくれたり、いい思いをさせてくれるのが当たり前のような若い女性より比較する対象がある分、デート中に色んなことを考えてしまうようです。
恋愛を考えることはできなくても、体を交わすことによってしてもらった経験を自分のものにしたいという女性の心理が強く影響します。
若い女性が好みであれば、交際している男性の相談などから入るといいでしょう。

■頼りがいがある、権力者タイプの男性

色んな経験をさせてくれる男性のように一緒にいて「特別な扱い」を受けるような男性にも女性は惹かれる一面があります。
地方ではヤンキーがモテるという笑い話がありますが、一緒にいると後輩たちが頭を下げて丁重に扱ってくれるのは一緒にいて気分がいいようです。
同じ意味合いで、食事デート中にシェフがわざわざ挨拶にテーブルに来て挨拶したり、お店のスタッフが特別扱いしてくれると気分が高まって一緒にいる男性を尊敬するようになります。
顔の効くお店が何件かあるようであれば、デートの旨を伝えておけば女性が「特別感」を感じる食事デートは難しくはありません。
もともと「権力者タイプ」と聞くと無理な気がしますが、デートを有利にするプランとしては1番簡単な方法といえますね。

■カッコいい男性にはやっぱり弱い

権力者タイプのように特別なイケメンしか無理な気がしますが、こちらも実は難しくはありません。
女性が「カッコいい」と感じる要素は見た目もありますが、趣味のスポーツだったりアウトドアで楽しましてくれたりと胸キュンなポイントは色々あります。
無理に「カッコいいところを見せよう」とするより、元々の趣味の得意分野を楽しいと伝えて誘い込めばいいだけです。
全ての女性に通用しない趣味だとしても、デート相手が趣味に興味を示す女性を中心にアプローチしていけば、幅広い女性を相手にするより気の合う相手を見つけやすいので効率も良くなります。
自分がリードできる趣味や世界に誘い込めれば、誰にでも愛想のいい人気のキャバ嬢タイプみたいな女性でも意識していない部分の楽しさを知って、活躍する男性の姿をみるとグッときやすいシチュエーションなのでおすすめです。
逆に見た目がカッコいいと何かあるたびにガッカリすることも多いので、期待されていないくらいが得ともいえます。
自分が得意なジャンルを「ヤッてみたい」と思うようにプレゼンできるトークを考えてみましょう。

■将来性のある男性はまた会いたくなる

将来性のある男性と聞くと、若い男性に限られそうですがそうでもありません。
共感できるようなことに挑戦している男性もそうですし、また女性がやりたいことや夢に対して力になってくれそうな男性にも同じ魅力を感じます。
色々なことを考えて将来性を感じられる男性は一緒にいて自分も頑張ろうと思えたり、成功後のメリットと同じ意味があれば女性の心は惹きつけられます。
株やFXのような万人受けするようなお金に関する話でもいいですし、女性の話しを色々聞いてあげて役に立ちそうな知り合いの話や紹介をしてあげると距離がグッと近付くでしょう。
相手の女性が「将来性」を感じるようになっていたら夜のお付き合いも難しくはないでしょう。

■最後に

如何でしょう?
恋愛で女性が体を許してもいいという魅力は、元々でなく用意することもできます。
無理をせずに自然な方法でリードできるようにすればいいようです。
得意な分野やタイプを考えて合いそうな女性とのデートを考えるようにすれば、数打てば・・・というデートより効率的でその分を相手の女性にいい思いをさせてあげられます。
是非、今回の話しを参考に交際クラブやデートクラブなどで出会った意中の女性との交際を充実させて下さい!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ