交際クラブでモテる男性は、やはり女性からかっこいいと思われています。
しかし、男性が考えるかっこいいと、女性の考えるかっこいいには乖離があり、場合によっては男性が話が空回りしてデートを失敗させてしまうことがあるようです。
交際クラブで女性からかっこいいと思われるためには、“正しい自分磨き”をすることに限ります。
常に女性に困っていない男性たちは自分磨きに余念がなく、努力を続けているものです。
交際クラブに有効な自分磨きの方法を4つ紹介しましょう。
①見た目における自分磨き
かっこいいと思われる男性といえば、誰もがイケメン俳優のような男性を思い浮かべるかもしれません。
たしかにビジュアルは良い方が女性からの印象は良いですが、年齢を重ねた男性はただ、“かっこいい”と思われるビジュアルを追いかけているだけではモテません。
交際クラブに登録する男性たちは年齢層が高く、20代前半の若い男性と同じような外見の作り方では違和感を与えます。
交際クラブで女性たちからかっこいいと思われる男性たちは、基本的に“清潔感”を与えるための自分磨きをしているのです。
ヘアスタイルはさっぱり、顔まわりも汚らしくなく、体臭や服装のよれなどに注意するなど、“シンプルで男らしい清潔感”が出るように努力しているのです。
年齢を重ねた男性は着飾らずとも、人間的な魅力で女性を魅了します。
体型についても太っていると汗臭いイメージを与えるため、ダイエットも必要です。
爽やかな、清潔感のある男性を目指しましょう。
②ジャンル問わず豊富な知識
女性がかっこいいと思う男性は、深く幅広い知識を持っている方です。
ジャンル的にわからないこともあるでしょうが、できる限り世間の情報にアンテナを張り、女性に話題を振りまいてあげるような努力は惜しみなくしておきましょう。
とくに交際クラブに登録している女性は20代前半の若い方が多く、SNS関連の情報や栄えグルメ、ブランドなどに詳しい印象です。
また、近年はフェスなどがさまざまな場所で開催されるなど、楽しもうと思えばスマートフォンひとつでいくらでも楽しめる時代になりました。
女性との会話でも、“わからない”、“興味ない”連発ではモテるはずもないでしょう。
むしろ、新しい情報に貪欲なくらいの男性がモテ、女性からも年齢が自分よりも倍以上なのに詳しいと、尊敬してくれるはずです。
常にトレンドのアンテナを張れる男性として、自分磨きを惜しまないようにしてください。
③今もなお夢を語れる
交際クラブにいる男性は、基本的に成功者が多い傾向です。
だからこそ経済的にも豊かであり、若い女性をサポートできる能力を持っています。
しかし、もう自分はやることはやった、もう何もすることがないといった無気力な男性はモテません。
また、仕事や夢などはいらない、お金でとにかく女性を抱き続けたいといった欲望にまみれた態度もあまり功を奏さないでしょう。
むしろ、成功を収めているのにもかかわらず夢を持ち、まだ新しいチャレンジをしているような男性はモテます。
女性が、かっこいいと思う男性は夢に向かって努力をする男性であり、そのまっすぐな姿勢を応援したいという母性本能を刺激するのです。
それは、女性の年齢を問わず関係ありません。
自分はまだまだ成長できるといった気持ちでいれば、エネルギッシュな雰囲気になりますし、女性側も一緒に成長しているといった実感があり尊敬されるのです。
④女性に指摘された部分をブラッシュアップできる
自分磨きというと、自分自身で何かに気がつき、その部分を高めるといったイメージがあるでしょう。
また、世間一般的に言われているモテる男になるための努力といった印象もあるはずです。
それらの自分磨きにおける行動は一切間違っていないものの、女性から指摘された部分をブラッシュアップすることも自分磨きの一旦と考えて良いでしょう。
交際クラブに登録する男性はプライドが高い方も多く、女性からの指摘に不快感を示す方もいます。
しかし、女性から自分にとって足りない部分を指摘されても、それを良い意味で成長の機会と捉えてブラッシュアップできる男性は尊敬されますし、かっこいいと思われるはずです。
女性は自分の非を認め、それを直そうと努力する男性をかっこいいと感じます。
むしろ反発し、直そうとせずにこれが自分だと開き直るような男性には辟易してしまうのです。
女性から指摘された部分も嫌がることなく、改善できるような男性になりましょう。
まとめ
交際クラブでモテている男性は、やはり自分自身の成長を楽しんでいます。自分磨きというと面倒なイメージがあるかもしれませんが、より素敵な男性になれる行為です。
経済的に豊かという強みを持っているのですから、外見や内面を磨くことで完全無欠の男性を目指すことができる可能性があります。
ある一定の年齢を超えたとしても、まだまだ男性はかっこ良くなることができるはずです。
自分自身のポテンシャルを信じることからはじめ、さらに高みを目指した自分磨きの旅に出てみてはいかがでしょうか。
必ず、モテにつながります。