複数の女性と同時期に付き合って失敗!大切なことを学びました!

交際クラブに入る前、まさかここまで素敵な女性たちとデートできるとは想像もしていませんでした。

自分が気に入った女性がいればデートできてしまうため、ここで出会いが楽しめる場だときっと興奮することでしょう。

しかし、あまりに調子に乗り過ぎて複数の女性たちと交際すると、大きな失敗を繰り返すことになります。

それは私自身が身を持って体験したことであり、これから交際クラブを利用する方に注意してほしいと心から願っています。

多くの出会いを求めることは悪いことではありませんが、しっかりと対策を立てた上で行動を起こす大切さをここでお伝えさせてください。

気になる子と出会えるので楽しくなる

私が交際クラブで失敗した大きな理由が、「複数の女性と同時にお付き合いをしたから」です。

起用な方であればきっとトラブルを起こさずに上手にお付き合いができるのでしょうが、普段から複数人の女性を股にかけているような男性でないと混乱してしまうのがオチです。

交際クラブに私が登録した時、とにかく女性のプロフィールをチェックするのが毎日の日課でした。

この子もいい、この子も可愛い、こんな子とデートしてみたいなど、あれやこれや妄想しながら日々を楽しんでいたんです。

交際クラブのすごいところは、気になった子にオファーをかければ出会えてしまうところです。

妄想がすぐに現実となってしまうのですから、出会いたい子に片っ端からオファーをかけてしまいました。

打てば響くといったこの状況が楽しくなってしまい、止めることができなくなっていたのです。

名前だけでなく場所すら間違える

複数の女性と付き合っていると、今日は誰とどこでデートするのかわからなくなります。

そのため、女性と出会った時に相手の名前を間違えるといったミスは日常茶飯事です。

大変失礼ですが交際クラブにいる女性たちはとても知的で大人な子たちですので、「モテるからわからなくなったんですよね」と笑って許してくれます。

ただし、問題はデート場所まで間違え出すといった失敗です。

以前、5人と同時進行で付き合っていた時、完全にスケジュールが狂い、翌週に出会う女性とのデート場所に行ってしまい、女性を怒らせてしまったことがあるのです。

恐ろしいことに、その失敗は一度ならずに2度、3度あり、デート場所は間違っていないものの日付を間違えて一人でずっとお店で待っていたこともあるほどです。

当然、付き合っていた女性たちからも呆れられますし、自分自身もしっかりしようとスケジュールを組むのですが、日々の忙しさからわからなくなってしまうんですね。

女性と真剣にデートできなくなった

交際クラブで複数の女性と付き合っていた頃、さまざまな失敗をしました。

ただし、名前や時間、場所を間違えるより失敗だったのが、女性と真剣にデートできなくなってしまったことです。

複数の女性とデートしていると、だんだんその場をこなす、つまりデートを消化するといった気持ちになってきます。

この子はここがいいけれどこれがダメなど、ほかの女性と常に比較してしまうため目の前の女性を愛することができなくなったのです。

ついには、なぜ自分は交際クラブに入会してまで女性と出会いたいと思ったのか、その目的すらわからなくなってしまいました。

複数の女性と付き合えると、稀代のモテ男になった気持ちになるものの、時間が経つと虚しさだけが襲ってくるといった毎日になってしまうのです。

女性たちも本気になってくれた男性たちのところへと去っていきますし、また新しい女性を探すといった負の連鎖といったかたちになってしまい、心がつらくなりました。

本当に愛すべき女性に絞る大切さ

交際クラブの利用方法は人それぞれです。

私のように複数の女性と関係を持つといった付き合い方もアリですし、ハーレムを楽しみたい方、コントロールできる人はぜひ挑戦してみてほしいと思います。

しかし、私はそれで失敗した口です。あの時の失敗があってからというもの、私は本当に愛すべき女性を見つけるように交際クラブを利用しています。

プロフィールでもきれいだから可愛いから、若いからといった表面的な部分ではなく、しっかりと吟味して長く継続した付き合いができるか考えた上でオファーをかけるようになりました。

不思議なもので、こちらが真剣な気持ちでオファーをかけ、デートでもてなすと女性もそれに応えてくれるんですよね。

相思相愛になれるかはタイミングですが、複数の女性と遊んでいる時よりもずっと充実しています。

自分が愛したいと思える女性を、真剣に探すことを私はおすすめします。

まとめ

交際クラブに入会すると、素敵な女性たちの多さに驚くと思います。

そして、その女性たちを見ていると、気に入った女性全てと出会いたくなってしまうのが男性心理です。

しかし、女性たちは道具ではありませんし、彼女たちも真剣な交際を求めています。

それをわからず、ただ欲望のままで複数の女性と手当たり次第遊んでいれば、失敗も増えていきますし心もつらくなるでしょう。

私は自分の失敗から、交際クラブでは真剣に愛せる女性と見つけるといった使い方をおすすめします。

ぜひ、私の二の舞にならぬよう、素敵な女性を一人見つけてみてくださいね。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2024.01.04
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。