値上げ交渉どう対応する

良い子だったけど値上げが厳しい!私がその子を切った体験談!

交際クラブで女性とデートする上で大切なことは、経済力だけではありません。

身なりやトーク術、何にせよレディファーストの気持ちを忘れずに対応することが求められます。

しかし、一方で難しい部分もあります。

それが、どうしても女性側がお手当を跳ね上げてくるような言動をしてくることがあり、そちらにどう対応するべきかといった部分です。

以前、私はそんな女性とお付き合いしたことがあり、結果的には関係を切る選択をしました。

複雑な思いではありますが、私の体験談からみなさんも考えてみてほしいと思います。

可愛げのあるお嬢さんだった

私が以前、交際クラブで出会ったのは可愛げのあるお嬢さんといった感じの女性でした。

まだ女子大生ということで、英語関連の仕事をしたいと言っていた記憶があります。

才色兼備な雰囲気はもちろん、育ちが良いのだろうなといった立ち居振る舞いなど、私は初デートでその女性を一瞬で気に入りました。

私の話も丁寧に、そして真剣に聞いてくれましたし、反射的ではなく言葉を考えた上で発言してくれるなど、とても気持ちが良い子だったと覚えています。

交際クラブには、さまざまな女性が登録していますが、若くて可愛くて、ここまで性格の良い女性というのはなかなか出会うことはありません。

私としても手放したくないわけで、デートの終盤に継続的な交際を申し込みます。

女性も快く承諾してくれましたし、その後にサポート代を手渡してもすごく感謝されました言い方はよくないかもしれませんが、今回は当たりだなと思いました。

とある日を境にお金にうるさくなった

私たちは、とても良い距離感でお使いをすることができていました。

近すぎず遠すぎず、彼女を傷つけたり、いやらしい男だと思われたりしたくなかったので、数ヶ月は食事のみのデートでサポートしていたんです。

そんなある日、急に女性の対応がおかしくなりはじめたのです。

連れて行ってあげた飲食店で、もう少しラグジュアリーなところであれば、より質の良い食材が出てくるなど愚痴を言い出しました。

たしかにそうかもしれませんが、今まであまり文句などを言ったことのない子なので違和感があったんです。

さらに、欲しいブランド品があるのだけれど、プレゼントは可能かなど聞いてくるようになりました。

こういった言動は女性側が私に慣れてきたということですし、私的には距離感が縮まったといった思いで多少は嬉しかったんです。

ただし、サポート代もちょっとだけ値上げしてくれると嬉しいということを言われた時、さすがになぜそんなことを言うのか問いただすことにしました。

ほかの男性を比較に出された

サポート代の値上げを言い出したことは、とくに問題ではありません。

数ヶ月交際をしている中で、よりお金が欲しいという要求をされることはよくあることですからね。しかし、問題はその額なのです。

仮に私が一回のデートで2万円を手渡していたとして、倍額の4万円相当を求めてきているのですから違和感があります。

なぜ、今までそんなことを言わなかったのに求めてくるのか、彼女を追求したんです。

すると、その女性はほかの男性とも交際をしており、どうやらその男性がだいぶ手厚いサポート代を渡していることがわかりました。

そのため、同じようにデートしているのにもかかわらず、価格差があるのは微妙だというのです。

正直、ほかの男性の存在もショックでしたし、お金で選ばれているといった感覚も辛かったのが本音でした。

しかし、私にもプライドがあります。お金を支払えないで振られるなんて、恥ずかしいですよね。

だから、一度だけはその金額で良しとしたんです。

キリがないとわかり切った

お金以外について、女性はそこまでひどい変貌はありませんでした。

むしろ、ほかの男性がいることを知った私は、その女性の心がそちらに取られまいと奮発したディナー、ブランド品などをプレゼントしてしまっていたんです。

それで満たされるのは個人の自由だと思いますが、問題はそこからです。

とある日のデート時、その女性が私により高いサポート代をくれたら、ほかの男性よりもデート回数を増やしたいと交渉してきました。

たしかに、女性と多くデート出来ればほかの男性よりリードしている気分になりますし、手に入れている感はあります。

ただ、冷静になるとほかの男性にも同じように伝えれば、私達はその女性のためだけに多額のサポート代を支払うことになり、意味がわかりません。

その女性のキリがない提案を受けた際、目が覚めました。これではダメだ、と。結局、その女性はそこで切りましたね。

残念ですが、こればかりは現実問題仕方がありません。

まとめ

交際クラブで活躍するためには、確実に経済力は必要です。

しかし、一方でその経済力は人によっても違いますし、女性がいう1万円をどのような価値で捉えるかにもよってきます。

女性側の中には、私たち男性は無尽蔵にお金を出すことができると考えている方もおり、言い方が悪いですが足元を見られていると思うんです。

お金はトラブルに繋がりやすい要素でもありますし、だからこそ価値観が合わない女性とは出会う必要はないと思います。

ぜひ、みなさんもお金については考えてくださいね。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.12.26
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。