デート差付くテクニック

初デートで差をつけたい!食事よりも別なことをして交流を深めたい男性のテクニック!

交際クラブで初デートをするお相手と距離を縮めたい場合、食事ではない場所を選んでも良いでしょう。

食事デートは基本ですが、なかなか自分の良さを出せずに、無難に終わってしまい距離が縮められない可能性もあります。

交際クラブの初デートの場合、食事での顔合わせが多いですが、映画や旅行、また遊園地という選択肢を選んでみたい方もいるかもしれません。

交際クラブの初デートで女性との距離を縮めたい場合、これらの選択肢での対応について覚えておきましょう。

映画デート

交際クラブで出会った女性と食事のみの場合、どうしてもお互いが一方的に話して終わりといったシチュエーションもあります。

それで仲が深まる可能性もありますが、話下手な男性は食事デートだと盛り上げることができず悩んでしまうかもしれません。

そんな時におすすめなのが、映画デートです。

映画館であればその場では話をして盛り上げる必要はありませんし、終わった後も映画の話をすることができるので一石二鳥です。

さらに、男女の会話を盛り上げるためには、お互いになんらかの共通点があると良いといわれています。

同じ映画を見たといったことで、会話にひとつの共通項が出るため仲良くなりやすいのではないでしょうか。

遊園地の場合

女性と遊園地デートも交流を深める上では得策です。

もし、オファーをかけた女性が遊園地などのアクティビティが好きであれば、思い切って初デートを遊園地に設定してみても良いでしょう。

遊園地というとジェットコースターなどの派手なものを思い浮かべますが、男女二人で話がゆったりと楽しめる空間なども用意されています。

少し怖いアトラクションでも平気な女性であれば、そのドキドキ感を共有することでぐっと距離が縮まる可能性もあるでしょう。

休日の家族連れやカップル、友人同士で混んでいる時間帯よりも、平日の夜にイルミネーションが綺麗な時間帯などを狙ってデートをすると、よりロマンティックな雰囲気を盛り上げられます。

旅行は日帰りであれば効果的

交際クラブの初デートで、旅行はかなりハードルが高い印象です。

ただし、女性側と交流を深めたいとか、ほかの男性とは差をつけたいといった場合に試してみる価値はあるでしょう。

いきなり宿泊を伴う旅行はハードルが高いかもしれませんが、日帰りの温泉旅行であれば承諾してもらえる可能性があります。

話題のお店でランチをしたり、日帰り温泉に入ったり、温泉街をブラブラするなどするだけでも距離がかなり縮まります。

その日はスマートに日帰りで終わらせることで、紳士なイメージも与えることができるでしょう。

ただし、片道数時間以上かかる遠方よりも1時間以内で行ける場所を選択した方が女性にリスクがないため、承諾されやすいのではないでしょうか。

別荘でゴージャスに過ごす

交際クラブに入会する男性は、社会的に成功しているリッチマンです。

その中には、別荘を所有されている方もいるかもしれません。

別荘を持っているような男性であれば、初デートをその場所で過ごすのもおすすめでしょう。

ただし、いきなり別荘に女性を連れ込むとなると、女性によっては抵抗される方もいるかもしれません。

そのため、別荘から近い話題のお店で食事を取ったり、乗馬などアクティビティな体験を楽しんだりする事を前提に誘うと良いでしょう。

その際、ご自身の別荘で軽くコーヒーでも、といった形で誘えばぐっと距離が縮まるはずです。

他の男性では味わえない、ゴージャスな1日を体験してもらうことも交流を深めるコツでしょう。

非日常のデートを楽しんでもらう

食事デートであっても、普段なかなか立ち入ることができない会員制のレストランなどでの食事であれば雰囲気は違います。

ただし、初デートで女性の心をグッとつかみたいといった場合、非日常なデートを心がけてみましょう。

下心が見えると敬遠されてしまいますが、あくまで女性が楽しめるような内容のプランをしっかりと用意しておき、それからじっくりと話をするなどすれば印象はかなり違ってきます。

遊園地や別荘、さらに旅行、クルージングなど日常とは違った環境を作り出すことによって、女性は男性への気持ちが大きく揺れ動くはずです。

自分をとことん楽しませてくれる男性といったイメージをつけられるよう、非日常な初デートを演出してみてください。

まとめ 

交際クラブでの初デートは、基本的には顔合わせです。

お互いにどういった人間なのかを話し合ったり、今後について考えたりする場でもあります。

しかし、その定番の初デートとは違う内容を組み込むことにより、女性の男性への見る目がぐっと変わることは間違いないでしょう。

非日常的なデートを取り入れ、女性を楽しませることができる男性は、そう多くはありません。

だからこそ、その女性の特別な男性になるためにも努力が必要です。

初デートでは、まず紳士に振る舞い女性を楽しませることを重視しましょう。

より、女性会員との交流が深まるのではないでしょうか。

投稿日 2023.05.25
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。