会員の体験談から知る!交際クラブのお食事デートでお手当はいくら?

著者:たろう岡本 カテゴリー:パパ活, 交際クラブ, 体験談 タグ:お手当, お金, 食事

交際クラブで女性とデートする際、最も多いと考えられるのが、“お食事デート”ではないでしょうか。

お食事デートは顔合わせが終わった二回目であることが多く、初回以上に長い時間女性と過ごすことになります。

そのため、男性の中には、どの程度のお手当額を渡せばよいか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

交際クラブで長年クラブ活動している男性会員たちに、どの程度のお手当を支払っているのか、体験談を交えた上で話を聞きました。

お食事デートのお手当の基本

交際クラブでは、初デートにあたる、“顔合わせ”から始まり、“お食事デート”、“ショッピングを含めたデート”、体アリの“お泊まりデート”などがあります。

基本的に、お食事デートは付き合い始めて長い男女カップルから、顔合わせ後の二回目のデートまで、幅広いデートコースとして選択されている傾向です。

お食事デートは、基本的に「顔合わせ」と「体アリ」の間くらいのお手当額と想像するとよいでしょう。

ただし、注意したいのが、交際クラブで出会った女性にはレストランなどでのお食事代金と交通費が別途必要になるといったところです。

だからといってお手当額を減らすのは問題ですが、お手当額をいたずらに高くするのも女性に不安を与えます。

お手当額と、それら費用をしっかりと把握した上で、お手当額を定めるように心がけていきましょう。

ランチで楽しんだ場合のお手当額

交際クラブで数人の女性と関係を持っている男性会員Aさんは、二回目のデートとなるお食事デートで、「ランチ」を選択しているといいます。

ランチタイムであれば拘束時間も短いですし、女性もプレッシャーを感じることなくデートできるところがメリットだそうです。

時間でいうと、長くて2時間30分程度で、平均的に2時間くらいのお食事デートになります。

Aさんによると、交際クラブでのお食事デートの相場は最低でも10,000円だそうで、ランチで軽くお食事デートした際は10,000円のお手当額を支払っていると教えてくれました。

女性もお食事デートでのお手当相場を理解していますし、ランチなので、この金額でしっかりと納得してくれるのだそうです。

ディナーの相場はやや高くなる

交際クラブ随一のグルメ会員Cさんの場合、ランチよりディナーのお手当額は高く設定しているといいます。

ディナーのスタートの時間はケースバイケースですが、3時間以上は滞在するため、それ相応のお手当額を渡さないと次に繋がらないのだそうです。

また、美味しいお店を選択しないと女性側の機嫌を損ねてしまい、せっかくのデートが台無しになるため、お店選びにも力を入れているといいます。

Cさんは、お気に入りの女性とだけディナーをお食事デートで楽しむことから、お手当額は平均して20,000円ほど渡しているとのことです。

20,000円は交際クラブのお食事デートでも、中間の相場ですが、女性側も特別扱いされている気持ちになるため喜んでもらえるといいます。

ランクが高い女性は高額なお手当

交際クラブで高いランクで活動しているFさんは、基本的にランクの高い女性を相手にパパ活を楽しんでいるといいます。

ランクが高い女性は、交際クラブの中でも人気が高い女性で、CA、モデル、超有名企業の秘書、弁護士など、普段なかなか出会えない美女ばかりです。

Fさんは、会員制のレストランなどをチョイスしてディナーでお食事デートをすることが多く、女性たちに非日常の楽しみを与えたいといいます。

当然、お食事代も高額になるものの、リッチなFさんだけに女性には、最低でも30,000円以上のお手当を渡しているとのことです。

さらに、女性がとても素晴らしい方でお気に入りにしたい時は、50,000円のお手当を渡すこともあるといいます。

お食事デートでの注意点は?

お食事デートでお手当を渡す際、注意したいのが渡すタイミングと金額です。

お食事デートは長丁場のデートになることから、女性がどういった思いでデートをしているか把握する必要があります。

顔合わせを終えた後、女性が男性に好意を抱いていた場合、先にお手当を渡すと、“割り切りのデートは悲しい”と思われてしまうことがあるのです。

ただ、後での手渡しも女性が、“本当にお手当をもらえるのか、そもそもいくらなのか”など、不安を与えてしまうことがあります。

お食事デートの時は、予めお手当の手渡すタイミングを女性に伺っておき、その上で対処するとスムーズです。

あくまで、大人の男女のデートといったムードを大切にしておきましょう。

まとめ

交際では、お手当額でトラブルが発生することが少なくありません。

まず、しっかりと相場を押さえ、そのタイミングなども考えた上で手渡す必要があります。

また、最低金額を手渡すことをベースとするよりも、ランクの高い女性にはそれ相応のお手当額を支払うこと、またお気に入りの女性だったら増額も検討することが大切です。

交際クラブでは、女性はリッチな男性との出会いを目的としています。

女性たちの理想を叶える上でも、お手当額の支払いはスマートに振る舞えるようにしましょう。

投稿日 2023.10.19
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。