交際クラブ若い男性いる?

交際クラブに若い男性は入会してる!?成功する?失敗する?

交際クラブと聞くと、年齢層が高い男性が登録しているイメージを抱く方も多いでしょう。

しかし、交際クラブはそういった男性のためだけの出会いサービスではありません。

クラブによってもその比率は違いますが、交際クラブ自体には幅広い年代の男性が登録しており、中には若い男性も登録しています。

そのため、若い男性だったとしても多くの女性とパパ活をすることも可能でしょう。

しかし、気になるのは若い男性の場合は成功するのか否かといったところです。

その部分を理解していきましょう。

交際クラブに登録している男性の年齢

交際クラブに登録している男性は、全体的にどの年代の方が多いのでしょうか。

交際クラブによっても変わりますが、年代の幅は20代から70代とかなり幅広いことがわかります。

基本的に、交際クラブに登録できる男性は20代以上と決められていることが多いだけに、20代の男性がいても何ら不思議ではないでしょう。

全体的に見ると、ボリュームゾーンは、「40・50代」の男性であり、20代男性は60代男性よりも少ない場合がほとんどです。

ただ、30代の男性も多いことから、30代男性も若い男性と捉えるのであれば、交際クラブには一定数は若い男性がいるといえるでしょう。

年齢層が高い男性だけの出会いサービスではない、ということを理解しておきたいところです。

若い男性の特徴とは? 

交際クラブに登録している男性の前提として、「経済的余裕がある」といったところがあります。

世間一般的な観点から見れば、20代、そして30代前半の若い男性は収入がそこまで多くない印象であることから、交際クラブとは縁がないイメージかもしれません。

しかし、近年は起業して成功を収めている若い男性も増えており、若くして高級取りになれるIT関連、広告関連の業種も増えています。

実際、すでにリタイアできる資金を持っている若い男性もいますし、「若い=収入が少ない」といった図式も崩れ始めているのではないでしょうか。

事実、交際クラブに登録している若い男性は収入が高い、若くして“勝ち組”に位置する方ばかりです。

ただ若いだけではなく、社会的成功者と言っても良いでしょう。

交際クラブで成功する若い男性とは?

交際クラブで若い男性が成功するのか否かは、やはり「男性次第」といった答えになります。

事実、女性も「若い・金持ち・優しい・イケメン」といった要素が揃っている男性がいれば、自分より数十歳も年齢が上の男性を選ばないでしょう。

女性にとって若い男性は話が合ったり、緊張せずに食事やデートが出来たり、大人の関係になっても体力があるといった部分で出会いが成功する可能性があります。

また、自分の年齢と近いのに成功しているといった、「ギャップにおける尊敬の眼差し」もアドバンテージと言えるでしょう。

このように、若いことが武器となって成功する交際クラブの男性会員も少なからずいるのです。

失敗する若い男性もいる

交際クラブでは、なかなか良い出会いができない若い男性もいます。

まず、年収が高くても貯蓄がないとか、紳士的ではない、女性との遊び方に慣れていないといった場合も多く、女性たちが求めるパパになれない男性も多いようです。

とくに経済的な側面はどうしても多く、「お手当額をケチりたい」と思ってトラブルになる若い男性も少なくないといいます。

また、若いことで未だやんちゃな部分を持ち合わせていたり、落ち着きのない態度をとったり、俺様的態度を取ってしまう方なども、女性から人気を得られません。

若くして高収入、また成功者となるということは、プライドも人一倍高いことでしょう。

同年代の女性と出会っても、なかなかうまく立ち回れない部分は若い男性が失敗するポイントといえるかもしれません。

年代はそこまで関連しない可能性もある

交際クラブは、実際に年齢が高い男性が多く登録しており、そういった男性を求める女性も多く登録しています。

しかし、年齢が若いから上だからと、その部分だけで失敗・成功が決まるわけではありません。

年齢が高い男性であっても女性の扱いが雑だったり、魅力に欠けていたりする男性もいます。

女性側も、オファーが来た際に年齢は気にするかもしれませんが、実際に出会ってみた上で継続するか否かを判断していることでしょう。

交際クラブでモテる男性は、根本的に年齢問わずモテる要素をしっかりと兼ね備えている男性です。

年齢にとらわれることなく、まず自分自身を男として磨き上げることを考えていきましょう。

まとめ

交際クラブには、成功者と呼ばれる男性が多く集います。

そして、その中には驚くほど若い方もいれば、年齢が非常に高い方も存在しているでしょう。

その中で、「何歳だからモテる、モテない」ということはありません。

大切なことは、女性を大切にできる紳士的な態度と、コストパフォーマンスを考えない経済的豊かさを兼ね備えていることでしょう。

今、年齢で交際クラブに登録するか悩んでいる男性は、その部分ではなく、自分自身が魅力的な男性であるか、そこを重要視することをおすすめします。

投稿日 2023.06.20
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。