交際クラブでデートした女性を気に入った場合、多くの男性は継続的な付き合いを求めるはずです。
さらに、できる限り繋ぎ止めておきたいといった気持ちから、相手の心が離れないように定期的なデートをしようと考えることでしょう。
しかし、交際クラブの男性会員は社会的にも地位が高い忙しい男性たちです。
いきなり自分の仕事が忙しくなってしまうことも十分にあり得ます。
仕事が忙し過ぎて女性とデートができない、しかし繋ぎ止めていたい場合のテクニックをしっかりと身につけておきましょう。
本当に忙しいことを正直に伝えてみる
交際クラブで出会った女性のことを気に入ったものの、自分の仕事が忙しくなって気軽にデートできなくなることは珍しくありません。
女性側も交際クラブにいる男性はリッチで忙しい方が多いことを理解しているため、ある程度は仕事に理解があるでしょう。
しかし、だからといって「仕事が忙しくなったから会えない、また連絡します」では、女性側が交際を切られたと思ってしまう可能性があります。
仕事が忙しいことが本当だったとしても、男女の関係において「仕事が忙しい」はもう会えない時の常套句として認識されているのが実情です。
まず、お気に入りの女性を繋ぎ止めていたいのであれば、具体的な仕事内容や期間を明確に伝える必要があります。
例えば、「1月から3月末まで、大きなプロジェクトがあり海外にも行かなければならない」、そして自分の役割について具体的に伝えてみてください。
女性が本当に忙しい人と判断してくれれば、連絡がくるまで待っていてくれるかもしれません。
定期的に連絡を取ってみる
お気に入りの女性と仕事が忙しくてなかなか会えなくなったとはいえ、お互いに連絡を取り合うことぐらいはできるでしょう。
LINEやメールなど人によってその連絡手段はさまざまですが、会えないからといって放置せず、女性を繋ぎ止めておくのであれば連絡はできる限りするようにしましょう。
しかし、本当に繋ぎ止めていたいのであれば、頻繁過ぎる連絡ではなく1週間に一度程度がおすすめです。女性側に負担にならない程度、そして男性のことを忘れない頻度といったところに注意を向けましょう。
連絡の内容は、仕事が忙しいといった内容であることから、今の仕事の進捗情報と早くデートがしたいですといった内容で構いません。
女性側も返信しやすい内容ですし、毎週定期的に男性から連絡がやってくることで、「あの人に忘れられていない」と女性側お理解できるでしょう。
オンラインでデートしてみる
仕事が忙しいとはいえ、24時間全て仕事という状況はまずあり得ません。
1日に数十分程度、一人でゆっくりする時間はどんな仕事でもあるはずです。
しかし、場所や時間の短さなどから「会ってデートをする」といった行為が非現実的であることは理解できます。
メッセージを定期的に女性に発信することで、どうにか女性を繋ぎ止めておくことはできますが、あまりに期間が長いと女性側もリアルに出会える男性を探し、少しずつ離れていってしまう恐れがあるでしょう。
そこでおすすめなのが、オンラインでのデートです。今、スマートフォンやPCのカメラでビデオ通話が自由にできる時代となっており、顔を見て相手と会話することが簡単にできます。
リアルに出会うことはできなくても、オンラインでやり取りをすれば女性もデートできている気分になることでしょう。
オンラインでもサポートありのデートを続けていれば、仕事が忙しくリアルに出会えなくても繋ぎ止めておくことができます。
数分の出会いも無駄にしない
仕事が忙しくなってしまい、ゆっくりとお気に入りの女性とデートができず悩んでいるのであえば、思い切って数分の時間も無駄にしないデートを考えてもいいでしょう。
仕事が忙しいとはいえ、ランチタイムにちょっとだけ自由に動けたり、夜移動の途中で動けるなど、見つけようと思えば意外に時間というものは見つけることができます。
ゆっくりはできないものの、女性を繋ぎ止めておきたいのであれば、思い切って、「今日の日中、10分だけでも会えませんか?」といった形で声をかけてみるのも手段のひとつです。
断られる可能性が多いですが、大切なことは「そんな短い時間でも私に会いたいと思ってくれている」と女性側に意識させることになります。
女性を繋ぎ止めておくために重要になってくるのは、女性が男性から愛されていることを実感させることです。
自分を大切にしてくれている男性を、女性を忘れることはありません。
少し大胆な行動に出てみるのも、お気に入りの女性を繋ぎ止めておく手段になるはずです。
まとめ
交際クラブに入会しているということは、ある程度社会的にも地位の高い男性のはずです。
経済的に豊かな男性であれば、日々忙しくビジネスの中心で働いているはずですし、仕事が急に忙しくなることもあるでしょう。
しかし、だからといって女性側に何もケアをせず、待っていてくれるといった発想は甘いのではないでしょうか。
お気に入りの女性だからこそ、女性のことを大切に思っていることを定期的にわかってもらえるよう、アプローチを続けることが大切です。
会えない時間が愛を育てることもあるため、この仕事で忙しい時期を有効活用するぐらいの気持ちで対応しましょう。
投稿日 2023.10.20