交際クラブの実態

交際クラブの実態とは?お手当額やCAなどがいるのか調査!

交際クラブというと、「パパ活で高額報酬が期待できる」とか「モデル・CA・アイドルと出会える」など、夢のような世界をイメージする方が多いようです。

そのため、それらに憧れクラブへの入会を検討される方も多いのですが、本当に上記のような交際クラブは存在するのでしょう。

本記事では、交際クラブの実態について調査した結果をまとめています。ぜひ、交際クラブへの入会の参考にしてみてください。

本当にリッチな男性がいるのか?

女性にとって気になるのが、本当にリッチな男性が交際クラブに登録しているのかといった部分でしょう。

マッチングアプリのように経歴を詐称したヤリモクな男性や年収200万円以下のフリーターなどばかりでは、登録した意味がありません。

しかし、優良交際クラブに登録している男性の8割以上が年収1,000万円以上であり、3割以上が年収3000万円以上といったデータがあります。

このデータからも、交際クラブには本当にリッチな男性が登録していることがわかるため、女性は安心して登録することができるのではないでしょうか。

女性のリアルなお手当は?

リッチな男性が集う交際クラブですが、肝心なのはそのお手当です。

噂だけであれば、「パパを掛け持ちして月に数百万円以上もらっている」とか、「一回50万円」、「マンションを買ってもらった上に高級車も買ってもらった」など、映画のような話も飛び込んできます。

しかし、正直こういった女性はほとんどおらず、ある意味で夢を与えているような話かもしれません。

事実、交際クラブでは男性に女性へ配当するお手当の金額がある程度定められていたり、相場が存在するため、例外を除いて女性は同じようなお手当をもらっています。

例えば、食事のみのデート、交通費として5000円から1万円といったところが相場でしょう。

つまり、交際クラブで男性と食事のみのデートをする場合、最低額として「交通費5000円+お手当5000円(食事代は男性)=1万円」といったところがリアルなところではないでしょうか。

もちろん、交際クラブの中には3000円といったところもありますし、交通費は出ないといった場合もあります。

ランクによって変わる

交際クラブでは、高額なお手当を貰っている女性もいます。

相場的にリアルな部分は、食事のみは1万円、身体の関係あり2から3万円です。

これは、パパ活相場ともいわれており、大抵、どの女性もこの範囲でパパ活を楽しんでいるといった状況です。

しかし、一部の女性は高額なお手当を得ているといわれています。

その理由は、交際クラブにあるランク付けに関連しているようです。

交際クラブでは、男性はそのスペックや入会金によって「スタンダードやゴールド、ブラック」といった形でランクを選べます。

一方、女性は面談を経た上で上記のようなランク付けが行われるようです。

ちなみに、女性は自分がどのランクか聞かされないともいわれています。

ランクが上になる条件は、「容姿・職業・学歴・年齢」など、男性が理想としている女性像であればあるほど高くなる傾向です。

例えば、ブラックランクの女性はモデルやCA、タレントレベルで、身体の関係ありのお手当が5万円以上かつ+αの報酬を得ることができます。

ランクが上の男性は相当なリッチマンであり、ランクが上の女性はそういった男性がアサインされるためお手当が高くなるのです。

自分のランクにあったお手当が、結果的にリアルな数字となることを覚えておきましょう。

本当にCAやモデルはいるのか?

交際クラブで男性が求めることといえば、当然理想の女性との割り切った出会いでしょう。

しかし、交際クラブにはCAやモデル、タレント、一流企業の美人秘書などがおり、それを目当てにリッチマンが集うといった話もよく耳にします。

しかし、現実はそういった女性は存在していないのにあたかも出会えるように広告し、男性の欲望を糧に保証金などを騙しとるような詐欺が横行中です。

そのため、そんな女性は存在しないといった声も聞こえてくる実態があります。

しかし、本当に優良な交際クラブには、さまざまな肩書きの女性たちが多く登録しており、現実にCAやモデル、グラドル、元有名アイドルといった方たちがいるのです。

自分たちが特別であることを知っている女性たちですので、その能力を持て余すより、交際クラブで利用したいと考えるのは普通でしょう。

こういった女性と楽しい時間を過ごしたい男性、それを受け入れる女性といったWinWinの関係性は、リアルに交際クラブで行われています。

自分の容姿や肩書きに自信がある女性は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブに登録している女性は、相場の中でお手当が得られる形が現実です。

また、優良クラブであればシステムがしっかりとしていたり、リッチな男性がいることから華やかなクラブ活動が楽しめます。

交際クラブは実際どうなのかといったことより、まずは優良交際クラブを選ぶことが大切でしょう。

投稿日 2023.01.19
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。