交際クラブでは、男性が女性にお手当を渡すことを前提にデートが行われています。
いわゆる、“パパ活”のひとつですが、意外に悩んでしまうのがお手当の渡し方です。
お手当は現金であることから、渡し方ひとつで女性の態度やその後の付き合い方などが変わっていきます。
交際クラブで成功している男性たちは、お手当の渡し方もスマートです。
一体、交際クラブでは、女性にどのような形でお手当を渡すのがベターなのかお伝えしていきます。
現金手渡しが主流
交際クラブに限らず、一般的なパパ活におけるお手当は、“現金手渡し”が主流です。
理由はさまざまありますが、最も大きい理由が、“現金がもっともスムーズであり、トラブルが少ない”からでしょう。
お手当を振込で渡したいといった男性もいるかもしれませんが、“本当に振り込んでくれるか不安”といった形で、女性に不安感を与えてしまう恐れがあるためおすすめできません。
また、先払いの場合、女性が当日キャンセルしてお金が戻ってこない可能性が出てきます。
実際にお手当の先払いでのトラブルは発生しており、女性を追うことができず、結果的に男性が泣き寝入りといったパターンも多いようです。
交際クラブでは、お手当におけるそのようなトラブルを回避するためにも、基本的に手渡しが推奨されています。
先にお手当を手渡す方法
交際クラブでお手当を手渡しする際、ポイントになるのが先に渡すか、後に渡すかといった部分です。
男性の中には、“忘れないように”といったことで先にお手当を手渡しする方がいますが、その行為にはメリット・デメリットがあるため注意が必要です。
たしかに先渡しは、渡し漏れがありませんし、女性も安心です。
しかし、割り切りの関係とはいえ、交際クラブには純粋にデートを楽しみたいと考える女性は少なくありません。
先にお金を渡されてしまうと、いかにも割り切りといったムードが出てしまい寂しい気持ちになるといった声も多いのです。
女性が真剣な交際を求めているようであれば、後にお手当を渡すように変更してもよいかもしれません。
後にお手当を手渡す方法
交際クラブに登録している男性の場合、お手当は、“後”で渡すといったパターンが比較的多い傾向です。
後渡しとは、まずはデートを存分に楽しみ、最後にお手当を手渡して帰宅するといったパターンとなります。
後でお手当を渡すメリットは、デートに集中できることと、スマートな印象を残せるといった部分です。
最後にさらっとお手当と交通費を手渡し、女性をタクシーに乗せて見送るといった姿は、女性からはとてもスマートに見えることでしょう。
ただし、後渡しにもデメリットはあります。
女性がデート中、“本当にこの人はお手当をくれるのか不安”と思われたり、手渡し忘れてしまうなどです。
とくにデートが盛り上がった場合、手渡し忘れはよく発生しトラブルになりやすいといわれています。
後渡しは魅力的ですが、注意も必要でしょう。
女性に話しておくとスムーズ
交際クラブで女性とデートをする際、お手当の渡し方はとても悩ましい問題です。
女性がどういった付き合いを求めているのか、どういった想いでやってくるのか、憶測では理解できません。
最初に会った時の雰囲気からその感情を一瞬で読み取れる男性もいますが、それも100%当たっているか不明でしょう。
交際クラブで女性と出会う際、お手当を渡すタイミングに不安な男性は、予め女性と話しておくとスムーズです。
女性に、“お手当のお支払いのタイミングはいつがよいか?”と聞いておけば、女性側も安心してデートに臨むことができます。
会う前は、あくまでやや事務的なやり取りも必要になるため、そのタイミングでお手当の渡し方を相談してください。
お手当トラブルには要注意
交際クラブには質の高い、素晴らしい女性が多く登録しています。
しかし、残念ながら交際クラブにも一定数、お手当でトラブルを起こしてしまう女性はいるため注意が必要です。
まず、お手当のことばかりを伝えてくる女性の場合、お手当の増額を懇願したり、先渡しさせた後に一言も喋らないといった場合があります。
また、継続的な契約を持ち出し、先に数十万円を振り込ませ、当日は現れないといった被害も出ているほどです。
交際クラブでは、男女関係のトラブルもありますが、金銭トラブルはどうしても起きてしまいます。
女性の願いを100%聞き入れるといった態度ではなく、安全か否か、しっかりと確認してからお手当を渡すようにしましょう。
まとめ
交際クラブはリッチな男性が登録しており、スマートにお金を支払ってくれると女性側は認識しています。
そのため、お手当の渡し方がどぎまぎしていたり、女性に不安を与えるものだと、なかなか継続したお付き合いに発展しない可能性があるでしょう。
お手当をスマートに支払えるのも、リッチな男性の魅力に繋がっていきます。
どのように渡すのか、そしてその渡すタイミングなど、一度じっくりとこだわってみてもよいのではないでしょうか。
投稿日 2023.01.27