女性を虜にするモテ仕草とは?イケてる男性がする仕草を解説!

著者:ミノル カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:ギャップ, セクシー, 仕草, 笑顔

交際クラブで女性を虜にしたいと考えている男性は多いでしょう。

女性を虜にするというと、素敵な男性である上に経済的に余裕がある男性といったイメージですが、交際クラブに登録する男性は基本そういった人たちばかりです。

つまり、どこかで差別化をしなければならず、何も努力をしなければ、“その他大勢の一人”と思われて終わりになります。

そこでおすすめなのが、女性を虜にする仕草です。

男性のどんな仕草に女性は夢中になるのか、その秘密を知っておきましょう。

ちらっと見せるセクシーな肌

男性は露出をすればするほど、あまり女性から良いと思われません。

最初から胸元がはだけたシャツであらわれる男性は、あまり女性人気が高いと言えません。

しかし、一方でふとした時に見せる肌は女性を虜にする可能性があります。

おすすめは、定番ですが腕まくりやネクタイを緩める、またはとった後に第一ボタンを開けるといった仕草です。

今まで服に覆われていた部分があらわになり、開放的な姿を見せることで女性もドキッとしてしまいます。

もちろん、これ見よがしにするのは問題ですので、会話が盛り上がってきた頃合いなどを見計らってすると良いでしょう。

ただし、あまりにも肌を見せつけるのは引かれるため、ほどほどにしておいてください。

照れる姿

男性は、女性を前にするとできるだけ余裕があるところを見せたいと考えてしまうものです。

そのため、何か言われても冷静に対応し、何にも動じないような姿を演出したいと考えることでしょう。

しかし、一方で女性は完璧な男性よりも、少し人間らしさを出した瞬間に色気を感じます。

例えば、照れる仕草は女性を虜にする可能性が高いのでおすすめです。

女性が男性にすごいとか芸能人に似ている、話が面白いといった形で褒めてくれることもあるでしょう。

その際、真顔で“そんなことはありません”と謙遜するよりも、“いや、なんか褒められると照れるな”といって顔を赤たり挙動不審になると、途端に女性はその男性を可愛いと思ってしまうものです。

あまり虚勢を張らずに、素のままの男性がモテるのではないでしょうか。

気遣う姿

交際クラブでデートをしている際、女性が男性側を気遣うといったシチュエーションも多くあります。

デキる女性に思われたいとか、気遣いができる女性に見られたいなど、その理由は人それぞれでしょう。

そのため、男性の中には食事の予約やエスコートはするものの、細かい気遣いは女性にさせるといったシチュエーションもあるかもしれません。

女性側も経済的に豊かな一流の男性と対峙しているため、それが当然と考えているのかもしれません。

しかし、そんな立場であっても女性への気遣いを忘れず、店舗の方に優しい言葉をかけるような男性の仕草に女性はドキッとします。

緊張している自分を和まそうとしているとか、その場の雰囲気を良くしようとする仕草に虜になってしまうことでしょう。

くしゃっと笑う仕草 

男性も女性といる際、何かのタイミングで笑顔を見せることがあるでしょう。

中には、四六時中むすっとしている男性もいるかもしれませんが、デートの最中はその場を盛り上げるために、多少は笑顔になるはずです。

ただし、その笑顔が引き攣ってしまうと、いやらしいと女性は不信感を抱きます。

むしろ、真剣な話をしている最中はキリッとした表情であるものの、笑顔になると顔が崩れるようにクシャッとなってしまう男性の仕草は女性を虜にします。

要するに、女性はギャップがある姿に虜になりやすく、普段のキリッとした姿と笑って顔を崩すような姿のギャップにグッときます。

“この人は笑顔がとても素敵”と思われれば、もうその女性はあなたの虜です。

美味しそうに食べる仕草

一流の男性たるもの、食事は上品に食べたいと考えているはずです。

ミシュランの星付きレストランでデートをする際などは、その料理を楽しむというよりはマナーを守り、その雰囲気を楽しむといった形で女性をエスコートしたいところです。

そういった姿が素敵な一方、少し堅苦しいと感じてしまう女性もいるかもしれません。

一方、マナーは守りつつ、目の前の食事と美味しそうに楽しく食べる男性の仕草は女性を虜にします。

“この鴨のロースト食べてごらん。本当に美味しい、いやびっくりした”など笑顔になりながら食事を楽しむ姿は、女性の緊張をほぐし、またデートしたいと思わせる仕草です。

下手に料理のうんちくや、他で食べ物には敵わないなど、自分を大きく見せようとつまらないことを言う男性は引かれますので注意しましょう。

まとめ

交際クラブで出会う女性を虜にするのは、外見や経済力だけではありません。

その男性の中身に魅力があり、さらに女性を虜するような仕草を上手に使える人です。

特に女性は男性のギャップにやられることが多いため、良い意味で子どもっぽいところ、無邪気なところを見せると効果的でしょう。

自分をよく見せたいということで、あまり虚勢を張った態度は逆効果になります。

女性もデートで緊張していることから、男性側からその緊張をほぐすための仕草でリードしてあげてみましょう。

投稿日 2023.09.11
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。