クラブにいる女性の過去に紹介された男性が気になる?その対処法とは?

著者:ミノル カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:, 嫉妬, 対処法, 恋愛, 紹介

交際クラブに登録している男性の中には、登録女性の過去の紹介人数が気になる方が多いかもしれません。

男性は女性の最初の男になりたいといった言葉があるように、ほかの男性との関係が気になることは致し方ないところでしょう。

もし、クラブから紹介された女性が気に入った場合、過去の紹介人数は聞いても良いのでしょうか。

それとも、そういったことは避けるべきなのか、紳士的な対応をとるべき理由を理解するようにしていきましょう。

気にしても仕方がないこと

交際クラブにいる女性は、クラブに登録する一流のリッチな男性との出会いを求めています。

つまり、女性はできるだけ多くの男性と出会いたいと思っている場合もありますし、強力なサポートを受けたいと思っている方も少なくありません。

そういった背景があるところで、女性の紹介人数を気にしてもあまり意味がないと言えるでしょう。

そもそも、出会いを求めて登録している女性です。

街中を歩いていてナンパされ、それに着いていった人数であれば別ですが、交際クラブは出会いを前提としている場所であることを忘れてはなりません。

むしろ、数多くの男性を紹介されている可能性があると考えた方が自然ではないでしょうか。

素敵な女性であれば紹介されている

女は男にとって最後になりたがり、男はその女にとって最初になりたいといった話があります。

どの男にも染まっていない女性であればあるほど、男性にとっては神秘的な存在がするかもしれません。

しかし、交際クラブは男女ともに素敵な出会いを求めて登録しているマッチングサポートです。

仮に一度も男性に紹介されていない女性は、何かが足りない女性と捉えることもできるのではないでしょうか。

男性が素敵と感じる女性であれば、ほかの男性にとっても魅力的な女性です。

魅力的な女性を男性たちが放っておくわけはなく、それを逆手にとれば、「いい女」といったことが言えるのではないでしょうか。

自分の強みを見つけてみる

クラブに登録している女性の過去の出会い履歴が気になるといった男性の多くは、自分に自信が持てないといった可能性があります。

もし、自分に自信が持てる男性であれば、女性が今交際中であっても振り向かせる能力があると思うはずでしょう。

ほかの男性の中にいい男がいたかもしれない、自分はそういった男性には敵わない可能性があるなど、それらを思い悩む必要は一切ありません。

まず、自分の強みをしっかりと見つけた上で、その強みで勝負できる自信を持ってみてはいかがでしょうか。

むしろ、過去にどんな男性に紹介されたか聞きすぎる男性は女々しく、頼りないと思われてしまうかもしれません。注意すべきでしょう。

器の大きさを見せつける

過去にどんな男性と出会ってきたのか、その人数を考えたところで何も解決することはありません。

むしろ大切なのは、女性と出会った時にどれだけ包容力を見せることができるかでしょう。

交際クラブの男性に女性は経済力を求めていますが、ほかにも器の大きさや楽しさ、愛情深さなどを求めています。

交際クラブに登録する女性は若い方も多く、才色兼備ながら幼い気持ちの方もいるかもしれません。

大人の包容力をしっかりと見せつけることで、過去にどんな男性と出会ってきても自分が一番とお思ってもらえるのではないでしょうか。

嫉妬などは御法度であり、むしろ器の大きさや包容力をアピールできるように心がけてください。

今を大切に楽しんでみる

不安を抱えながらする仕事と、堂々と自信を持って取り組む仕事では成果が違うはずです。

それは恋愛も一緒で、なんらかの不安を抱えながら交際をするよりも、今を最大限楽しむことで良い結果が導き出されます。

過去にどれだけの男性を紹介されたのか、その中のどれだけの男性と継続しているのか、体を許したのかなど気にしても辛いだけでしょう。

むしろ、どれだけ多くの男性と接してきたとしても、今デートをしているのはあなたです。

今を思い切り楽しむことで、女性に過去の男性を忘れさせるような時間を提供すべきではないでしょうか。

なんにせよ、今を大切に行動することで男性自身も良いアプローチができるはずでし、大胆な行動にも出られるはずです。

弱腰の男性は、女性からも嫌われてしまうので注意してださい。

まとめ

交際クラブに限らず、素敵な女性と出会った際、過去の恋愛遍歴などは気になるものです。

どんな人と付き合ってきたのか、どんな交際をしてきたのかなど、中には嫉妬してしまう男性もいるかもしれません。

しかし、そのことを知ったところで男性にとって何かメリットはあるのでしょうか。

むしろ、男性自身が数多くの女性と出会いデートを重ねてきているのに、女性だけはほかの男性との経験がないことを強要するのはフェアとは言えません。

交際クラブで大切になってくることは、女性のことを信頼し、さらに自分の包容力をどれだけアピールできるか否かです。

余計なことを詮索するのではなく、自分の持っている魅力をしっかりとわかってもらえる努力を続けてください。

投稿日 2023.09.13
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。