モテる男はどこでもモテる

本当に交際クラブでモテる男性はどこでもモテる!

交際クラブでモテている男性は、交際クラブ以外でもモテています。

逆を言えば、交際クラブ以外でモテない男性は、交際クラブではモテません。

交際に登録する女性は男性への評価が厳しく、“お金さえ積めば何でもできる”と思っているような男性になびくことはないでしょう。

ここでは、交際クラブで“本当にモテている”男性の特徴について解説していきます。

おしゃれより清潔感を重視

交際クラブでモテている男性は、おしゃれというよりは清潔感を大切にしています。

もちろん、最低限大人のおしゃれマナーは取り入れていますが、女性に“汚らしい”とか“不潔”と思われないことを重視しているのです。

ヘアスタイルは清潔に整髪されたスタイルで、ヒゲを剃るほか整えたり、眉毛もしっかりと整えています。

とくに、歯の手入れは重要でしょう。汚らしい歯は一気に女性の気持ちを萎えさせます。

服装は無地のシャツやカットソーにジャケット、パンツもだぼつかずスッキリとスタイルがよく見える丈感でキレイな靴で完了です。

余計な装飾品などを身につけず、シンプルかつ清潔にまとめている男性が、交際クラブでも人気があります。

自信に満ち溢れている

自分の功績ばかりを自慢する男性や傲慢な男性は、交際クラブでもモテません。

ただし、“俺なんて…”といった自信を一切感じさせない男性もモテることはないでしょう。

交際クラブでモテる男性は、謙虚で礼儀正しい中に満ちあふれた自信を感じさせるといった特徴があります。

誰に対しても謙虚で優しく、さらに相手を尊重し認められるということは自分に自信がないとできないことです。

自信に満ちあふれた男性は会話の中でも自慢をしたり第三者を卑下したり、自分自身を意味なく貶めたり、そういったことは一切しません。

そして、立ち居振る舞いも相手に威圧感を与えることはないものの、どこかスマートで一目置かれるような印象です。

自分の能力を過信し過ぎることなく、しかし低く評価することのない、バランス感覚に優れた男性は交際クラブ以外でもモテています。

常に笑顔で周囲を和ませる

男性の中には、“男はクールで少し威圧感があった方がモテる”と思っている方がいます。

しかし、笑わない、怖い、威圧的な男性はモテるというよりは、近寄りがたいといったイメージを抱かれるためモテとは別次元の存在でしょう。

交際クラブに限らず、モテる男性はよく笑います。

しかし、ヘラヘラしているわけではなく、人をバカにした笑い方でもなく、あくまで目の前の人を楽しませる笑顔であるところが特徴です。

会話の中でもユーモアを忘れずにウィットに富んだ内容で笑わせてきたり、相手の会話にも笑顔でしっかりと応えてくれる男性は、女性にモテる確率が高まります。

そもそも、交際クラブにいる女性の多くは、“一緒にいて楽しい男性”を求めています。

お金持ちで地位も高く、見た目もイイ男性は一瞬モテるものの、お金目当ての女性しか集まらず、真剣な恋愛対象には見られません。

女性が明日も明後日も、そして毎日でも会いたくなる男性こそ、常に笑顔にさせてくれる男性なのです。

いやらしさのないマメさ

交際クラブでモテる男性の行動のひとつに、“マメさ”があります。

マメな男性というと面倒くさい男性といったイメージを与えますが、モテるマメさとモテなマメさがあります。

モテるマメさとは、デートの後にしっかりと女性にお礼を伝えられるような男性です。

そして、女性を気遣ったメールをよいタイミングで送れたり、女性との会話の中で“欲しい”といっていたものを購入してさりげなくプレゼントできたり、とにかく女性が喜ぶようなアプローチが上手です。

モテないマメさとは、逐一連絡をしてきて女性を拘束したり、聞いてもいないのに“お腹空いたんじゃない?ホテルの予約を取ったから…”など、余計なお世話をし続ける男性になります。

モテない男性は女性に気を遣ってあげているといった形で連絡しますが、モテる男性は見返りを求めていません。

このマメさが、交際クラブでもモテる秘訣なのです。

待てる男性

交際クラブだけでなく、どんなシチュエーションであっても待てる男性はモテます。

交際クラブに登録する男性の中には女性からの反応が欲しく、いつしつこく連絡してしまう男性がいるようです。

“しつこい=積極的アプローチ”と勘違いしている男性も多く、その必死さが逆にモテを遠ざけていることに気がついていません。

モテる男性は、余計なアプローチをせず、デートなどに誘ってもその返事を催促しません。

あくまで余裕であり、待てるのです。

器の大きい男性に女性は惹かれますし、上記でもお伝えした自信がある男性といった部分にも繋がります。

待てるということは、モテるだけでなく人生においても重要なポイントです。

女性は、そういった男性の姿勢を学びたくなり、結果モテに繋がります。

まとめ

モテる男性は、自信と余裕がある上に女性に対しても紳士的な態度で接することができる人物です。

いわば人間力の高さが、交際クラブでも重要視されているということになります。

交際クラブに登録したものの、なかなかモテないといった男性は、今一度自分自身の行動を振り返ってみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.05.10
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。