女性は男性のどこ見てる

じつはこんなとこを見ている!交際クラブの女性たちの視点とは?

交際クラブにいる女性たちに、好意を持たれたいと思う男性は多いはずです。

たしかに、自分が一方的に女性を口説くよりも、女性に好かれた方がパパ活は円滑に進みます。

しかし、多くの男性は女性が一体、自分のどこを見ているのか理解できず、空回りしてしまっている部分があるようです。

交際クラブで女性は男性のどこを見ているのか、その部分について解説していきましょう。

「男」らしい印象

交際クラブにいる女性たちは、男性に「男らしい印象」を求めています。

男らしいと一口にいってもその内容はさまざまですが、まず見た目が男らしいといった部分は重要です。

例えば、女性たちは、40代を過ぎてビジュアル系のようなファッションをした線の細いフェミニンな男性より、短髪でシンプルなファッション、ほど良く鍛えられた身体の男性を好みます。

交際クラブにいる女性は、「女らしさ」を追求していることから、自分たちでは得られない「男らしさ」に憧れている傾向です。

女性たちは、いかにも男性といった見た目の方が安心感があったり、自分が男に選ばれているといった気分になれるといいます。

フェミニン寄りのテイストをしている男性は、ニュアンスを変化させるだけでモテるようになるでしょう。

歯を見ている

意外かもしれませんが、交際クラブにいる女性たちをはじめ、女性は男性の歯を見ています。

毎日歯を磨いているから安心といったことではなく、その歯の見た目に注意しなければなりません。

女性は、よく笑顔になることや美容目的で歯のケアに力を入れている傾向です。

ホワイトニングをされている方も多いですし、定期的に歯医者に通っている方も多いでしょう。

しかし、男性の多くは歯医者に行くことを面倒くさがったり、笑顔で歯をむき出しにして写真を撮影することがないため、無関心な方が少なくありません。だからこそ、歯のキレイな男性はよけいに魅力的に見え、さらにモテに繋がるのです。

そもそも歯をしっかりと手入れできるということは、自己管理ができている上にお金があるといったアピールにもなります。

お金持ち=白い歯といった構図はありませんが、やはり対外関係を意識できる男性はモテると考えていいでしょう。

さらに、交際クラブで男性に言い寄られた際、身体の関係になればキスをしたりするかもしれません。

女性は不潔な男性を最も嫌うことから、やはり歯を清潔にしているだけで抱かれてもよいといった発想に繋がっていくのです。

否定しない優しさ

女性が男性を見るポイントのひとつに、「優しさ」があります。

しかし、男性がアピールする優しさの多くはお金を出してあげたり、レディファーストだったり、悪くいえば「下心」が見える優しさです。

そういった露骨な優しさに馴れていない女性は別ですが、交際クラブで人気の女性は多くの男性から下心が垣間見える優しさを受けています。

つまり、そういった行為をしたところで女性にとっては、「またか」と思われるだけで、逆に幻滅されてしまう恐れもあるのです。

女性が見ている本当の優しさは、否定しない優しさです。男性の多くは、自分を優位に見せたいといった心理からさまざまなことを批判します。

自分が携わっている業界のライバルやほかの男性の見た目、さらに経済的な内容など、さまざまな側面で人をけなし、自分を高く見せようとします。

しかし、女性にとっては気持ち悪いだけであり、非常に心が狭いと言わざるを得ません。優しい男性は他人を決して否定せず、自分をもっと高めたいといった話をします。

こういった謙虚な人柄こそ本当の優しさであり、女性はそこに惚れ込むのです。

女性を応援できる人柄

交際クラブで女性と出会った時、多くの男性は自分の話ばかりをします。

さらに、女性と身体の関係になりたいことから、積極的に口説き、その分の報酬をたっぷりと与えようともするでしょう。

パパ活で、自分を大切にしていない女性であれば別ですが、やはり女性の多くは「個人」として見られないことに不満を感じています。

交際クラブに登録する女性の多くは、お金が目的ではありますが、そこにはさまざまな理由が存在しているでしょう。

中には夢を追いかけている方もいたり、何らかの事情で普通に働けないといったこともあります。

女性は、ただ体目当てだったり、どれだけ自分が優れているかといった男性の話を聞きたいわけではありません。

やはり、パパとして応援してほしいと思っているのです。モテる男性は、第一に女性を応援するために報酬を支払ったり、話を聞いたり、会いたいと言ってきてくれます。

女性は、心から自分のことを応援してくれるのか、心配してくれているのか、そこを見ています。

女性心理をしっかりと理解することが、交際クラブで成功するコツでもあるのです。

まとめ

交際クラブで女性に気に入られたいのであれば、女性がどこを見ているのかしっかりと理解すべきです。

今後、女性と出会う約束がある方や交際クラブに登録する方は、本記事を参考にさまざまな部分をメンテナンスしてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.05.17
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。