環境作り

交際クラブで遊ぶなら必須!一人で遊べる環境を作ってみよう!

交際クラブに登録する男性の多くは、リッチで地位の高い男性です。

さらに、40代から60代がメイン層であることから、主に家族などを持っている方が多いと考えることができます。

自分も交際クラブに登録したいと思っている男性も多いかもしれませんが、その前に一人で遊べる環境を作ることから始めなければなりません。

ここでは、交際クラブで遊ぶ前に知っておくべき、一人で遊べる環境づくりについて解説しましょう。

交際クラブはバレる?

交際クラブを利用していることは、基本的にバレることはありません。

交際クラブは秘密厳守が基本であり、何が起こっても会員について情報漏洩させることはないので安心してください。

コンシェルジュにも、細かなことを伝えておけば仕事関係に近そうな女性は紹介されませんし、完全秘密厳守でパパ活を楽しむことができるでしょう。

しかし、一方で甘い考え方をしている男性も中にはいて、自爆といった形で身バレする方もいるようです。

そういった方は、交際クラブ云々ではなく、まず一人で遊べる環境づくりやリスク回避の仕方を理解すべきでしょう。

バレるバレないは、自分次第といったことなのです。

一人遊びの環境作りから

交際クラブを利用する前に、まずは一人で遊べる環境作りから始めましょう。家

族がいる男性の場合、何もいわずに勝手に休日に家をあけたり朝帰りすることはできません。

何らかの理由をつけた上で外出し、さらには何をしてきたのか誤摩化せるような算段を取っておくなど、用意周到な状態を生み出す必要があるでしょう。

とはいえ、今まで家族思いのパパだったり、外にあまり出掛けない男性が急な行動を取ると怪しまれることから、少しずつその環境を作っていく必要が出てきます。

まず、新しいプロジェクトがスタートするから、家をあける可能性がある…といったことを家族に伝えましょう。

その際、女の子と遊ぶのではなく、家族の知り合いなどがいない場所で食事をするなどして夜帰宅する日を増やます。

朝帰りではなく、10時など真面目な時間に帰宅し、いかにも仕事をしているといった雰囲気を醸し出してください。

さらに、できれば週に1、2回が好ましいでしょう。毎日のような頻度だと家族も怪しいと思ってしまうため、逆効果です。

少しずつ家族にとって家にいないことが当たり前になった頃から、休日も月に一度だけ外に出るなどしましょう。

要するに、仕事で家をあけることが当たり前といった環境作りから初めていくのです。

知らない土地を開拓しておく

交際クラブで遊ぶ上で注意したいのが、デートをしているところを知り合いにチェックされてしまうなどのトラブルです。

例えば、家族を欺けたとしても、会社の近くのレストランで若い女性とデートしていれば、誰かしら知っている顔と出会う可能性があるでしょう。

その人が、何らかのきっかけで家族に伝えてしまった場合、いろいろと失ってしまう可能性があります。

まず、環境づくりの途中から知らない土地、つまり会社の人間なども全く寄り付かないような場所を開拓する必要があるのです。

おすすめは、普段行かないような場所のシティホテルなどでしょう。滅多に人がやってくる場所ではありませんし、交際クラブのデート先としても人気です。

また、スーツでビシッと決めていれば仮に誰かに見つかったとしても、何か仕事関係の話かもしれない…と思ってもらえます。

もちろん、会員制のレストランを利用するのもよいでしょう。

また、一人で訪れることで馴れた雰囲気が出せるところも、パパ活で有利になるスペックとなるのでおすすめです。

一人遊びで注意すべきこと 

一人遊びの環境作りができた男性は、交際クラブに登録していくらでも自由に遊べます。

しかし、一方で注意しなければならないのがSNS関連やLINEなどです。

一人遊びができるのは大人の男性の証拠ですが、今SNSをしている方も多く、どうしても自分の行動をそのままネットにあげてしまう方が少なくありません。

何もうしろめたいことがなければよいですが、裏アカウントであっても何らかのキッカケでバレることは大いにあるでしょう。

とくに、一人遊び用のアカウントなどを利用し、交際クラブで出会った女性との一夜をリポートするなどもってのほかです。

それが、全く知らない第三者に展開され、家族や会社の大切な人に見られた時に言い訳できなくなります。

交際クラブは、大人の男性だけが楽しむことができる秘密の遊び場です。つ

まり、ヘラヘラと世間に自分の活動をアピールするような遊びではなく、あくまで会員制のシークレットな遊びとなります。

一人遊びができる環境作り、そして身バレしない自制心を手に入れられるまでは手を出さないようにしましょう。

まとめ

交際クラブを利用するためには、いろいろな環境を整える必要があります。

そして、一人遊びができる男性はモテるため、結果的に女性からも人気が高まるでしょう。

ぜひ、本記事を参考に一人遊びを極め、交際クラブでモテるパパになってみてください。

投稿日 2023.05.11
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。