交際クラブは割り切りだけ?

交際クラブは割り切りだけじゃない!美女とお酒だけが大人の人生を楽しくする!

著者:sho カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:お酒, モテる, 割り切り, 美女

交際クラブでパパ活というと、多くの男性は体アリの「割り切りの関係」を想像するのではないでしょうか。

愛人契約を結んだり、その時だけは恋人関係となりアツい夜を過ごするなど、割り切りに憧れている男性は多いと思います。

しかし、交際クラブの魅力はそこではありません。

美女とお酒を飲めるだけでも、とても人生が楽しくなるといった経験ができるのです。本記事では、その理由についてお伝えしていきましょう。

美女揃いの交際クラブ

割り切りの関係を求めるのであれば、交際クラブでなくマッチングアプリでもよいでしょう。

マッチングアプリには、ヤリモク男が多いことから、逆に女性も覚悟を決めてそういった出会いを求めています。

しかし、マッチングアプリに弱点があるとすれば、女性の質が低いといったところです。

マッチングアプリはいくらでも嘘をついたプロフィールがつくれますし、そもそも女性も登録するのに面接がありません。

つまり、どんな女性であろうが登録できてしまうわけです。

割り切りの関係を求めるのはよいですが、男性に相手にされないから…といった理由で登録する女性と出会いたいでしょうか。

一方、交際クラブは厳しい面接があり、ビジュアルも重視されます。

つまり、選ばれた女性だけが登録できるのが交際クラブといった場所なのです。

割り切りでなくていい

交際クラブで美女と出会い、そのまま割り切りの関係を続けたいと思うのは男性として普通です。

性的欲求や性癖を満たしたい時、お金を支払って美女とそういった関係になれるのであれば喜んでしたいと思うでしょう。

しかし、私たちは理性を持たない動物や昆虫ではなく、人間です。

いくら割り切りの関係だったとしても、そこに愛情が入り込んでしまったり、逆に空しさを感じる可能性だってあるでしょう。

例えば、遠くから見ていた美女との恋愛を妄想するのは楽しいものです。一方、その美女と一度体を重ね、相手は別にこちらをなんとも思ってなく振られたとしましょう。

同じく、また遠くから見つめる日々に戻るわけですが、全く男性における思いに違いがでてきます。

むしろ、「美女と出会い、そのまま体の関係までいきたい」といった発想は動物と変わりません。

交際クラブは、ほとんどのものを手に入れたリッチな男性であり、割り切りではなく、ただあくまで人生の楽しみとして交際クラブを活用する必要があるのではないでしょうか。

美女とお酒を飲むだけ

交際クラブを長年楽しんでいる男性の中には、割り切りの関係を一切求めないといった方も多くいます。

むしろ、女性とお酒を飲むことだけを楽しみに出会っている方もいるようです。

“そんなことをして、何が楽しいのか?”と思う方もいるかもしれません。

しかし、ちょっとした時、美女と一緒にお酒を楽しみ、下手な駆け引きをせずさくっと帰宅するといった飲み方こそ、大人の男たるべき姿でしょう。

むしろ、割り切りの関係が続かずに縁を切る出会いもあるでしょうし、体を知ったため女性への興味も失せます。

しかし、また交際クラブで関係ゼロから女性を探し追い求めるといった、堂々巡りのような人生のどこが楽しいのでしょうか。

むしろ、お酒をいつでも飲める美女仲間が数十人おり、好きな時に美女とお酒を楽しめるといった男性の方が、ずっと人生が豊に感じてしまいます。これこそ、交際クラブの本当の楽しみ方でもあるのです。

結局モテる男性になる

美女とお酒を飲むだけでは、駆け引きもないし野獣な雰囲気がせずモテないのではないかと思う男性もいるでしょう。

たしかに、男性の少し強引な部分に女性は惹かれますし、男らしくリードしてもらう姿に股を開くといったこともあります。

しかし、そもそも美女とお酒を飲むだけで楽しんでいる男性はモテようとしていません。

彼らに共通しているのは、“モテよう”としているのではなく、“嫌われないように、女性に喜んでもらうように”しているといったところです。

自分がお気に入りのお店やお酒をすすめ、それで喜んでくれる女性の姿を見るのが大好きといった形でしょう。

また、女性の愚痴を聞いてあげたり、逆に自分の話を軽く聞いてもらうなど、要するに飲み仲間といった関係を続けようとしているわけです。

しかし、実際にはそういった男性の方がモテますし、逆に女性からのオファーも増えていきます。

女性にとって安全なイメージを与える上に、体の関係を求めてこない男性は一緒にいて安心できるはずです。

もちろん、女性側も素敵であると考えていることから評判もよくなり、結果的にモテる男性へと上り詰めていくわけです。

最終的には、女性からどうしても体の関係になりたいと迫られ、仕方がなく体を重ね合わせるといった、逆転現象が起きることもあるともいわれています。

まとめ

交際クラブは、体ありを求める男性のためだけに存在しているマッチングサービスではありません。

あくまで大人の出会いを斡旋してくれる、大人のためのマッチングサービスです。

ぜひ、本記事を参考に大人の出会いについて考え直してみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.04.20
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。