交際クラブの選び方

交際クラブのプロにヒアリング!良い交際クラブの選び方とは?

交際クラブに登録したいと考えている男性の中には、どういったクラブに登録すればよいか悩んでいる方も多いでしょう。

先日、交際クラブのヘビーユーザーであるCさんに、“良い交際クラブの選び方”についてお聞きしてみました。

数多くの交際クラブを利用してきたCさんだからこそ知る、交際クラブ選びのコツをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

情報発信が的確な場所

交際クラブの中には、交際クラブの情報や自社の情報を発信し続けている場所があります。

もちろん、中には存在を表沙汰にしていない交際クラブもあるのですが、多くの方は有名な大手クラブの情報発信が目につきやすいでしょう。

さて、そんな交際クラブの情報発信ですが、“的確”な場所を選ぶべきだとCさんはいいます。

例えば、モデルやグラドルばかりが登録しておりやりたい放題だとか、逆にこのクラブの女性は平均300万円のお手当をもらっているなど、こういった広告を出すクラブも少なくありません。

しかし、現実問題そんなクラブはありませんしリアリティがありません。

むしろ、交際クラブのリアルな情報を惜しみなく発信するような、赤裸裸系の交際クラブは信頼できるでしょう。

交際クラブは、美味しいことばかりではありません。甘い謳い文句ばかり使う業者は少し避けるべきではないでしょうか。

コンシェルジュが真摯である

交際クラブに登録する際、男性にも面談はあります。

お金さえあれば誰でも登録できるといったイメージかもしれませんが、あまりにも常識がないとか、危険人物と見なされるような男性は登録を断られることも多い傾向です。

さて、交際クラブに登録する際に注目すべきは“コンシェルジュ”の対応のチェックだとCさんはいいます。

交際クラブは、男性側にコンシェルジュがつくのですが、そのコンシェルジュがどれだけこちら側にアプローチしてくれるか、それを見極める必要があるようです。

例えば、言葉遣いが丁寧であることや挨拶ができる、男性の願いを叶えるために真剣に努力してくれそうといった、こういった部分に着目してほしいといいます。

逆にどれだけ男性からお金を取ろうか考えていたり、やる気がなさそうだったり、実際に登録だけさせて紹介しない…といったコンシェルジュも少なからずいます。

面談中に違和感を感じたら、登録は検討するといった形で縁を切りましょう。

無理に登録しても痛い目を見るだけの可能性があるのです。

女性に厳しい交際クラブを選ぶ

交際クラブをはじめ、マッチング系サービスは主に女性に優しく男性に厳しいといったイメージを持つかもしれません。

どんな男性であっても本能的に女性と体の関係だけを持ちたいと思っていることから、どれだけ女性を守るかが仕事であることは理解できます。

しかし、本当に信頼できる交際クラブは女性側に厳しいといった方向性で運営されているとCさんは豪語していました。

そもそも、老舗の信頼できる交際クラブは、本物のリッチマンしか登録していません。

つまり、低質な女性を紹介するとクラブ側の信用問題となり、クラブ自体の品格が下がってしまうからです。

交際クラブは、リッチな男性の願いを叶える高級出会いサービスといっても過言ではありません。

交際クラブを選ぶ際、女性に対して徹底した教育を施しているところは、出会う女性の質が高く満足度の高いパパ活を実現することができるのです。

ネット上などでわからなければ、面談の時に女性への教育にうついて質問してみるのもよいでしょう。

明朗会計は基本

交際クラブで男性が求めるのは、当然美人と出会えることです。

しかし、一方で出会うまでに説明のない費用がかかったり、異様な年会費を請求されたり、お金の流れが不透明なクラブへの入会は避けましょう。

料理店と一緒で、全て時価でサービス料やお通し、さらには何らかのチャージ料などがなんの説明もなく取られていたら違和感を覚えるでしょう。

“それを文句いわずに払えるセレブだけが利用できる店”といわれたらそれまでですが、それはお店側が勝手に設定した騙しのテクニックですので注意です。

本当に素敵な女性と出会える上に継続してパパ活を楽しめる交際クラブは、基本的には明朗会計です。

Cさんいわく、商売の基本は人を騙して短期で稼ぐのではなく、信頼されて長期的に多くの顧客に愛されることだといいます。

信頼できる交際クラブは、入会金やセッティング料、また年会費など、面談の時に全てしっかりと提示してくれます。

そして、それ以外はかからないとハッキリと伝えてくれるため、安心してパパ活をすることができるでしょう。

曖昧なことを伝え、都度請求してくるような交際クラブは絶対に避けるべきです。

あっという間に消えてなくなっているのではないでしょうか。

まとめ

近年、交際クラブは全国規模で増え続けています。

だからこそ、Cさんがいうように徹底して見極める術を持ち合わせておく必要があるのです。

ぜひ、本記事を参考に正しい交際クラブを選んでみてください。

投稿日 2023.10.06
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。