40歳以上年の差アリ

気になる交際クラブの女性の年齢層!40歳以上でもアリなのか解説!

著者:ミノル カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:40代, 年齢層, 金払い

交際クラブを利用する際、自分と女性の年齢差を気にされる方も多いでしょう。

とくに交際クラブに登録する男性は圧倒的に40歳以上が多く、50、60歳の方なども多い傾向です。

一方、交際クラブに登録する女性は若いイメージの方が多く、自分でも大丈夫なのか悩む方も多いかもしれません。

ここでは、交際クラブにいる女性の年齢層や40歳以上年齢が離れていても問題ないのか、その疑問について解説していきましょう。

交際クラブにいる女性の年齢層

交際クラブには、幅広い年齢層の女性が登録しています。

中には未成年もいるようですが、基本的には成人女性がメインです。各交際クラブのコンセプトによって登録する女性の年齢層もバラバラですが、どの交際クラブで最も多いのは、やはり「20歳代」となっています。

とある交際クラブでは、20代前半の女性が4割以上を占めるなど、若い女性が多いことは間違いないでしょう。

理由はシンプルで、「若い方がモテる」、「若いウチに稼ぎたい」、「夢を追っている」など、若さを武器にできる年代であること、またまだ生活力が無いといった部分も関連しているからです。

30歳以上の女性もそこそこ登録していますが、やはり男性から選ばれる確率が低いだけに、どの交際クラブでもかなり少ない傾向にあります。

男性は40歳代以上が多い

一方、交際クラブに登録する男性は40歳以上がメインです。

男性が交際クラブに登録するためには入会金や年会費、セッティング料、女性へのお手当などを支払える財力が必須ですので、20代や30代前半はどうしても少なくなります。

そもそも、20代で財をなしている男性であれば、交際クラブを活用せずに好きなように若い女性をはべらすことができるでしょう。

一般常識的に、30代後半や40歳代、そして50歳となれば役職が上になったり、自身で会社を経営したり、大手企業の役員など社会的地位が高くなっていきます。

体の衰えは避けることができませんが、それと引き換えに地位とお金、さらに大人の貫禄を身につけることが可能です。

つまり、交際クラブの構図として、40歳代以上のお金を持っている男性が、若くてキレイな夢のある女性たちとデートした上で援助するといった形が基本になります。

40歳差以上でもOKなのか?

交際クラブに登録しようと考えている男性の中には、「こんなに歳が離れているのに、女性は問題ないのだろうか」といった不安を抱えている方がいます。

「お金さえあれば若い女と遊べる」と短絡的に考えている男性もいる一方、大変繊細な方もいるようです。

その心配ですが、結論として交際クラブにいる女性は年上好きなので心配は要りません。

交際クラブに登録する女性は「リッチ・紳士・色気」を兼ね備えた、“大人の男性”を求めています。

彼女たちは、若くてチャラチャラした、ケチで粗野な男は不要である上に、ヤリモクといった男性は、イケメンでもご勘弁といった思いを持っているのです。

昔であれば男性と女性が10歳離れているだけでも世間は違和感を覚えましたが、今や歳の差は気にならない時代です。

60代の男性が30代の女性と結婚することも珍しくありませんし、特段二人が納得していればよいだけの話です。交際クラブにいる女性は、“40歳以上離れている男性でもイイ。

いや、むしろ離れていた方がイイ”といった考えで登録しているため、安心して利用することができるのではないでしょうか。

注意すべき点

何歳離れていようが、交際クラブではその歳の差を気にしない女性と付き合えばよいだけです。

さらに、全体的に年齢が離れていることを良しとする女性も多いため、年齢について心配することは何もありません。

しかし、交際クラブで歳の離れた女性と関係を持つ際、注意しなければならない点がいくつかあります。

まずひとつが、“大人かつ紳士的な態度”を維持し続けるといった点です。

40歳ましてや50歳以上で、“エモくね”とか“ヤベえんだけど”、“ガチ”など、こういった言葉遣いをする男性は嫌われます。

また、体を強引に求めてきたりデリカシーのない発言をしたり、だだをこねたり、20歳代から全く成長が見えないような態度は、女性を幻滅させてしまうでしょう。

そして、身なりです。交際クラブで女性が男性に求めるのは、清潔感といわれています。

年齢相応のさっぱりとしたヘアスタイルに整えられた肌と顔、体型に合ったシンプルなファッションなど、“おしゃれ”ではなく、“清潔感のある男性”を目指さなければなりません。

もちろん、その人なりのこだわりがあるため、画一的になれとはいえないのですが、女性から見て不快な見た目だけは避けるべきです。

あとは、金払いの良さでしょう。

ケチケチせず、スマートにお金をやり取りできる男性はモテます。ぜひ、参考にしてみてください。

まとめ

交際クラブは、若い女性と紳士な男性が出会える、大切な場所です。

年齢差ではなく、女性に不快感を与えない態度と身なりを気にしたほうがよいでしょう。

ぜひ、交際クラブで女性と遊びたいと考えている方は、本記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.04.19
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。