タイプではない女性とデート

新しい発見がある!コンシェルジュがお勧めするタイプではない女性との交際クラブデート体験談!

交際クラブでは、コンシェルジュから女性をおすすめされることもあります。

その女性を受け入れるか否かは男性の判断に委ねられますが、流れによってデートすることになる場合もあるでしょう。

しかし、自分のタイプではない女性とデートをした場合、どういった結果が待っているのか気になる方もいるはずです。

数多くの女性とデートをしてきたベテラン男性会員たちに、さまざまな体験談を聞いています。

タイプではない女性と出会った場合、どのようなデートになるのでしょうか。

自分の意外な魅力を指摘される

自分がタイプとする女性とばかりデートをしている男性は、どうしても出会う女性のキャラクターなどが偏ります。

とある男性は、その偏りを無くそうとコンシェルジュの意見を受け入れ、タイプではない女性とデートをしたようです。

出会った女性は普段会うようなタイプの方ではなかったものの、いつもとは違う着眼点で自分を見てくれたといいます。

普段は自分の仕事や趣味に興味を持つ女性ばかりだったものの、タイプではない女性はヘアスタイルや体型、ファッションなど、普段あまり指摘されない部分を褒めてきたそうです。

職業や年齢、住んでいる場所が変わるだけでも、女性の視点は変わります。

新たな自分の魅力に気づけたことは、とても良かったと語っていました。

女性の魅力の視点が変わる

タイプではない女性とデートしたことで、女性の魅力の視点が変わったという男性会員もいます。

その男性は、性格云々にモデル体型の女性を好みとしており、交際クラブでもそういった女性ばかりデートをしていたといいます。

そのため、コンシェルジュから性格が良く癒しキャラといったビジュアルが一般的な女性を紹介された時、一度は断ろうと思ったそうです。

しかし、“これも経験”と思い顔合わせデートを申込んだといいます。

今まで、その男性はビジュアル重視で女性を選んでいたものの、その女性の性格の良さに驚き、とても魅力的に見えるようになったそうです。

実際、その女性と今でも継続的なお付き合いをしているといいます。

自分が無理をしなくても一緒にいて癒されるといった部分を重視するようになったといいます。

自分がタイプという女性がいる

男女関係は不思議なもので、一部のタイプの女性からはモテないものの、別のタイプの女性には“素敵な男性”と思われることがあります。

それは、男性も一緒でしょう。男性会員の一人は、“自分がタイプの女性”を中心にデートに誘っていたものの、なかなか継続的な付き合いができず、非モテを悩んでいたといいます。

そんな時、コンシェルジュにタイプではない女性を紹介され、会うだけ会ってみようといった形でデートをしたそうです。

その女性は、自分のタイプと違う世界の女性だったようですが、“カッコイイ”、“旦那さんにしたいタイプ”など、今まで言われたことがない言葉をかけられたといいます。

その後、このタイプの女性と複数人デートしてみたところ、口を揃えて自分をカッコイイと言ってきたそうです。

自分がモテるタイプの女性たちがいることを、そこで初めて知ったと語っていました。

タイプではないことを再確認する

会員男性の中には、コンシェルジュがおすすめする女性であれば、タイプでなくてもデートを受け入れるといった方もいます。

自分では絶対に選ばないタイプの女性であっても、場合によってはタイプになることもあるからです。

しかし、会員男性の中にはデートをした際、あらためて自分のタイプではないことを知るといった方もいます。

話し方やキャラクター、職業など、どうしても肌に合わない女性はいるものです。

ただし、それは決して失敗ではなく、あらためて自分のタイプが理解できるといった意味でポジティブに捉えることもできます。

食わず嫌いではなく、なぜ苦手なのか自分を客観的に見られる良い機会になるとも伝えてくれました。

タイプを絞らなくなった 

男性会員の中には、コンシェルジュに紹介されたタイプではない女性との出会いをきっかけに、逆にタイプを絞らなくなったといいます。

一度、全くタイプではない女性と顔合わせデートをした際、意外にそのタイプの女性のノリが肌に合い、非常に楽しい時間を過ごしたそうです。

その後、あえてコンシェルジュがおすすめする女性と出会うと、女性それぞれに個性があり、それを知るのが面白くなってしまったといいます。

今までタイプを絞り、なかなかデート相手を見つけられなかった男性会員さんですが、今ではその縛りもなくなり自由に交際クラブを楽しんでいるそうです。

あえて、絞らないといった選択肢が手に入り、今は大満足していると語ってくれました。

まとめ

交際クラブの魅力は、自分のタイプの女性と素敵な出会いが叶うところです。

しかし、一方でタイプではない女性を紹介されることもあり、それを受け入れた際に違う世界を見ることもできます。

タイプではない女性は、男性にとってはマイナスからのスタートであることから、その女性の魅力がより良く見えるといった効果もあるでしょう。

具体的には、加算方式の出会いといってもいいかもしれません。

新しい発見をするためにも、コンシェルジュにタイプではない女性を紹介された時、ぜひ一度その女性と出会ってみることをおすすめします。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.04.07
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。