安いクラブは満足できない

安い交際クラブに登録しても満足できない理由

著者:sho カテゴリー:交際クラブ タグ:会員数, 理由, 登録, 美女

世の中にはたくさんの交際クラブが存在します。それぞれ独自の特長をもっていますが、私たち男性が利用する前に目をつけるところは「費用」と言えるでしょう。言うまでもなく、安く利用できて質の良い女性と出会えれば文句なしです。しかし、安く利用できるクラブの多くは、満足いく利用ができません。

おまけに当該クラブのほとんどは、次々と閉鎖していきます。その理由はシンプルに、料金が安い⇒儲けが少ない⇒女性会員を獲得するための費用捻出ができないからです。これにより、男性会員は満足いく利用ができないのでクラブ側は営業不振になり、閉鎖に追い込まれてしまいます。

今この記事を読まれているあなたは、きっと安いクラブへの登録を検討中でしょう。そこで交際クラブ歴5年の私が、安いクラブに登録しても満足できない理由をくわしく解説したいと思います。登録前の参考にしていただければ幸いです。

利用料金が安い交際クラブに美女は集まらない

安価をストロングポイントとする交際クラブは、できるだけ安く利用したい男性にとって注目の的です。高いコストを支払わずとも、低いコストで質の高い女性とデートできるなら当然のことと言えます。しかし、安さが売りのクラブに、美女たちは登録するでしょうか。

これこそが、利用料金が安い交際クラブに美女が集まらない理由です。

ちょっとだけイメージしてみましょう。あなたは交際クラブに登録しようとしている美女です。そのクラブのホームページを見ると、そこは安さが売りで男性会員の登録率が高いと書かれています。あなたはそのようなクラブに登録するでしょうか。

稼ぐことを目的としているなら、登録などするはずがないと思います。

そもそも交際クラブが安価ということは、売上がそれなりということです。売上げが少ないと、当然のことながら質の良い女性を獲得するための費用を捻出できません。これでは一向に美女を捕まえることができないので、男性会員は不満が溜まるのみなのです。

それに交際クラブに登録する女性のほとんどは、運営がしっかりしていて対応が丁寧なところを選びます。そして、男性会員から高いお手当を期待できるところを厳選することでしょう。つまり、利用料金が安い交際クラブには、美女が集まるわけがないのです。

安価な交際クラブは女性会員がきわめて少ない

安価な交際クラブは売上が低いので、質の良い女性を獲得できません。もちろん、稼ぎたい一般レベルの女性も登録しようとは思わないでしょう。そのため、安く利用できるクラブは、女性会員がきわめて少ないというデメリットがあります。

私たち男性としては、女性会員の多さは魅力です。それだけ選択肢が増えるわけですから、少ないよりも多いに越したことはありません。しかし、安価な交際クラブのほとんどは、女性会員があまりにも少ないという現実があります。その真実を知ったら、とても登録する気にはなれないはずです。

批判を恐れずに言うと、交際クラブに登録する女性の多くは、高級クラブに登録する力のない男性とのデートを望みません。そうです。最初から安価な交際クラブに登録したところで、メリットがないことを理解しているわけです。

交際クラブを運営する上で大切なことは、女性の新規会員登録を充実させることです。これには相応のコストが必要になりますが、それを問題なくできるクラブこそ、男性からも女性からも愛されるクラブです。早い話が、夢を持って登録できるか交際クラブかどうかということです。

満足したいなら高級交際クラブを利用すべき

交際クラブ業界は安価なクラブとの差別化を図るため、さまざまな努力や工夫をしている印象を受けます。たとえば、高級クラブひとつでも一線を画すように、「最高」というワードを織り交ぜた最高級交際クラブと名乗るところもあります。

ネーミングだけを見ると、どこか暴利をむさぼるようなイメージを抱いてしまいますが、実際はその真逆です。私たち男性会員がどこまでも満足いく利用ができるよう、質の良い女性の獲得に尽力しています。事実、そのようなクラブに登録している女性は、一流と呼ぶにふさわしい美女ばかりです。

また、ワンランク上の高級交際クラブは、サポートも充実しています。シンプルにスタッフの質と数が伴っているので、利用しやすく最善のマッチングが実現しやすいというわけです。つまり、あなたがハイレベルな美女とデートすることを目的としているなら、屋号に「高級」だったり「最高級」というワードが入っているかどうかも、1つの判断基準になります。

私はいつだって満足いくデートを実現したいので、利用するクラブはきまって高級以上です。費用はかかりますが、それだけ夢を手にできます。ハッキリ言って、交際クラブはケチったところで何のメリットも得られません。美女とデートしたり交際したいなら、評判の良い高級交際クラブを利用しましょう。

投稿日 2023.04.11
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。