都内地方どっちがいい?

実際どっちがイイの?地方と都内の交際クラブの違いとは?

交際クラブというと、東京都心で展開しているサービスといったイメージを持つ方も多いでしょう。

実際、東京都港区を軸に展開する交際クラブも数多く存在しているなど、そのイメージは間違いではありません。

しかし、一方で交際クラブは全国各地に点在しており、都内だけではない場所も多いのです。

そのため、地方の男性は都内の交際クラブと地方の交際クラブ、どちらを選ぶべきか悩むことがあります。

都心と地方の交際クラブの違いはどこにあるのでしょうか。

サービス自体は一緒

都心の交際クラブと地方の交際クラブには、劇的な違いはありません。

交際クラブのサービスとは、基本的にリッチな男性と女性の出会いを仲介することです。

男性は入会金を支払うほか、セッティング料金なども支払います。

女性は交際クラブに入会するために面接を受け、それに合格したら登録することが可能です。

その後、男性がコンシェルジュに理想の女性像を伝えることにより、交際クラブ側が女性を紹介します。

男性がその女性との出会いに納得できれば、二人でデートをするといった流れが交際クラブのサービスです。

この流れの詳細な部分は交際クラブによって違いますが、基本的に都心も地方もこの流れは同一なので、差はないと覚えておきましょう。

入会金やセッティング料金が違う 

都会の交際クラブと地方の交際クラブの違いのひとつが、入会金やセッティング料金などの金額です。

例えば、全国の平均年収をみても東京が毎年NO.1であり、それに続くのは埼玉県や千葉県などの首都圏になっています。

平均年収の差は都会と地方では歴然であり、これが50代以上の男性になればさらに大きな差が開くと考えることができるでしょう。

相対的に東京都心の男性の方が年収が高くなることから、交際クラブの入会金も高くなります。

また、都会の交際クラブは入会金に見合ったサービスを展開することが求められるため、結果的にほか金額も高額になるのです。

交際クラブにはランクがあるため一概に違いを示すのは難しいですが、入会金だけでも30から100万円の違いはあるでしょう。

女性の質が違う

都会の交際クラブと地方の交際クラブの大きな差は、「女性の質」といわれています。

都会の女性が可愛くて地方の女性がそうではない、ということではありません。

都会の交際クラブにいる男性は年収が高いリッチマンが多いため、結果的にその男性に選ばれるため女性が自分自身に磨きをかけます。

ビジュアルはもちろん、礼儀作法、マナーなど徹底的に取り入れる女性が多いので、女性の質がかなり高いといえるでしょう。

また、都会の有名レストランなどにデートすることもあるなど、デートをする度に、「都会の女性」となっていくのです。

しかし、地方の女性は垢抜けない部分もある反面、都会女性にはないピュアさが魅力となります。

都会の交際クラブの女性の質は高いですが、地方が劣っているわけではないことは理解しましょう。

お手当額の違い

都会と地方の交際クラブの違いとして、女性に支払うお手当額に違いがあります。

都会の交際クラブは、地方の交際クラブよりもリッチマンが多いため、相対的にお手当額が高くなる傾向です。

また、女性も質が高い方が多く集うため、それなりのお手当額を支払えない男性はデートができません。

例えば、レストランでの食事デートの場合、都会では15,000円から25,000円が相場といわれています。

一方、地方の場合は食事デートの相場は10,000円ほどといわれているため、かなりの差があることがわかるでしょう。

ただし、お手当額は男性によっても金額が変わるため、場合によっては体アリで10万円以上を支払う方もいます。

ただし、全体的には都会の方が高いことは覚えておきましょう。

使い分ける

本当のリッチマンは、交際クラブを都会、地方と、どちらかに断定することなく、両方を使い分けているといわれています。

都会は、スタイリッシュな質の高い女性とデートできるほか、ランクによってはモデルやCA、グラドルなど、特別な女性と出会うことができます。

一方、地方は、その地方でしか出会えないピュアな女性や、光る原石、また体アリの女性も多いなど、双方に魅力があることは間違いありません。

普段は、東京都内で交際クラブのデートを楽しみ、出張や月に数回は地方に赴きパパ活を楽しむといった使い方が、リッチマンの使い方でしょう。

どちらがダメで、どちらが良いのではなく、両方のメリットを享受するような使い方をしてみましょう。

まとめ

交際クラブは、今後も全国各地に広まっていくことは間違いありません。

さまざまなサービスと同様に、東京都心の交際クラブはリッチマンが多く集まるため高級クラブが多い傾向です。

一方、地方だからといって低質な女性ばかりではなく、ピュアで美しい女性たちとの出会いも魅力的でしょう。

さらに地方にもラグジュアリーな交際クラブは存在しているため、そういった場所を選ぶといった選択肢もあります。

都会、地方こだわらず、自分に合った場所を選ぶようにしましょう。

投稿日 2023.03.15
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。