出会いない人はパパ活へ

これまでに良い女性と出会えなかったあなたにおすすめしたい「パパ活」

私たちが人生の中で出会う異性の数は、100歳まで生きると仮定すると約5万人と言われています。生まれてから死ぬまで、かなりの人と出会っているはずですが、これまでに良い女性と出会えなかったのは何故なのでしょうか。

それは、人生における良い女性を思い違いしているからかもしれません。そこで質問。あなたにとって人生で良い女性とはどんな方でしょうか。

  • 将来のパートナーとなり得る女性?
  • 最高のひとときを過ごせる女性

あなたがまだ良い女性を求めているなら、比較的かんたんに女性とマッチングできる「パパ活」がおすすめ。実は私も、数年前までは良い女性と出会えず苦しんでいたひとりです。しかし、パパ活をスタートさせてから様々な悦びを得ました。

この記事では、これまでに良い女性と出会ったことがない男性を対象に、パパ活の魅力をとことん解説していこうと思います。

まずは今までとは違う行動をしてみる

あなたがこれまでの人生で、良い女性と出会えなかったのは、たしかなサービスを利用していなかっただけかもしれません。もしくは出会い関連のサービスを一度も利用せず生きてきた方もいるでしょう。結論から言うと、信頼と実績のあるサービスを利用すれば、割とかんたんに女性とマッチングできます。

学生時代はいろいろなタイプの女性と接する機会が多かったはず。しかし、社会人になるとライフスタイルの変化により、似たような人々と生活をしていくことになります。そうなると、出会いの幅は極端に狭くなり、やがて恋愛のチャンスも減ってしまうのです。

あなたの年齢は関係ありません。重要なことは、あなたが今も良い女性を求めているかどうか。人生の中でいい出会いを実現したいなら、自分の意識を変えていく必要があります。ただ行動するのと、意識を持って行動するのとではまったく結果が違うのです。

そこでおすすめしたいのが「パパ活」になります。

パパ活とは

パパ活とは援助を求める女性と、デートをしたい男性とが交わる活動のこと。男性視点で言うと、理想の女性とデートするかわりにお小遣いをあげる「自由恋愛」ですね。パパ活は現代の新たな男女のカタチとして、人気が高まっています。

パパとなる私たち男性は、パパ活サイトなどを使って好みの女性を検索できます。気に入った方がいれば、まずはメッセージ交換からスタート。お互いに会う意思があれば、顔合わせをしてデートを重ねていくことになります。

なお、パパ活女子との交際内容は次のとおり。

  • 食事
  • 映画鑑賞
  • ショッピング
  • デート
  • 肉体関係

純愛を楽しむ男性もいれば、セックスもありの関係を楽しむ男性もいます。これはあなたとパパ活女子次第。パパ活は自由恋愛なので、合意すれば基本的に自由。相手が了承すれば、あなたが思い描く恋愛を実現することができます。

お小遣いの相場は次のとおり。

  • デートのみ・・・1回10,000円~30,000円ほど
  • 肉体関係あり・・・1回50,000円~

女性のレベルは高いほど、要求されるお小遣いは高くなる傾向にあります。しかし、一概には言えません。上記はあくまで相場なので、たしかな金額はお互いで決めることになります。

出会いの数が多いほど良い女性に会える確率が上がる

言うまでもありませんが、出会いの機会が多いほど良い女性に出会える確率は高くなります。つまり、多くの女性と出会えるサービスを利用すれば、たとえ自由恋愛だったとしても、信頼関係を築くなかで真の恋愛に変化することもあるわけです。

だからこそ、パパ活専門のサイトに登録しましょう。まずはさまざまなパパ活女子とデートを重ねて、喜びを知ると共に女性に慣れていくことが大切。経験値がたまったら、戦略とリサーチを繰り返して意中の女性をモノにしていきます。

今のままでは何も変わりません。やみくもに女性を探していても、ただ無駄に疲れるばかり。非効率的でもあるので、マッチング率が高いパパ活サイトを利用すべきです。なぜパパ活サイトをおすすめするかというと、他のサービスに比べて女性と会うまでの時間が最短だから。

現代人は忙しくて人生の出会い探しに時間を割けません。いかにして良い女性を見つけるかが重要。パパ活サイトはパパ活が目的の男女しか集まりませんし、1度はデートをしてくれる女性がほとんど。女性心理をつかめば、長期的な交際が可能になります。

出会いたい相手を明確にイメージしよう

パパ活で経験を積んだら、本当に交際したいと思える女性を見つけましょう。それはパパ活女子で構いません。彼女たちはあくまで援助を目的にしているため、最初は恋愛することに否定的です。しかし、信頼関係を築いていけば、やがて彼氏・彼女の関係になることは夢ではありません。

なぜなら私が証拠だからです。

私は意中のパパ活女子と出会ってから、2年ほどの月日をかけて口説き落としました。もちろん簡単ではなかったです。しかし、本当にその子と一緒になりたいという思いが実現しましたね。彼女とは今も交際中で、ゆくゆくはゴールインする予定です。

パパ活は私に希望を与えてくれました。あなたも現状で苦しんでいるなら、ぜひパパ活サイトに登録してみてください。

投稿日 2023.03.03
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。