ぱぱ活40代におすすめ

お金と時間を持て余す40代男性はおすすめしたいパパ活の魅力

著者:sho カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:40代, 出会い, 恋愛, 違法性

『お金には余裕があるけど、いざ使おうと思っても何に使っていいかわからない』『時間をもっと有効活用したいけど、案がまったく浮かばない』こんな悩みを抱える男性は稀にいます。

この記事を読まれているあなたは、おそらく上記の悩みを持っていて、なおかつ記事タイトルに興味を示された40代の男性でしょう。

もし、素人の女子と恋愛に似たワクワク・ドキドキの関係を実現させたいなら、パパ活はかなりおすすめです。若い頃に経験した、あの胸がキュンとして癒される気持ちを再び味わうことができます。

この記事では40代の男性を対象に、パパ歴5年の私がパパ活の魅力をあますことなくお伝えします。興味がおありでしたら、数分ほどお時間をください。

パパ活とは何か?

パパ活は援助を希望する女性と、デートなどの疑似恋愛を希望する男性が関係を持つために活動すること。早い話が、現代ならではのもうひとつの男女のカタチです。

パパ活のおおまかな流れは次のとおり。

①パパ活サイトに登録する
②好みの女性を探す
③コンタクトを取る
④相手がそれを許可すればメッセージ交換
⑤デート内容などを決める
⑥デート開始
⑦対価としてお小遣いをわたす

デート内容は相手と相談の上決めることが可能。もちろん、あなた好みの内容にすることもできます。初回デートで意気投合すれば、定期的なデートがほぼ約束されたようなものです。

関係には様々なカタチがあり、デートのみというケースもあれば、肉体関係ありのケースもあります。内容がディープになるほど、相応のお小遣いが必要ですが、味わえる感動は計り知れません。

そのため、昨今は癒しを求めてパパ活女子と関係をもつ40代男性が急増しています。

違法性はないのか?

パパ活は自由恋愛なので違法性はまったくありません。ここ日本の法律では一切禁止されていませんし、堂々と関係を持つことができます。

なかには援助交際と混同される方がいますが、パパ活は売春行為の斡旋でもなければ、肉体関係を前提とした金銭のやりとりでもありません。恋愛に似た関係上のすべてになります。

ごく普通に食事デートする分にはまったく問題ありません。肉体関係をもったとしても、自由恋愛の一部ですから罪に問われることもないです。なので安心してはじめることができます。

お小遣いの相場

はたしてパパ活にかかるコストはどれくらいなのか。1回のお小遣いはどれほどなのか。相場をまとめましたので参考にしてみてください。

  • 食事デートのみ・・・1回10,000円から30,000円ほど
  • 肉体関係あり・・・1回50,000円〜

男性はお小遣いのほかに、飲食代、施設利用代などすべてを持たなければなりません。食事ならレストラン代、肉体関係ならホテル代です。

また、金額に開きがあるのはパパ活女子のグレードや要望によってお小遣いが変わるため。基本的に美人でスタイルが良い子ほど高額になります。

さらに交際が長期になると、月極め契約に発展するケースがほとんどです。たとえば、月に数回会って内容は○○で30万円と言った感じです。パパ活女子の多くは、この月極め契約を勝ち取るために努力を重ねてくれます。

美貌を選ぶか癒しを選ぶか

パパ活女子に求めるものは十人十色です。うっとりするような美貌を求めるパパもいれば、素人感が満載の癒しを求めるパパもいます。ちなみに私は完全に後者です。

パパ活サイトには、様々なタイプの女子が登録しています。例をあげるなら次のとおりです。

  • 元芸能界にいた子
  • モデルの卵
  • スタイル抜群のOL
  • まだ世間がわからない女子大生
  • 容姿よりも性格に優れた女子

パパとなるあなたは自分好みの女性を選ぶことができます。現実世界のように妥協する必要はありません。どこまでも理想を追求して構わないのです。

パパ活女子はパパの理想を実現するために登録しています。シンプルにお金をもらいにきている女子たちではありません。至福の時をともに味わえる女性として登録しています。

あなたが思うように行動していいのです。それがパパ活になります。

まずはパパ活サイトに登録すべし

すべての始まりは、パパ活サイトからです。審査を突破した確かな女子のみとマッチングできるので、パパ活をしたいのであれば必ず登録しましょう。

コストが安いからという理由で、出会い系サイトに登録する選択はおすすめできません。お金と時間があるなら、良質なものを提供してくれる良質なサービスを利用するべきです。

無料サービスに近づくほど、それなりの喜びしか手に入れることはできません。真の癒しはそんなところに転がっていません。

ぜひパパ活で素敵な時間を手に入れてください。

投稿日 2023.02.27
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。