転勤族でも恋愛できる

出会いのない転勤族の男性がカワイイ女子と恋愛する方法

著者:sho カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:出会い, 恋愛, 転勤

転勤族の男性はまさに「人生はつらいよ」状態。どこで暮らすかはすべて会社次第になるため、出会いを一向に掴めない方は少なくないはず。仮にお見合いパーティーなどに参加しても、相手は転勤族だとわかると断られる可能性がきわめて高い・・・。こんな状況では今を呪うしかありません。

しかし、転勤族でも「交際クラブ」を利用すれば、わりと簡単に恋愛できます。交際クラブは男性会員が登録している女性会員を指名し、セッティングしてくれるサービス。お金はかかりますが、普段から散財していないのであればハッピーを手にできる有効なサービスです。

筆者の私もかつては出会いがまったくない転勤族でした。しかし、交際クラブを利用してから、さまざまな美女と交際することに成功。現在はそのひとりの女性とゴールインしています。

この記事では出会いのない転勤族の男性を対象に、交際クラブを用いたカワイイ女子との出会い方を解説しましょう。

まずは交際クラブに登録しよう

交際クラブは男性主体の女性を紹介してくれるサービスのこと。登録には面接などがあるので、誰もが登録できるわけではありませんが、そこそこの収入を持っている常識人なら比較的かんたんに入会できます(私もお金持ちまではいかないレベルでしたので安心してください)。

交際クラブを利用して女子と出会うまでの流れはこんな感じです。

  • 交際クラブに登録する
  • お気に入りの女性を指名する
  • 運営側から紹介されるのを待つ
  • マッチング
  • 顔合わせ

交際クラブが転勤族の男性に最適な理由は、どこまでも男性主体だから。よくあるマッチングアプリや出会い系サイトとは異なり、女性会員は男性会員を調べることも指名することもできません。そのため、転勤族などのマイナスポイントがあろうとも関係ないのです。

とにかくまずはマッチングした女性とデートしましょう。恋愛できるかどうかは、あなた次第でもありますし相手次第でもあります。シンプルに、あなたのことを好いてくれる女性ひとりで出会えればそれでいいわけです。

低収入の男性は利用できない?

交際クラブと聞くと、高収入の男性のみが利用できるサービスだと思ってしまうはずです。たしかにそれは間違いではありません。事実、男性会員の多くはお金持ちかハイステータスな人が多いです。しかし、低収入だからと言って登録できないわけではありません。

最近では低収入の男性を対象にした交際クラブもあります。こういったサービスを利用すれば、あなたのステータスに合わせた出会いを求めることが可能。ただし、交際クラブは高級になるほど、女性会員のクオリティが高くなります。

  • 低収入の男性を対象とした交際クラブ
    さまざまな女性が登録している
  • 一般的な交際クラブ
    カワイイ・きれいな女性会員が多い
  • 高級な交際クラブ
    まるで芸能人のような女性会員がいる

交際クラブのグレードが上がるほど、登録のハードルが高くなります。しかし、晴れて登録できた場合は、極上の美女たちとのデートが約束されたようなもの。できるなら、高級交際クラブあたりを狙いたいところです。

将来を考えているなら専業主婦を希望している女性会員を狙おう

転勤男性が恋愛することは簡単じゃありません。女性としては現在の居住地を離れたくはないですし、できるなら転勤族でない男性と交際したいからです。交際クラブに登録したら、まずは様々な女性とデートすることをおすすめしますが、最終的には専業主婦婦になりたいと思っている女性を狙うといいでしょう。

仮にあなたの年収が高いなら、自由な交際を求めている女性を選ぶのは避けるべきです。その手のタイプは、あくまで高額なお小遣いをもらうことを目的としています。つまり、本当の恋愛には興味がないわけです。ですから、専業主婦になりたい女性を狙うことをおすすめしたいです。

とはいえ、交際クラブには専業主婦に憧れる女性は滅多にいません・・・。だからこそ、結婚願望がある女性をターゲットにし、積極的にデートしましょう。

交際クラブを利用しても恋愛ができない場合は?

私は交際クラブを利用してゴールインした人間です。複数の女性とデートして親密な関係になり、将来を共にできる方を探し続けていました。結果、妻と出会えたわけですが、人によっては一向に出会えない可能性もあります。

転勤族はやめた今だからこそわかることなのですが、転勤は出会いの妨げにしかなりません。できることなら、転勤のない仕事に就いたほうがいいです。転勤する頻度が多すぎると、交際クラブを利用できる頻度が激減します・・・。

全国どこでも利用できるサービスを利用すれば対処こそできますが、女性が近くに住んでいないとデートを実現できません。転職は人生の重大イベントになりますが、将来性を考えるなら職を変えて違う環境にすることも手でしょう。

投稿日 2023.03.06
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。