交際クラブに入る前、男性とどんな交際ができるか妄想に忙しい女性は多いはずです。
もちろん、交際クラブは素敵なことばかりではありませんが、できるだけ理想的な交際を叶えるために行動したいところでしょう。
本記事では、交際クラブに登録している女子100人にアンケートを実施、理想の交際についてお聞きしてきました。
みんな、どんな交際を想像しているのか、ぜひチェックしてみてください。
若手実業家との恋
交際クラブには、社会的成功者が多く登録しています。
とくにハイクラスの交際クラブの場合、入会金も高額であることから、本当のリッチマンしか登録・継続することができません。
しかし、こういった男性の多くは年配者であり、若い方はいないといったイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、交際クラブには若い男性も多いため、昔のような「パパ活=おじさん」といったイメージは無くなってきています。
女性たちの多くは、若手のイケメン実業家との恋を理想的としており、まるで友達のようなフレッシュな関係性を理想像としていました。
若くてイケメン、しかもお金持ちといった、ドラマの中の王子様との恋を理想とする気持ちは年代問わず多く聞かれました。
プライベートジェットで海外旅行
交際クラブでリッチな男性と関係を持つ際、どうせなら思い切り派手なデートをしたいと思っている女性もいます。
たしかに交際クラブには年収1,000万円どころか、数億といった方も少なくありません。
そのため、お金の使い方がとにかく派手であり、想像を超えたデートを体験することもできるでしょう。
あくまで理想像といった意味ですが、女性たちの中にはプライベートジェットでのデートを理想としている方もいました。
「さすがにそれはあり得ない」と思う方もいるかもしれませんが、やはりそこは交際クラブです。
中には、会社でプライベートジェットを利用しており、それに乗ってゴルフ場などへ連れて行ってくれる男性もいるのです。
なかなか海外旅行となるとハードルも高そうですが、素敵な恋仲になれるのであればそれも叶えてくれるかもしれません。
誰もが空港で疲れた顔をしてフライトを待っている中、自分たちだけはプライベートジェットで自由に海外を飛び回れるといった、まさに勝ち組の頂点のようなラグジュアリーデートをしたいといいます。
青春時代のような恋
派手な関係を理想としている女性がいる一方、高校生や大学生、新入社員同士など、青春のような恋を理想としている女性もいました。
たしかに大人になれば、すぐに身体の関係になったり、自分のプライベートを重要視することからピュアな恋愛をすることは難しくなります。
しかし、交際クラブはシンプルに割り切りの関係を築けることから、互いにピュアな恋愛を求めていれば、それを叶えることができるのです。
相手の仕事場の近くで帰りを待ったり、お互いの関係がバレないようにこっそりデートしたり、布団の中でいちゃいちゃしたり、とにかく子どもの恋愛を満喫できます。
交際クラブの場合、上記のようにお互いが付き合い方を話合い、それに則したデートをすれば長期的にそういった関係を保つことが可能です。
自分の年齢でも青春したいといった男性も多いので、WinWinの関係性を構築することができます。
愛人生活
交際クラブに登録している女性の多くは、男性から報酬をもらうことを目的としています。
しかし、ただお金をもらうような関係性ではなく、そこにプラスα特別な関係性を構築したいと理想を抱いているようです。
そこはラグジュアリーな関係やピュアな恋愛、そして不倫関係などもあるようですが、やはり理想的なのは「愛人関係」といった交際像でした。
ただ愛人といっても都合のよい身体だけの関係だけでなく、その男性が訪れるセレブリティなパーティーだったり、高級レストラン、また会社でおこなわれる何らかのコンペなど、重要な場所に連れていってほしいといった声が多かったです。
男性の場合、どれだけ素敵でキレイな女性を引き連れてパーティーに参加できるかを考えます。
昔から女性をはべらすことができることは、自分の力を誇示するポイントになるからです。
一方、女性の中にもそういった権力を持っている男性に選ばれたいといった人がいます。
ほかの女性が日常生活で苦労している中、自分は美貌だけで高級な生活をすることができているといった、「マウンティング」をしたい本能は誰にでも備わっているものです。
交際クラブでは、別に他人に遠慮することなく、自分の本性を出すことができますし、自由に交際ができます。
交際クラブでは、こういった、自分の本音を理想とする交際も可能なのです。
まとめ
交際クラブには、数多くの女性が登録しています。
そして、一人一人その理想像は違います。ただし、どんな理想でも叶えてくれるのが交際クラブのよいところでしょう。
ぜひ、あなたの理想の付き合いを交際クラブで叶えてください。
投稿日 2023.01.20