交際費を下げたい

どうすればいい!?交際クラブで女性に交際費を下げる交渉をしたい場合!

女性とデートをする際、できるだけ交際費を下げたいと思っている男性もいるでしょう。

少ない交際費で女性とデートをし、より高い成果を上げた時に達成感を感じる男性も多いようです。

しかし、交際費を下げるように女性にお願いするのはかなりハードルが高くなります。

サポートを期待している女性が交際クラブに登録しているため、値下げ交渉は男性の面子にも関わってくるところでしょう。

一体、どういった対応をすべきなのか、その対処法を理解してみてください。

自分の評価が下がるリスクを理解する

交際費を下げたいと女性に伝えた際、男性の評価が下がるリスクがかなり高くなります。

交際クラブでは経済力だけでなく、ビジュアルや清潔感、トーク術、女性への思いやりなどが重視される傾向です。

ただし、これらはすべて「経済的な地盤がある」ことが前提で成り立つ要素であることから、その地盤が崩れるとそのほかが良くても女性の評価軸が下がってしまいます。

例えば、同じようなビジュアルと優しさ、楽しさの男性がいた場合、女性はサポートが手厚い男性と継続してデートしたいと考えるのは当然です。

しかし、経済力以外が多少劣っている男性であっても、手厚いサポートが約束されていれば、そちらを選ぶ女性は数多くなります。

交際クラブでは、女性は男性に経済的豊かさを求めているため、交際費を下げるといった行為自体が難しいことはしっかりと頭の中に入れておきましょう。

メリハリをつけて対応する

10回デートしていた男性から、毎回の交際費を下げたい、またはデート先のランクをダウンしたいと伝えられた際、女性はどう思うでしょうか。

「OKです、付き合っていただけるだけ幸せです」と伝える女性は理想的ですが、ほとんどの女性が男性に落胆するのが実情です。

しかし、男性側もできれば値下げをした上での交際をしたいと考えるかもしれません。

その際、メリハリをつける提案をするところから始めるのが無難でしょう。

例えば、セレブなデートをした後は庶民的なデート、2時間だったらサポートはこのぐらい、3時間だったらこのぐらいといった形で決めていきましょう。

少々面倒で複雑かもしれませんが、一律同じサポートやデート場所でやっている方が、次回そのグレードをダウンさせるのは女性の気持ちが萎えてしまいます。

「今日は手厚く、次回はそれなりに」といったメリハリをつけたいと交渉することで、相手にも受け入れられやすいかもしれません。

長期的な継続を促す

交際クラブに登録している女性の多くは、「継続的なサポート」を望んでいます。

不特定多数の男性に一度だけ出会い細々とサポートを受ける単発タイプの女性もいますが、多くの女性はごくわずかな男性と継続的に交際したいと考えているようです。

女性としても、定期的に出会える男性がいた方が安心ですし、サポートが受けられなくなる心配もありません。

もし、交際費を下げたいと交渉するのであれば、継続を促すと受け入れられやすくなるでしょう。

ただし、来月も3ヶ月といった短い期間ではなく、半年、1年以上の継続的なサポートをしたいと伝えた方が女性にとっても良いでしょう。

仮に1年以上、同じ男性からサポートを得られるとしたら計算しやすくなりますし、夢を持っている女性であればアルバイトなどを辞められるかもしれません。

長く付き合うかわからないけれど、交際費を下げたいだけでは女性に嫌われるため、必ず女性にとってメリットのある条件も取り入れた上で交渉しましょう。

どんな下げてもクラブ側の伝える最低金額を維持

交際クラブでは、クラブによってですが最低限サポートしてほしいといった金額が伝えられます。

本来は男性にお任せする形になりますが、際限なく交際費を下げるような男性もいるためクラブの品位にも関わる問題です。

例えば、食事デートではサポートは最低額として2万円、食事代、交通費といった形で伝えられているとしましょう。

女性もある程度その相場を理解しているため、それ以下のサポートとなると違和感を与えます。

場合によっては嫌われてしまい、せっかく良い関係を築けていても切られてしまうこともあるでしょう。

女性心理としても交際費が下げられたところで、クラブ側から伝えられている最低限の金額であれば納得してもらえる可能性があります。

下げ幅にもよりますが、できる限り最低限のサポートはするようにしてください。

まとめ

交際クラブでは、男性がサポートをする形で女性と交際をすることになります。

そのため、必ず最低限のサポートだけは女性にするように心がけましょう。

また、これらから女性と新しくお付き合いしたいといった男性は、無理に手厚いサポートをしない方が良いかもしれません。

経済的に余裕があり、さらに下げる予定もない方は問題ありません。

しかし、どこかのタイミングで交際費を下げる交渉をしたくなるといった方は、最初に上げすぎると最低限のサポート額との落差が激しく嫌われます。

さまざまなバランスを考えた上で、交際クラブの女性にサポートをするようにしていきましょう。

投稿日 2023.08.17
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。