長続きの秘訣

交際的で女性と長続きする秘訣は?ヘビーユーザーに聞いた本音!

交際クラブで素敵な女性と出会った際、どうせなら長いお付き合いをしたいものです。

しかし、交際クラブに入会している男性の中には短期的な付き合いで終わってしまう方が多く、日々新しい出会いを求めている状況に陥っています。

先日、交際クラブで数多くの女性と出会い、さらにそのほとんどの方と今もお付き合いしているという男性に話を聞いてきました。

本記事では、「出会った女性と長続きするコツ」を紹介していきましょう。

普通の出会いと心得よ

話を聞いた男性によると、交際クラブのような出会い系サービスを利用している男性の多くは、とある「勘違い」をしていると指摘します。

それが、「女性も今すぐに恋人やパパ、体の関係だけの相手が欲しい」と思っている、といったことだそうです。

交際クラブに登録している女性が素敵な男性との出会いを求めているのは間違いないのですが、「出会ってからは、いつも通りの距離感」になるとのことです。

通常、会社やプライベートコミュニティなどで出会う素敵な女性がいたら、時間をかけて駆け引きをしながら歩み寄ります。

交際クラブも一緒で、出会ってからの距離の縮め方は一緒なのだそうです。

“交際クラブにいるってことは、もう今日いいよね?”といった見方をしている方が多いため、どうしても長続きしないといいます。

女性選びを焦っている

交際クラブにはさまざまな女性がいます。素敵な女性と一口にいっても、モデルやキャリアウーマン、女子大生、主婦、夢を追うフリーターなど、さまざまなジャンルの女性が登録していることはご存知でしょう。

この男性によると、交際クラブで女性との関係が長続きしない男性の多くは女性選びを焦っているといいます。

例えば、交際クラブには目も覚めるような美女もいれば、近所のコンビニでレジをしているちょっと美人な主婦といった感じの方もいます。

目の前に大ご馳走が出てきたら飛びついてしまうように、ほとんどの男性が見栄えがよく、今目の前の魅力的な女性に手を出してしまうのだそうです。

もちろん、その出会いも交際クラブの醍醐味ですが、男性は自分にとって長続きできる女性なのか、気が合いそうかなど、そういった部分を無視したチョイスになっていると指摘します。

自分にとってのご馳走はたまに食べるからご馳走であって、毎日食べるようなものではありません。

つまり、派手ではないけれど毎日食べても飽きない総菜のように、自分にとって長く付き合っていけそうな女性を選んでいないのではないか、といったことを指摘しているのです。

この女性とは長続きしそうだといった直感が働けば、恐らくその女性も同じことを考えます。

こういった選び方も、女性との関係性を長続きさせるコツなのだそうです。

いつまでも優しい人か

交際クラブで出会った女性と長続きする男性の多くは、出会った時と同じ、いやそれ以上に優しい態度で接し続けることができていると男性はいいます。

男性は、女性と手に入れるまではとにかく真剣に口説きます。女性を落とすゲームのように、お金と時間、知恵をフル動員させてその女性を落としにかかるでしょう。

その積極的な態度は交際クラブでもある意味重要ですが、肝心なのは継続です。

多くの男性は最初に頑張ったものの、2回、3回、さらに体の関係を結んでから急に女性の扱いが雑になる方が少なくありません。

手に入れてしまったものには興味がないと言わんばかりに、メッセージもあまり送らなくなったり、デートのクオリティも下がり、プレゼントも適当になっていきます。

もちろん、夫婦になっているのであれば別ですが、交際クラブにいる女性はリッチで優しい素敵な男性と継続的なお付き合いを望んでいます。

それなのに、どんどん会う度にないがしろにされていけば、その男性から離れていきたくなるのは当然です。

冷たい態度で接することで女性のノリが悪くなり、結果男性側も“ツレない女”といった形で距離が離れていってしまうのです。

女性に依存していない

交際クラブで女性とよい関係を続けている男性は、女性に依存していません。

あくまで交際クラブで出会った女性とは一線を置いており、仕事やリアルプライベート、そしてパパとして顔などを上手に使い分けています。

交際クラブで女性と短期的な付き合いしかできない男性は、すぐに女性を自分のものにしようと焦ります。

つまり、依存してしまうのです。

悪いことではないのですが、どうしても惚れっぽい性格であることから、1回出会ったらその女性と結婚したい、一緒に住みたい、自分のものにしたい…と極端な束縛をしようとします。

交際的クラブで出会った女性と長期的に付き合いたいのであれば、“依存”は絶対にしてはいけないポイントです。

大人の距離感をしっかりと取れる男性こそ、長期的に交際クラブを楽しめる男性なのです。

まとめ

交際クラブには素敵な女性が多く入会しているため、夢中になってしまう男性が少なくありません。

しかし、だからこそ紳士的な態度、そして大人の距離感を大切にすることが付き合いを長続きさせるコツです。

ぜひ、本記事を参考に女性とのよい距離感を保ち続けてください。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2022.12.27
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。