お金があればモテる

見た目が悪くてもお金がある男性はモテるという現実

著者:sho カテゴリー:アドバイス, 交際クラブ タグ:セックス, モテる, 経験

「見た目が悪いのに何でアイツはモテるんだ・・・」
芸能人カップルはもちろん、あなたの周りにもそういった美女と野獣カップルがいるかもしれません。では、なぜ彼らはカッコよくもないのにモテるのか。

その理由はシンプルに「お金があるから」です。

さらに人柄が良ければ文句なし。世の中の女性はどこまでも現実的です。

つまり、男性にお金を求めることは当然。将来性を考えるなら、不自由なく暮らせるパートナーを選ぶに決まっています。

この記事では、見た目が悪い男性に対してイライラしている男性を対象に、なぜ彼らがモテるのかを具体的に解説。記事を読み終える頃には、考えが変わると共にあなた自身もモテ男の1人になるかもしれません。

けっして大したコラムではありませんが、ご興味がある方は一読ください。

男は権力と金があれば絶対にモテる!

女性を惹きつけるモテ男は、必ずと言っていいほど「権力と金」を持っています。見た目の悪い男性が、魅力的な女性を連れていた場合、ほぼ間違いなく金持ちだと思ってください。

権力と金を手にしている男性は見た目に限らずモテる、これが世の中なのです。

女性は理性で男性を選びません。仮に理性で選んだら見た目の悪い男なんて真っ先に篩い落とされます。

では、女性は何をもって男性を選ぶのか。それは「直感」です。

権力と金のある男はどれだけ見た目が悪くても、ステータスで女性の本能、庇護される立場を満足させることが可能。女性は子供を産み、育てるために安全な環境を望みます。

現代において、その安全な環境を作り出せるファクターが「権力と金」なのです。

これで見た目が悪くてもモテる男性の真理がわかったはず。それでもまだ彼らを見下そうとするなら、なぜ彼らが権力と金を掴んだかを考えてみください。

今を掴むまでに壮絶な体験をしているとしたら・・・。

女性は本能的に生命力の強い男性に憧れる傾向があります。あなたが彼らを見下しているうちは、美女たちからモテる可能性はきわめて低いでしょう。

セックスが上手い男性はモテる

セックスが上手い男性は見た目に限らずモテやすいです。

女性は絶頂を迎えると妊娠しやすいという説があります。これは次のような理由があるからです。

  1. 女性が絶頂を迎える
  2. 子宮口が開く
  3. 子宮を収縮させて精子をより多く吸い上げる準備が整う

これは研究によって発表されています。つまり、女性が絶頂を迎えたいのは交わりたいからじゃありません。

自分の遺伝子と他の強い遺伝子を結合させ、次世代に残したいという本能的な欲求があるからです。

もちろん、絶頂をむかえなくても女性は妊娠します。

しかし、女性は本能的にセックスの上手い男性を求めているということです。

たとえ見た目が悪くても女性を絶頂へ持っていける男性はモテるわけです。

なかには「見た目が悪いと女性に近づくこともできないし、ましてやセックスまでたどり着けないのでは?」と考える方もいるでしょう。

しかし、セックスが上手い男性は女性の心理をつかむのもまた上手。

見た目が悪いことを逆手に取り、女性を安心させることができます。

つまり、街中で見かける美女と野獣カップルのなかには、セックスが要因で深くつながっている男女もいるということです。

自立した魅力的な女性は本当の強さと優しさを知っている

世の中には金や権力に魅力を感じない女性もいます。

なかには絶頂をコントロールできる女性も。

彼女たちはその経験値の高さから、玄人のように思われて敬遠されることもあります。

しかし、自分よりも強く、優しさを持った男性を探しているだけなのです。

自立した魅力的な女性は、男性の本質を見抜く力を備えています。

よって、容姿を基準に選ぶことはありません。

では、彼女たちが求める「強さと優しさ」とは何なのでしょうか。

それは次のとおりです。

  • 仕事に対する真剣な取り組み
  • 趣味の世界をストイックに楽しむ姿
  • 女性の過ちに対する寛容さと厳しさを持っていること
  • 女性に対して慈愛を持っていること
  • 愛情を彼女だけに注ぐこと

強さと優しさにカタチはありません。

こうしなければならないという定義もないです。

これらは権力や金、そしてセックスも含んでいると言えます。

つまり、モテる男は女性が求める重要なファクターを持っているわけです。

モテる男性を目指すなら交際クラブで経験を積むべし

見た目が悪いのにモテる男性は、けっしてモテたいがために強さと優しさを身につけたわけでじゃありません。

シンプルに人生を直進した産物と言えるでしょう。強さを知ろうとすれば、必ず負けを知って自分が弱者になります。

その時はじめて真の強さを理解し、人に優しくできるのです。

結論から言うと、モテ男になりたいなら強さに挑んで負けを知り、弱者の視点を持つこと。

そして、女性とマンツーマンで接する機会を多く持つことです。

そこで役立つのが「交際クラブ」。

コストはかかりますが、美女を確実に紹介してくれるので、貴重なデートを重ねていくことができます。

  • 女性は何を求めているのか
  • 今どういう感情なのか
  • 何に対して喜ぶのか

これらを把握できるようになれば、あなたはモテ男の仲間入りをしているでしょう。

時間とお金に余裕があるなら、ぜひ交際クラブで経験を積んでください。

気が付けば、美女が彼女になっているかもしれません。

投稿日 2023.01.11
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。