交際クラブは、ただお金をもらえるだけの場所ではなく、男性に大切にしてもらえる癒しの場所です。
最初はお金目的で登録した私でしたが、いつの間にか男性に求められることで居心地の良さに繋がっていました。
常に私を気遣い、さまざまな話題で楽しませてくれて、何より私を大切にしてくれる。そんなデートの時間が、私は大好きです。
私が彼を癒しているのではなく、彼が私を癒してくれている。そう思える日々を過ごしています。
交際クラブは決してお金だけの満足を得る場所ではなく、自分自身の心のビタミンになっていること、この体験談でぜひ知ってください。
出会い系アプリから交際クラブへ
私は、20代半ばの中堅企業に務めているOLです。
楽しい大学生活を過ごし、仕事もそれなり、プライベートもまあまあ楽しい、いわゆる一般女性の生活そのものでした。
そんな私が、ちょっとした出会いを求めて、マッチングアプリを利用したんです。
しかし、あまり理想的な男性とは出会えずに退会してしまいました。
そしてある日の昼休みにスマホを触っていて知ったのが、交際クラブというサービスです。
男性会員は入会金が必要なため富裕層の会員しかいないとか、デートするだけでお金がもらえるとか、読んだ記事はとても興味が湧く内容でした。
とくに恋人や結婚相手が欲しいわけでもありませんでしたが、お金はいつでも欲しいじゃないですか笑。
男性経験もまあ人並みには経験してきたので、交際クラブであればハイクラスな男性との夢の出会いが待っているかも・・・と思い登録しました。
女性は登録無料ながらも面接があったので、ちょっと緊張はしましたが、ひとまず登録は終わり、写真もプロフィールも準備できたので、後は男性からのオファー待ちです。
割り切った感じが心地よかった
交際クラブのシステムでは、男性からのオファーがなければ女性は出会うことができません。
もし、このまま男性からオファーが来なかったらショックだな・・・そんなことを思いながら連絡を待っていました。
クラブに登録してから数週間後、とうとう男性からオファーがやってきます。外資系企業の役員、超お金持ちであることは間違いありません。
興奮してデート先に向かえば、そこにはいかにもセレブな雰囲気の年上男性がいました。
男性は私を優しく気遣い、きらびやかなお店で美味しい食事をご馳走してくれました。
私は初めてのことなので、この後どうなるのか心配していましたが、男性はガッツいてくることもなく、ほど良い距離感で接してくれます。
そして、条件が合うならお付き合いしたいと言ってもらえましたが、あいにくデートのペースが合わず、私が続けられるか心配だったので、その時はお断りしました。
男性は怒ることもなく、相場通りのお手当をいただき、その日は解散。初日はほど良く満足な結果となりました。
お食事デートでお金をいただけたことはもちろん、交際の条件を提示されるという、男性側が割り切った疑似恋愛を楽しんでいる感じが私には合っていました。
私は、交際クラブのこの割り切り感を、すっかり気に入っていました。
とある男性との出会い
ある日、別の男性からオファーが来ました。
いつも通り男性と予定を合わせて、指定されたレストランで待ち合わせです。
この日の男性は、私と会った時、とても優しい眼差しで見てくれたことを今でも思い出します。
多くの男性は、自分の仕事や武勇伝を熱く語り、笑わせようとギャグを言ったりしますが、その男性は私をとても気遣ってくれました。
今日は大変だったでしょう、暑いけれど体調は大丈夫か、嫌いなものがあったら言って欲しいなど、とにかく私ファーストでデートを進めてくれるのです。
とても優しい男性に私も心を許し、楽しい時間を過ごせました。
そしてデート終盤、私は男性から定期的な交際を申し込まれましたが、男性は私の出す条件をできるだけ聞くと言ってくれました。
そうして条件をすり合わせ、めでたく交際が始まりましたが、私は男性との間に決めた条件は二の次で、不思議とその男性に会って癒されたいと思うようになっていました。
大切にされている感覚が嬉しい
その男性とのデートは、なんだかすごく不思議な感覚です。
一応の条件は決められているのですが、息苦しい感覚もありませんし、すごく私が守られているような感覚でデートができています。
男性はデートの度に私が好きといっていたものをプレゼントしてくれますし、体調や時間などを気遣ってくれ心地よくデートができていたんです。
次第に、私は男性に何を返してあげられるのだろう、と自分が不安になってくるほどでした。
しかし男性は、その気持ちだけで嬉しい、僕にとって君が楽しそうにしてくれることが重要だ、と言ってくれます。
今まで彼氏、親しい友だちには大切にされてきましたが、こういった形で出会った男性から大切に想ってもらうのは初めてでした。
お金や条件ありきの割り切った恋愛であることは理解しています。しかし、それを超えた癒しをその男性はくれるのです。
交際クラブで、こんな出会いが叶えられるとは思っておらず、今も登録して良かったと感じています。
まとめ
交際クラブに登録してからというもの、男性から大切に思われることの心地よさを知りました。
誰かに求められている、大切にされている、この感覚はちょっと日常では味わえなかったため感激しています。
交際クラブで出会う男性全てがこういった感じではないとは思うのですが、優しく接してくれる方は多いことは間違いありません。
その方にとって自分がどれだけ大切な存在になれるのか、クラブで成功する上でそんな部分も必要かもしれないです。
男性から受ける優しさ、条件を超えた魅力があると思います。
投稿日: 2025.08.01


















