クラブを介して出会った男性と別れたい

クラブを介して出会った男性と別れたい!けど受け入れてくれない!どんな対処法がある?

交際クラブ”に登録する女性の理由はさまざまです。

その中には、大学生の時期だけに限定したり夢が叶うまで、今の職場にいる時期だけなど、何らかの期間を設けて登録されている女性もいるでしょう。

そういった女性たちは、就職や卒業などをきっかけに交際クラブをやめようと思っているかもしれません。

しかし、その前にクラブを介して出会った男性と継続した付き合いをしていた場合、どのように別れるべきなのでしょうか。

なかなか面と向かって言い出しにくい、まだ付き合っていたいと男性に言われたといった場合もあります。

どのような対処法があるか、そのパターンを知っておきましょう。

別れを切り出したら距離を取ってみる

クラブを介した出会いの先、継続してお付き合いをしている男性がいる女性であれば、お互いの連絡先を知っているでしょう。

連絡先自体はプライベートなものではないかもしれませんが、もし別れるとなったら連絡を少しずつ取らずに距離をおくといった方法も手段です。

男性に別れを切り出した後、何らかのきっかけでまた男性から連絡が来るかもしれませんし、食い止めたいといった意志を告げられるかもしれません。

そのため、理由をしっかりと述べた後、連絡を少しずつ取らなかったり、返信を遅らせたりするといった方法で距離を取っていきましょう。

最終的には、新しいスマートフォンに乗り換えるなど、相手と連絡を取れないようにするのも手段のひとつかもしれません。

男性も最終的に連絡が取れなくなった、連絡がこなくなったといった状況になれば無理に探し出そうとはしないはずです。

少しずつ男性と距離をおきながら、確実に男性と別れたいといった手段として多く利用されているため検討してみてはいかがでしょうか。

デートを断りながらフェードアウトする

男性に面と向かって別れるとは言いにくいといった女性もいるでしょう。

また、中には男性が引き止めてきた場合、どうしても男性の意思を優先してしまうため負けてしまうといった方もいるかもしれません。

別れを切り出しても一向に受け入れてくれずデートのお誘いが来る。そんな場合は、デートを断りながら少しずつフェードアウトしていくといった方法がおすすめです。

男性からデートに誘われたからといって、絶対に従う必要はありません。

そのため、何らかの理由をつけてデートを断り続けてみましょう。

クラブを介した男性たちは忙しい方も多く、デートを申し込んでも断られ続ければそこまで無理強いして誘ってこなくなります。

そして、男性からの連絡頻度がどんどん減ってきたら連絡先を変更するなどして、そのまま完全にフェードアウトするようにしてみてください。

直接無理に別れを切り出さなくても、女性が自分との関係を終わらせたいと感じ取ってくれるはずです。

忙しくなるからこちらから連絡するといってフェードアウト

仕事や学業などが理由で忙しくなり、デートができなくなる時期もあるでしょう。

学生の女性であればテストや卒論、何らかの発表があるかもしれませんし、社会人であれば忙しい時期があることを男性も理解しているはずです。

今まで交際を継続していた男性であっても、女性側から「忙しくなってしまうので、デートは難しい」と伝えられれば、ある程度は理解してもらえるでしょう。

しかし、この時に具体的にいつまでは忙しいと言ったり、次のデートを決めないことです。

「少し落ち着いたらこちらから連絡します」と一言付け加えれば、男性から連絡が来るにしても、無理にデートに誘うようなことはしてこないはずです。男性たちも忙しく、連絡が減れば次第に距離ができてきます。

そのまま、連絡をせずにゆっくりとフェードアウトするといった手段も、男性とお別れする方法のひとつではないでしょうか。

デートの後に連絡を減らしていく方法

何となく連絡頻度を減らしたり、別れを切り出してから時間を経過させた後に連絡手段をなくす有効です。

ただし、いろいろ男性とやり取りするのが面倒といった女性もいるかもしれません。

その際、普通通りにデートをした後に、連絡を少しずつ減らしながら、最終的に連絡をとるのが厳しいといった場合、スマートフォンを変更するといったかたちで関係を終わらせるといった手段もあります。

デートをしている際、別れ話をして説得すると男性によってはお金を返して欲しいと言われてしまう可能性もゼロではありません。

そのため、とくに何があるから別れを切り出すでもなく、普通にそのデートを過ごしましょう。

そして、次のデートはとくに決めずにそのままお別れし、LINEなども返信を遅らせたり頻度を減らすなどして距離を取っていきましょう。

その後、男性もメッセージを入れるかもしれませんが、連絡がなければどうしようもありません。

社会的地位が高い男性ばかりですので、これはこれで、次の出会いを交際クラブで求めてくれるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”を介して出会った男性とお付き合いしていく中で、いつかは別れがやってきます。しかし、別れを告げてもなかなか男性が受け入れてくれない場合もあります。

お互いにとても近い距離感となっているのであれば別れ方は変わってきますが、一般的に連絡が取れない状況となれば男性も追いかけてくることはないでしょう。

サポートを受けていたといった事実から下手に男性を説得しようと試みるよりも、連絡を途絶えさせてもう出会えない、あなたとの関係は終わりたいといった意思表示をしてください。

トラブルにならぬよう、上手に男性との別れを成立させるように考えて行動してみましょう。

投稿日: 2023.09.27
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!