交際クラブの初デートでホテルへ誘われた

交際クラブの初デートでホテルへ誘われた!その時の対応と対処法を解説!

交際クラブ”で男性からオファーをかけられた後、女性が問題なければその男性と初デートとなります。

基本的に初デートはお互いのことを知ったりこれらかのことを話したり、またお互いのフィーリングを確認することが多いですが、いきなりホテルへと直行することもあるようです。

もし、交際クラブで出会った男性と初デートなのにホテルへ誘われた際、どのような対応をするべきなのでしょうか

その対応と対処法について考えておきましょう。

初デートでホテルはあり得る

初めて出会う男性とホテルに行くといった行為に、違和感のある女性が多いはずです。

通常、男女が初めて出会った時、お互いについて色々と知った上で次回のデートはどうするのかなどを決めるでしょう。

しかし、交際クラブのデートは男性が女性をサポートする形で進められるため、場合によっては男性が大人の関係を求める場合があります。

また、男性の中にはこういった出会いをするということは、大人の関係も許容しているものと判断している方もいるようです。

女性の中でもサポートのレベルに応じた対応をするような方や、なんらかの理由でその行為を黙認する方などさまざまでしょう。

仮に交際クラブでの初デート中、男性からホテルへ誘われてもおかしいわけではないことは理解しておいてください。

継続したいなら丁寧に断る

初デートで出会った男性にホテルに誘われたとしても、その男性自体は自分にとって悪い人ではないと感じることもあるでしょう。

そのため本当は継続したいものの、ここで体を許すのは抵抗があるといったシチュエーションも出てくるはずです。

その場合、男性のお誘いを丁寧に断わることが必要になります。

「とても素敵な方ですが、まだあなたのことを何も知りません」といった形で具体的な理由を延べ、「もっと二人で距離が縮められた時に考えたいのですがダメでしょうか?」と丁寧に断りましょう。

男性も、完全に拒否されているわけではありませんし、継続していれば大人の関係が期待できると思い怒ることはありません。

もし継続をしたいのであれば、男性を傷つけないような断り方が大人の対応と言えるでしょう。

話が噛み合わない男性の場合

初デートでホテルへ誘ってくる男性の中には、無理やりにでも女性と絡みたいと思っている方がいます。

さらに、押しが強ければいつか女性側が根負けするのではないかと期待しているような場合もあるでしょう。

女性が断っていても話を逸らし、なんらかの理由をつけて強引にホテルに誘ってくるようなことがあれば、強めに断る必要があるでしょう。

「初めて出会った方とそういった関係になることはありません」と伝え、「申し訳ないのですが、それ以上お誘いが止まらないのであればこちらで失礼いたします」と言っても構いません。

曖昧な態度をとっていると、男性側の術中にはまって知らぬ間に逃げられない状況に追い込まれます。

体を許すことは女性にとって大変リスクであることから、男性が怒ったとしてもしっかりと断る強さが必要でしょう。

ルールを守りたいと伝えても良い

交際クラブ側とすれば、男女の出会いの場をセッティングした後の関係はその二人にお任せです。

しかし、出会う前の条件は男性と女性問わず継続して貫く必要はあるでしょう。交際クラブでは女性が登録する際に面接があり、大人の関係を許容するか否かといった部分も聞かれることがあります。

その際、許容はしない、また許容するものの条件次第など、人それぞれに設定したルールがあるはずです。

当然、大人の関係を許容しない女性であれば断る理由がありますし、初めての男性とその関係は結ばないといったルールがあれば、それを男性に伝えても問題ありません。

男性によっては、“ルールは破るためにある”と話を聞かない場合もあるかもしれませんが、「ルールを守れない男性は正直苦手です」と伝えれば良いだけです。

お互いにルールを守った上で素敵なお付き合いをしたいと真剣に伝えれば、わかってくれるはずでしょう。

関係を結ぶのであれば必ず決まりをつくる

初デートで男性からホテルに誘われた際、本来は女性にとってリスクなので避けるべきです。

ただし、男女関係に他人が口を挟むことは難しく、女性もなんらかの理由からその誘いを受けたいと思うかもしれません。

その際、ただ男性に身を委ねるのは危険です。

ただ悪戯に性的関係を結びたいと思っている男性もいますし、中にはやり逃げをされる女性、さらに避妊具を利用してくれない男性もおりトラブルが多発している実情があります。

もし、初デートでホテルに誘われたとしたら、サポートは事前に受け取ることや避妊具を利用すること、時間を決めることなど、細かな決まりを守ってもらった上で了承してください。

後悔しても遅いとなっては、傷つくのは女性側です。

まとめ

交際クラブ”では、男性と素敵な出会いが楽しめます。

一方、初デートからすぐにホテルに誘われることもあるなど、想像以上の展開が待っていることもあるでしょう。

その際、重要なことはしっかりと断ること、許容するにしてもルールをしっかりと守ってもらうことです。

女性の合意がなければ男性は諦めるしかありません。

流れに任せた行動をせず、毅然とした態度で男性に対応するようにしましょう。

投稿日: 2023.08.03
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。